2010年03月12日

最近は・・ &オーダー


 

こんにちは
いや〜、めちゃんこ久しぶりのブログになっちゃってます
・・・( ̄▽ ̄)・・・

最近はというと、実家からコチラに帰ってきてからというもの
毎日毎日がバッタバタですたらーっ(汗)
一日ってこんなに早かったのね

下のベビーさんは、スクスクと育ってます
O(≧▽≦)O ♪
しっかり寝てくれるからホント助かるー
二人目ってこんなもの?
お兄ちゃんのときは、もっと泣いてたような

そのお兄ちゃんは、遊びたいばっかりで
でも外はまだまだ風が冷たいし・・
なかなかベビーさんと一緒には出てあげれなくて
なんやかんや色んな方の協力を得て 
外遊びに連れ出してもらってる感じダッシュ(走り出すさま)
さすがにWで、抱っこがまだ必要なお年頃だし 1人ではキツイわ
みんな年子育児ってどうしてるんだろな〜????
誰かアドバイスを下さい
゚゚(*´□`*。)!!!

お兄ちゃん、ごめんね〜バッド(下向き矢印)
暖かくなったら、赤ちゃんの首もしっかり座るし 
みんなでお外で遊ぼうるんるん
って思ってる今日この頃です
ヾ(@^▽^@)ノ
早く暖かくな〜〜〜〜ぁれっ!!晴れ晴れ


+++++++++++

今日のはんこ日記


もうとっくにお渡しは終わってますけど、
オーダーいただいていた はんこの紹介です

岐阜の素敵なママさんにアイデア&オーダーいただきました
゚・*:.。. ☆(o^∀^o)嬉☆.。.:*・゜

もともとは、コチラの作品をみられて → 

新作です♪
CIMG4832-a.jpg

マトリョーシカの瓶づめww
なんて名前がいいかな〜
それらしいかわいいnameが浮かばないなあ・・
誰か名づけてください
募集します(笑)((●≧艸≦)



今回は、ためしおしも兼ねて
シールにおしてみました
せっかくだし、これならどこかで使えそうだからo(>▽<)o
CIMG4845_a.JPG
Thank you の文字は何でも変えれちゃう★★★
ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ



いつものですが
CIMG4839-a.JPG



で〜きたっ!!! 完成!!
CIMG4826-a.JPG



CIMG4844.JPG


沢山出番があると嬉しいです〜
ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙
ナイスなアイデアありがとうございました



心を込めてぴかぴか(新しい) R PeacE より


+++++++++++

追伸・・・  
まさこ様メッセージありがとうございましたかわいい
返信メール届きましたでしょうか?
またこちらに遊びに来てくださることがあれば
お時間あるときによろしくお願いします*´∀`)

++++++++++

ハンドメイドブログにおつきあい
ありがとうございます
最後まで読んだよの
1クリックお願いします★☆★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

++++++++++
【今日の一言】

映画っ!!!
《アリス イン ワンダーダンド》

やばいーーーー!!
めっちゃ 見に行きたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ジョニー・デップ
っていうより
アリスってのに、ファンタジックに
かなりそそられています

行けるかな・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DVDいきだな TV (涙)



Ricako
posted by Ricako at 04:37| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

いちご狩り・プレゼント☆

こんにちは〜

じゃじゃんっ!o( 〃゜▽゜〃)ゝ!!
CIMG5043.JPG

これ、分かりますよね♪


そうです、(oゝω・o) イチゴちゃん
CIMG5040.JPG

イチゴ大好き♪イチゴ病のうちの坊ちゃんを連れて
みんなで行って来ました〜

イチゴってヘタの方から食べたほうが最後が甘いんだね
(人´3`*)ぴかぴか(新しい)
私、知らんかったーーー

初めて聞くひと、お家でやってみてね 
先端甘いでするんるん


いちご病の彼は大喜び(*ノ≧∀)ノ

あ、いちご病は病気ではありません病院
恐ろしいほどイチゴ大好きなので・・
CIMG5017.JPG
はい  「おいしーグッド(上向き矢印)」のポーズ

CIMG5019.JPG

2ヶ月半の次男くんは、スヤスヤ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG5036.JPG
抱っこ紐の中で、グッスリでした(* ̄_ ̄)眠い(睡眠)


ここは、本巣にある 【つみつみファーム】さん
一週間前のAM9:00からの予約スタートなんだけど、
なかなか繋がらないっあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

ここ、人気なんだね〜
板東さんも来てたよTV

ハウスでキレイだし、全然汚れないから良かったー
そして、何より近場(≧ω≦)かわいい

また期間中にもう一回いけるといいな
(o´▽`o)



