2010年05月05日

★名刺交換会★1(はっぱさん)


(●^∪^●)
こんにちは〜

G.Wずっと天気良かったですね〜
日焼けしました・・

あ、鯉のぼり
しまわなきゃっ!!!

えっと、(o・ω・人)今日は “はんこ日記”のみ


++++++++++++++++

ブログで仲良くさせていただいている
happa candy 〜はっぱの消しゴムはんこ〜さん
の企画された 

【名刺交換会ぴかぴか(新しい)

に参加させていただくことになりました〜
(*^▽^*)

私はまだ作成中なのですが・・
(●>∪<●)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


さっそく♪ はっぱさんから名刺が届きましたーーー★
めちゃかわいいので、ブログでご紹介
ハートたち(複数ハート)(人´3`*)


まずは。こちら〜
☆ 004_(2).jpg

右下アップーーーー!!
☆ 009.jpg
消印はんこなんです(≧∀≦)
わたしもいつかチャレンジしたいなー




名刺はこちらるんるんるんるん
☆ 008.jpg
キュートでしょ
+.(●´∀`)ヵヮィィ


裏面は、
☆ 006.jpg
まわりにはっぱがいっぱい!!
|´∀`)ノ

さすが、はっぱさん手(チョキ)
ありこちに、はっぱのモチーフがてんこ盛りです


しかも、おまけ入りです
☆ 005.jpg
はんこグッズがいっぱいです〜
(*≧ω≦)b♪♪
ポストカードに、シールに袋に・・


なんだか気分あげあげで、めっちゃ嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
☆ 007.jpg
ほのぼのあったかグッズを沢山いただいちゃいましたぴかぴか(新しい)


はっぱさん、ありがとうございました〜


私はというと、図案の考案は終わって
少しづつ名刺はんこのアイテム
彫ってますよー

かわいい初めてのハンドメイド・名刺づくりかわいい


ドキドキしながらやっております
↑*´艸`↑クスクス

どうぞ、お楽しみに!!

happy candy はっぱさん≠フブログ&はんこ
とっても素敵ですー
みなさん、遊びにいってみてね★

(ここをクリック)★★★


+++++++++++++++

【今日の一言】
本日、岐阜は30度晴れ晴れ晴れになりました

今日のフリマのお買い物は
めちゃ暑くて、すぐに退散・・
でも、いくつか商品ゲットしたけどね
(@・ω・@)ノ


だ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
我が家のこのファンヒータ&灯油どうしよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


++++++++++++++

ブログ村に参加中です
『よんだよー』の1クリックしていただけると
めっちゃ嬉しいです★
↓(*´∀`*)
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日も、ありがとうございました〜


Ricako


++++++++++++++++++

posted by Ricako at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ★名刺交換会★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ウッディタウン

 

こんにちは Ricakoです
今日もブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます〜
(*^□^*)


一昨日で、うちの次男くんが4ヶ月に入りました〜
領佑(りょうすけ)は、3・4日前から
寝返りができるようになりましたー手(チョキ)

まだスム〜ズにはできないので、
家族みんなで、「がんばれっ、がんばれっ」(。ノ・(エ)・。)ノ゛
と声援をおくっているところです


兄、昊陽(こうよう)は 思えば寝返りも早くて
3ヶ月で寝返りしてましたダッシュ(走り出すさま)
多分、私が妊婦の時に サワラの骨までも
ガジガジ食べていたのが原因でしょう・・・
*´艸`*(笑)
??関係あるカナ・・

寝返りって、仰向け→うつぶせが 
先だったんだな〜って・・

「そうだっけー?」なんて言ってます
2人目育児ですが、すっかり忘れて・・
アバウトな母です



+++++++++++++++

【今日のはんこ日記】


昨年の年末から作り始めて、
ようやこ出荷にいたります
○>ω<○

かわいいクラッシック ウッディタウンかわいい

持ち手で小さな街ができそうです
☆´∀`☆
 
CIMG5108.JPG

持ち手@
CIMG5104.JPGCIMG5103.JPG


持ち手A
CIMG5105.JPG


持ち手B
CIMG5107.JPG


ハンコの中身は何かってoゝω・o

ぴかぴか(新しい)スケジュールハンコぴかぴか(新しい)です

手帳でもOKなように、1センチ角で彫りました〜
もちろん、カレンダーでも他の用途でもOKです


“生活はんこ”その@ (スケジュール用)

