2009年12月02日

ハンドメイド好きな方へ マステ♪

こんにちは(*^_^*)
ブログに遊びに来て下さりありがとうございます!!

今日はポカポカあたたかい〜晴れ
うん、布団干しにもってこいっ!!


が。干しているのはうちの実家の母 ( 一一)たらーっ(汗)



えっと、今日は私が気に入っているお店のご紹介
ハンドメイド好きなママ、いや   誰にでもお得な情報です★^m^

私が好きでよく使う ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)“マスキングテープ”ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

買ってからレビューをちゃんと書くだけで、マステが一個サービスでついてきちゃいます
(●^o^●)
お得でしょ??
メール便でもおくってくれるから送料もお安くすみますww



この前買ったマステはこちら
CIMG4379.JPG
今回は奮発して大量購入しましたが、いつもは少しずつほしいものを買ってます
前回買ったときにサービスでこの細め5ミリ幅のマステがついていて
かなり重宝したから今回は、どんと買ってしまった・・・


はい。。。衝動買いです(^_^;)
でも、利用価値大グッド(上向き矢印)




で、今回サービスで付いてきたのがコレるんるん
CIMG4381.JPG
結構かわいいでしょ??
何が付いてくるからはお楽しみ★
だから余計にわくわくしたりして・・・(#^.^#)

このマステも活用させてもらってます



気になるお店はこちら
RAISON STORE (レゾンストア)  楽天より

■PChttp://www.rakuten.co.jp/raison-store/
■モバイルhttp://m.rakuten.co.jp/raison-store/

 

よかったら覗いてみてくださいね〜

Ricako


posted by Ricako at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

nameはんこ オーダー


こんにちは

つづけて二つ目のブログです
先日オーダーいただいたnameはんこ
今までとは違った新しい&シンプルタイプが出来上がりましたー(^◇^)

あ、mixiから見て見える方・・・趣味で消しゴムはんこブログがかなり中心なので、
興味ないときはパスしてくださいあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい・・
あまりにはんこ関係ばかりなので、くどいかも
恐縮です・・・(;一_一)



えっと、それでも書きますがww
出来上がったのはこちら〜
nameはんこオーダー1.JPG
名前の横の二葉はチョイスしていただきました♪


nameはんこオーダー4.JPG

ラッピングは、おそろい系のクリップ付きで^m^




nameはんこオーダー5.JPG

クリスマス使用ですクリスマス

たくさん利用してもらえるといいな〜
オーダーありがとうございましたグッド(上向き矢印)

大きく大きく育ってね☆★☆





今、にほんブログ村ランキングに登録していますかわいい応援のクリックお願いします♪
↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Ricako


posted by Ricako at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

もう少しだ★・宛名用オーダー

こんばんは〜
久しぶりの日記です☆彡

今日は、産婦人科へ検診に行ってきました病院
赤ちゃんも順調×2
安静がきいて、今月の21日〜は運動してもよいとか^m^

やったーーー めちゃ嬉しいです

一人目は、5か月くらいから毎日1時間は歩いていただけに、今回運動できないのは
悲しかった〜(;一_一)涙

21日以降はいつ産まれてもOKってことなのね♪
予定日は1/18だけど、36週に入るから産まれてもよいのだろうか・・・
(@_@??)


お散歩が楽しみ
あともう少しだ!!!!

インドアガンバリマスヽ(^o^)丿





インドア中には、お腹と相談しながらオーダーはんこをコツコツやっておりました

以前にこのブログでご紹介した “宛名はんこ” 
とても気に入って下さったお客様から同じものをオーダーいただきました
オーダーあっこちゃん3.JPG



蝶々とウサギが大好きという彼女
今回はと右下のデザインを前回の桜と変えて
彼女の好きなものを満載に(●^o^●)♪♪
オーダーあっこちゃん2.JPG


せっかく使ってくださるはんこです
なるべくなら、
はんこ1つづつにオリジナルを出したいなと・・・ぴかぴか(新しい)
(出来る範囲でですが(^_^;))