++++++++++++


今日のはんこ日記


プレゼントしたやつですプレゼント
いつも、うちの子と一緒に遊んでくれるチビッコ達へ

ご近所さんの兄弟さんがもうすぐ、入学&入園かわいい

入学といえば、教科書やらノートやらname書くのも大変・・たらーっ(汗)
ってことで、まいどおなじみのnameはんこにしました

定番なんだけど、シンプルに
これが使いやすいかなと


CIMG4974-1JPG.JPG
こちらはお姉ちゃんに


こちらは弟くんに
CIMG4979-1.JPG




名前の横に好きなスタンプ押せるように、
3種細かいのもつけてみたよ

CIMG4987-1.JPG

CIMG4980-1JPG.JPG





名前部分のアップ(@・ω・@)ノ
CIMG4975-1JPG.JPG

CIMG4977-1.JPG




ラッピングプレゼント
CIMG5007-1.JPG

CIMG5012-1.JPG
ヾ(o・ω・o)シ 以上です


プレゼントしたハンコたちを、さっそく喜んで使ってくれたみたいで
私も嬉しくなっちゃいました
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

もうすぐ入学式&入園式

新しい生活、楽しみだね★☆★


+++++++++++++

長いブログにおつきあい
ありがとうございます(*≧ω≦)b♪♪

最後まで読んだよの
1クリックをお願いします★☆★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


++++++++++

【今日の一言】

ザ・トレーシー・メソッドCD

始めましたくつくつくつ

なかなかイイカンジのDVDグッド(上向き矢印)

がんばるぞ〜〜〜おー!!



Ricako


posted by Ricako at 01:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

幸せは気づくもの


こんにちは★

今日はめずらしく、まじめな日記です
 
先日、同級生が亡くなっている事を聞きました

そんな仲がいい訳じゃないし、
高校の時も体育会系・部活動をやっていたから
存在を知っていたくらいの
全然親しい仲でもないけど、

やっぱり知っている人がいなくなるっていうのは
なんともいえない気分になるよね・・(。>u<。)
あまりに若く、これからやらなきゃいけないこと
沢山たくさんあったと思うと、心が痛みました

今を生きていられるのって、普通のことのようで
普通じゃないのかもな




コレ、うちのトイレに貼ってあるハガキです
CIMG5092.JPG

気づいてほしい

あなたの幸せは
目が見えること  耳が聞けること
話をできること   手が動くこと
足で歩けること  呼吸ができること
心臓が動くこと  うんこもできること
事故も起きず 大きな病気もせず
何事も特別なことが起きず
なんでもないことが とても幸せなこと
今の幸せを数えたら きっと数えきれない
幸せとは 手に入れるものでなく
望むものでなく
気づくもの

たけ




いつもコレをみては、自分達は幸せだなー
って感じます
何でもなく毎日を過ごしていけることに
笑ったり・怒ったり・泣いたり
色んなことできてることに ホントそれって
すごいありがたいことなんだな〜って

これからどんなことが起きて 
いくつまで生きていけるかなんて全然分かんないけど

そんな気持ちを忘れずに毎日いたいなって思います



この素敵なハガキは 【たけ】さん のものです

突然、脳梗塞で倒れ、身体に麻痺など残しながらも
自分自身と戦って
現在アーティストといて大成してみえます

彼の書く 詩の世界には 引き込まれるものが
あります
是非、検索してみてください 

表現者たけ 【検索】

↑ででるよ

ひまわり畑・宇宙の世界
絵もすごく素敵ですぴかぴか(新しい)
心の強さ(強くなった)が出ていて
あったかいあの絵が
私は大好きです
(o´▽`o)★☆

++++++++++++

今日のはんこ日記


家にも年始に新しい命が誕生しました
ホントありがたいことだね

この子が産まれてから
赤ちゃんの図案を書いてました

その図案を彫ってみました

ティーカップ baby ですo(*≧ω≦*)o
CIMG5088-1.JPG
あ、Uが抜けてるっ!! 
ε(・ω・`*)зあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その辺はご愛嬌で・・


CIMG5090-1.JPG

ホントよく眠る うちのベビーちゃんです
ZZzz(´─Д─`)眠。


領佑が大きくなったらみれるように、メモリアルボックスに
しのばせておこうかな(*´▽`) プレゼント


++++++++++++

ブログを読んだよっ!!
の1クリックしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

++++++++++++

【今日の一言】

今日も一日ありがとう

たけさんの世界に遊びに行ってみてください


Ricako





posted by Ricako at 08:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪
×