image/2010-04-29T11:21:194


その@ アップ上
image/2010-04-29T11:21:195

そのA アップ下
image/2010-04-29T11:21:196


生活はんこ その2 (家計簿)
image/2010-04-29T11:21:193



気分はんこ
image/2010-04-29T11:21:191


その他
image/2010-04-29T11:21:192

携帯からの写真なので↑
みにくくてごめんなさい〜



全部で計59種類でしたよ!
IMG_0016-1.JPG
↑ これで全部のはずですが、全種あるかな・・?
適当におしたのでよくわかりません
●^皿^●


お嫁に沢山いってくれるといいな〜


++++++++++++++
 
【今日の一言】

次回あたりの日記には、
ダイヤクラブアリスハートスペード
のせたいな〜

1つはできてるんだけど、ウサギちゃんが完成したら
一緒にのせま〜す★

++++++++++++++

最後までお付き合いありがとうございます♪
最後までよんだよ〜の1クリック
お願いいたしまーーーす o゚∀゚o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

母の日のプレゼントは何にしましたか〜?
うちは、リクエストで
2Fの小さい冷蔵庫を兄弟&夫婦でだしました
●>m<●


Ricako


posted by Ricako at 14:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

はんこ名刺作成中 **パーツ**


晴れ晴れおはようございます晴れ晴れ

昨夜、ブログを書こうと思っていたのに
グッタリねてしまった・・
(´-ω-`)眠い(睡眠)

昨日の岐阜は28度
初夏の日差しが降り注ぐ1日となりましたね


今日も、そんな予感です
(*≧ω≦)b♪♪

昨日は、朝からバタバタでした
(*ノ≧∀)ノダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

大垣で行われた 創立50周年のパーティーぴかぴか(新しい)
IMG_0029-1.JPG
そこに出張料理で参加させていただきました

めっちゃ楽しかった〜るんるん

◆フードパーティー◆
フレンチ・和食・中華
たこ焼き・カレー・
ケーキ・フルーツ・アイス・甘栗
フリードリンク
色々ありましたよ〜ぴかぴか(新しい)

って、私が食べた訳じゃないけどねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0022.JPG

なにせ
わたくし、お祭り好き
なんです(笑)

来賓&社員の270人のおおきなパーティー

私は 出張料理ははじめて!!
ウキウキグッド(上向き矢印)&バタバタしておりましたダッシュ(走り出すさま)
(☆>∀<☆)

旦那さんは、修行時代に親方について
よくそういう場があったようで、
全然落ち着いてましたけど・・

うちの ウナギの炭火焼 も人気上々で
待ちの列ができましたよ
(o≧З≦)ノ

このパーティー、
社長のふところの深さと、優しさを感じ
50年続いてきた理由が肌でわかる
パーティーでした
やっぱり、社員・周りへの感謝の気持ちって
大事だよね(*^▽^*)

形にできる社長の器の大きさに
感服( ̄人 ̄)

++++++++++++

【今日のはんこ日記】

アリスはまだ完成してないので・・

先に、名刺のパーツができました〜

印面
名刺はんこJPG.JPG
自分用なので、まわりの仕上げなど雑ですが・・
みのがしてね(〃ノωノ)


あとは、名刺の紙に押したら完成!!
お楽しみにーーー★☆★
↑*´艸`↑


はっぱさん、マキさん
もう少しお待ちあれ〜るんるん


+++++++++++

【今日の一言】

今日のブログ、
最後の最後のアップするところで
またもや全て消えました・・・

書き直しブログ
自分が嫌んなるゥーー(涙)
((*/Д\)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


あ、もう太陽があんなところへ
・・(*>ω<*)

今日は、仕事dayです

さあ、一日楽しくいきましょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


++++++++++++

いつもブログに遊びにきてくださり
ありがとうございますかわいい
コメントや、のぞきに来てくださり
すごく嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Ricako

++++++++++++


posted by Ricako at 08:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ★名刺交換会★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

日間賀島・ハンドメイドマーケット in 岐阜


 

こんにちは〜
■□R PeacE□■ ブログに
遊びにきてくださりありがとうございますうー

●≧∀≦)



我が家は、水・木でちょっと遅めのG.Wです


車をとばし
愛知県知多半島から
高速船に乗りかえ向かった先は・・・船船船


IMG_0159.JPG
あ、昊陽(こうよう)は船のゆれにびっくりしたのか
(*>ω<*)
手すりにガッチリつかまってましたww



話がそれましたが、ついた先は
IMG_0157.JPG
『日間賀島』

はじめての日間賀島なので、わくわく!!船

海の幸を食べに★
(人´3`*)


日間賀島といえば・・・

タコ・フグ・伊勢海老・貝!!
でも、フグは季節的にもう終わりです


さすが、タコの像↑??があるだけあって、


IMG_0154.JPG
マンホールも タコ です(笑)

タコも、ここまで(マンホール)なってるだけあって、
めちゃうま(●>∪<●)


ゆでたこ 初めてはさみで切って食べました!!