宛名はんこのデザインは、まだ作ってないんだけど22種類あります
後々、ご紹介していきます〜グッド(上向き矢印)



この時期はクリスマスが近いから、なんでもないんだけどワクワクしたりしていてる私クリスマス
ワクワクのおすそ分け ^m^

オーダーあっこちゃん4.JPG


季節にちょうどいいboxが我が家にありました〜
オーダーあっこちゃん5.JPG


素敵なクリスマスになりますように・・・☆彡


心をこめて    R PeacE より





最後まで読んで下さりありがとうございます

今、にほんブログ村ランキングに登録していますかわいい応援のクリックお願いします♪
↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Ricako

posted by Ricako at 19:11| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

最近のお気に入り≪持ち手≫


おはようございます(●^o^●)

この前、気にしてブログにも書いていた子供の新型インフルエンザ病院
12月のはじめくらいに1回目を打つことができました (*^^)v
まずは、一安心・・
二回目は1月はじめの予定

知り合いでも打てない(;一_一)って聞いたことはないけど、
抽選だったんだろうか・・??ヴーーん、疑問??

ま、 いっか〜






ところで、最近の私のお気に入りの ハンコ用持ち手
ぴかぴか(新しい)【人形タイプ】シリーズぴかぴか(新しい)


消しゴムをくっつけれるところが小さいスペースしかないので
もっぱらミニはんこなってしまうけど、
今ちょうど作っているのが 
“スケジュール手帳用”のはんこだから
ちょうどいいの ヽ(^o^)丿


↓こちらは、スケジュール用ではありませぬが、
以前につくったミニはんこ達

持ち手人形タイプ 1.JPG




持ち手人形タイプ3.JPG

【ミニ きのこ】 は、この前の笠松イベントでお嫁にいきました
誰のもとで活躍してるのかな〜  ・・・^m^


持ち手人形タイプ4.JPG

【ミニ ハート】



持ち手人形タイプ5.JPG

【ミニ りんご】


持ち手人形タイプ 2.JPG

【ミニ お月様】


R PeacE 消しゴムはんこ・雑貨 011.JPG

【ミニ コーヒーカップ】


R PeacE 消しゴムはんこ・雑貨 013.JPG

【郵便番号】   こちらも可児のイベントでお嫁に行きました〜

値段はどれも1個 150円なのです (*^^)v


また、 スケジュール用はんこメモ シリーズ
が出来上がったらアップします

もちろん持ち手は マイブーム人形達で黒ハート
お楽しみに☆




ブログに遊びにきて下さりありがとうございました(^u^)


今、にほんブログ村ランキングに登録していますかわいい応援のクリックお願いします♪
↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Ricako




 
posted by Ricako at 11:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

★ネットショップOPEN★



こんばんは☆彡

ネットショップがOPENいたしました〜

わたしのではありませんよww  (*^^)
フェイントな題名で、すんません


以前に消しゴムはんこをオーダーいただいた “千煌(ちこう)”さんのお店です
(前回の記事はこちら  → 

天然石を使ったアクセサリーなど中心に作ってみえます
素敵な作品ですよるんるん



これも千煌さんの作品の1つ(^u^)
CIMG4049.JPG
これは天然石ではないそうですが、とってもかわいいので気に入ってま〜す
ヽ(^。^)ノ


天然石っていろんな意味があるんですよね〜
私も詳しくは、知らなかった〜 (^_^;)
勉強になりましたぴかぴか(新しい)φ(..)メモメモ


石についての≪いろんな意味≫もこちらに詳しくのってますよ〜
ぜひご覧ください
「へーーー」がいっぱいです (*^^)v

http://chikou-s.ocnk.net/




Ricako








posted by Ricako at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汽車ポッポ


 

今日は、実家の庭木のせんていをしに、庭師さんがみえてました
庭木たちも「スッキリさんぱつ終わった〜ダッシュ(走り出すさま)」て感じ

あ〜・・・
私も美容院行きたいよー
11月に行く予定で、『ガッツリまたまたボブにぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)』なんて思ってたのに、
切迫早産の恐れのためキャンセルあせあせ(飛び散る汗)(泣)・・・(;一_一)

ヘアがきまると気分も、めた右上がりグッド(上向き矢印)なんだけどな〜

産後の楽しみとっとこかなダッシュ(走り出すさま)
産後 Nマジックにかかりにいこうかしら・・ww
(知る人もいますね ww(*^^)v ヘヘ)




今日のはんこです
以前に 友達の出産祝いの1つに
name入りの“汽車ポッポはんこ”つくったんだけど


その時の汽車のサイズを、今回は少し縮小して nameは入れずに 
汽車ぽっぽのみのオーダー頂きました〜


ご自分でもペーパーハンドメイドしてみえる素敵なママさんです黒ハート

まだお会いしたことないんだけど、いつか会える日が楽しみ〜 ウフフ^m^

オーダーあきさん1.JPG
↑ ケムリのところにnameを入れることもできるんですよぴかぴか(新しい)



オーダーあきさん2.JPG

Christmas なので、赤とグリーンのラッピングプレゼントぴかぴか(新しい)





オーダーあきさん3.JPG


オーダーありがとうございました★
ハンドメイドで素敵な作品どんどん作って下さいね



素敵な出会いに感謝ですかわいい
ありがとうございます




ブログに遊びにきて下さりありがとうございました(^u^)

今、にほんブログ村ランキングに登録していますかわいい
1クリックお願いします♪
↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Ricako






posted by Ricako at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

KID's クリスマス会☆


こんばんは夜
ブログに遊びに来てくださりありがとうございまーーーす



この季節、子供たちのクリスマス会クリスマスもあちこりで開かれてますよね♪

ママになると 友達のKID's達をお誘いして
パーティーを開くのも楽しいよね〜(人´ェ`*)

招待するお家は大変だけど、子供たちが喜んでくれるならっ!!
って頑張ってしまうのが母かもしれない・・あせあせ(飛び散る汗)


そんなガンバリママさんのお手伝い゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

今度お子ちゃま達のクリスマス会をお家で企画されてるお客様
そのプレゼントにと、消しゴムはんこをオーダー頂きました(#^ω^)
オーダーみほ6.JPG




最近は、お友達にもお手紙を書いたりしているお子ちゃま達ペン

ということで・・

お手紙も書けるように自家製?ハガキもいれてみました
オーダーみほ1.JPG

って、印刷しただけなんだけどね(汗)・・・( ̄▽ ̄)・・・


このハガキを使ってそのままお手紙渡すのもいいかなと、
オーダーみほ2.JPG
みんなのnameをマステでちょっとおしゃれに♪

せっかくのクリスマス会だから、おまけ付

字体も9種から選んでもらいました
お子様のイメージに合わせてデザインを決めてもらって

個性が出たよー( 。・▽・。)ニヒャ



プレゼント使用プレゼントぴかぴか(新しい)
オーダーみほ3.JPG
昨日のブログでも登場の汽車ポッポ →★
最近、人気ものです(・∀・)!!
nameいれるとこんなかんじ↑るんるん


オーダーみほ4.JPG
いちごちゃんかわいい



オーダーみほ5.JPG
あ、・・・・はんこがないっ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
肝心なものがっ



貼り付け×2(  ゚ ▽ ゚ ;)
image/2009-12-16T19:54:041
テディベア・くまさんにnameをいれて




子供たちも喜んでくれるといいな〜〜〜

楽しいクリスマス会になるといいですねクリスマス
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワイワイ♪
よい一日になりますようにグッド(上向き矢印)

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!”。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆


うちも、もうちょっと大きくなったら クリスマス会やりたいーー☆

゚・*:.。. .。.:(○・∀・)b゚・*:.。. .。.:


オーダーありがとうございましたバッド(下向き矢印)




にほんブログ村ランキングに登録していますかわいい
1クリックお願いします♪
↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Ricako


posted by Ricako at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪
×