ふっつ〜の民宿泊まりだったけど、
父ちゃんが漁師で料理は新鮮そのものっ!!
幸せなひと時(人´3`*)♪♪

IMG_0148.JPG
天然コチ★白ミル貝★たいらぎ 
貝好きな私には たまりゃん〜
(●>ω<●)v
初めて食べた ミル貝 !!




IMG_0151.JPG
伊勢海老・あわび
なんて贅沢なんだーー


こんなに海の幸盛りだくさんなのに
さすが民宿っ!!宿泊費込みで
安いっっっ手(グー)
(〃ノωノ)





旅の途中には、

昊陽 初の
南知多ビーチランドへ 車(RV)
IMG_0103.JPG

「イルカ ジャンプジャンプ」
って大興奮でしたー
(●´∀`●)

IMG_0098.JPG
って、喜んでいたわりに
コレは↑眉間にしわがより・・
真剣にイルカみておりますww

でも、さすがあちらは海沿い・・・
風が吹く吹く

ホント風邪引かなくてよかったよ〜

でも、生で動物見せると やっぱりいいねるんるん
(@・ω・@)ノ



+++++++++++++

今日のはんこ日記
はお休みです

先日お邪魔した ハンドメイドマーケットぴかぴか(新しい)

そこで、出逢った素敵な作品と作家さんのご紹介
しちゃいますう〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大人買いしてきた私ですが
順番に作家さんを紹介しちゃいますよかわいい

岐阜にも沢山クリエイターさんがいて
なんだかテンションあげあげな私でした!!
手作りってホントいいね


今日は、 ★手作り絵本とポストカードのお店★

本絵描き亭 姑娘(くーにゃん) さん』本

ブログこちら→★☆★

何がいいって、私かなり好きです
色使い!! & 夢の世界な感じ アート

IMG_0086.JPG
このくじらちゃんと帽子 めたお気に入りですーー★

上の本は製本が一つ一つ
手作りなんですって

本あいうえ絵本本

あ〜そ

た〜ほ
まで買っちゃました

中の絵がまたかわいい!!

また新作でるのが楽しみです!!


++++++++++++

【今日の一言】

名刺交換会 ようやこ発送できました
(-ω-`。) (汗)
つくまでのお楽しみで
また発送先へついたら ブログかきマース



Ricako








 

posted by Ricako at 23:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

★名刺交換会★2(Ricakoより) 


 

こんにちは〜
今日もありがとうございます
ヾ(o・ω・o)

今日の日記は長いですが・・・
○>ω<○

お付き合いいただければと思います★


++++++++++++

じゃんっ!
IMG_0080.JPG
天然?さくらんぼです

知り合いのお家の庭でなったのを
頂きました

ちょっと小ぶりですっぱみもありますが、
またそれが自然でなったものらしさがあり、いいです
≧∀≦

IMG_0084.JPG
さくらんぼって
種類によっては桜の花のあとに
なるものだと思っていました・・・
お恥ずかしい(汗)
さくらとさくらんぼの木は別ものだと知ったのは
最近です・・ダッシュ(走り出すさま)

無知(汗)
●´へ`●


++++++++++++

【今日のはんこ日記】

先日、はっぱさんの企画された
★名刺交換会★  → (詳しくはコチラ
に参加しました

私の名刺もようやこ完成し

お待たせしましたが、送りました〜
☆´∀`☆


初めてはんこ名刺をつくりました

これも企画してくださったはっぱさんのおかげだな〜
と感謝しておりますぴかぴか(新しい)

自分の名刺作りも
めちゃ楽しかったです
p´ω`q゚。
ありがとうございました〜


ということで、色々なパーツを作ってみました → (前回ブログ


表にたくさんパーツを詰め込みすぎて(汗あせあせ(飛び散る汗)
なんだかごちゃごちゃしたり・・・
欲張りな性格がでています(笑)
(-ω-;;;)
そこから引き算して、シンプルな形で収めました
(あ、自分的にはですがあせあせ(飛び散る汗)

結局使えなかったパーツもあったり(涙)
;;´∩`;;
無念ですが、うるさい名刺もよくないかと
決断しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


試行錯誤した結果
できたのが コチラ★
IMG_0168.JPG

今日は、
☆☆ スワン座 の マキさん ☆☆
との名刺交換会で送ったものをご紹介しまーす


裏面
IMG_0053.JPG

実は、この名刺達
同じものはありません!!

私、マステを使ったりシールをつかったりして
ペーパー遊びをするのが好きなので、
ペーパー雑貨も作ったりしてます → 

って、最近は消しゴムばっかりだけどたらーっ(汗)


その作ってたものを生かして
今回消しゴムとコラボさせてみました!

だから、同じものは作らないっていうよりは
実は同じものはつくれない・・・
コレが本音だんだけどね(笑)
◎≧□≦◎
いつか決まったデザインを
大量生産してコピーとかでつくるまでは
(・・いや、というかそれが必要になったらたらーっ(汗)
今のスタイルで
名刺交換をしようと思ってます
。・ω・。v

コチラは↓リボン好きなマキさんへ送ったもの
IMG_0167.JPG
名刺には、リボンを沢山いれてみました
ウッドピンもマステでおしゃれにチェンジかわいい
マキさんにも気に入っていただけたみたいで嬉しいですグッド(上向き矢印)

その他は、おまけでプレゼントいれてみましたるんるん



ラッピングはこんな感じで
マキさん2.JPG

仕上げはこんな感じ
マキさん1.JPG

マキさんは、私がブログでファンになって以来
しょっちゅうブログにお邪魔している
はんこ作家さんです

マキさんブログ → 
はんこ手帖 〜消しゴムはんこ店 スワン座〜


めちゃ素敵なハンコたちです
ハンカーさん・ハンドメイドさん達には
●ノ∀`
覗いていただきたい

片手間でやってるとは思えない!
今度5月28日に共同ではんこの本もだされます〜本
すごいですよねっ!!
ブログから、そんなお声がかかるなんて
素敵すぎますぴかぴか(新しい)
●゚ー゚●
また、発売近くになったら 私のブログでも
紹介させてもらっっちゃいます


ってたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
自分のことじゃないのにあせあせ(飛び散る汗)
ズーズーしく


了解済みです(笑)
●´ー`●



++++++++++++


先日行った
岐阜モレラで行われた
ハンドメイマーケット

今日の作家さんは お二人


IMG_0085.JPG
ひゃ〜゚+.(o´∀`o)゚+.゚
女の子なかんじでしょ??
くまさんも手作り黒ハート


実は、コレをつくった作家さんは
ネイリストさんなのです〜

岐阜市隠れ家ネイルサロン『LoveWing』Diar
ブログ → 

それから1児のママ

本業ネイリストも1級の資格を持つ
本格派ネイリストさんなんですよ!


さすが、細かい仕事も
ちょちょいのちょい (←古い??)
だよね

キャンディーとか、どうやってやるんだろ?
金太郎飴みたいに切るのか?
とか思ったり
でも、裏みても赤のグルグルはなくて

う〜ん、不思議だー
*´∀`*


冷蔵後にはられた上のデコマグネット
ですが、
うちの昊陽(こうよう)くんが
おやつと間違えて
「食べりゅー・食べりゅー」
と連発していますww

違うのに・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



それからお次は、

あとりえあっきゅん さん
ブログ → 

IMG_0089.JPG
下のポストカードがそうです


彼女は【はんけしくんイラストレーター】&消しゴムはんこ
やられてますーー

印面とか 持ち手とかめちゃキレイなんだー
尊敬(●ゝω・)ノ

私の消しゴムは、
ラインはまだまだ、あまい・・
修行がタリマセヌ!!

がんばるぞグッド(上向き矢印)

(●`・ω・)ゞ゚


お二人のブログ、遊びに行ってみてね


++++++++++++


今日はまた
えらい長いブログにお付き合いありがとうございます
感謝っ[*´ω`人´ω`*]

余力あれば・・
読んだよの1ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  ありがとうございます

((*´∀`人

Ricako

 
posted by Ricako at 07:24| Comment(8) | TrackBack(0) | ★名刺交換会★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

★名刺交換会★3(Ricakoより) & 募集のお知らせ


こんばんは〜
■□ R PeacE □■ブログに
遊びに来てくださりありがとうございます〜


うちの次男くんは、とうに夢の世界へおちました
Zzz-(o*_ _)o~゚バタ
もうすぐ、長男くんも夢の世界へ・・・


今、TOY ストーリー2 TV を
見ながら、ゴロゴロしています
(*´0`)ゞoO


ここ1ヶ月くらい前から 
*TOYストーリー*にはまりだし
「ウッディ・バズ」 「ウッディ・バズ」
と呪文のように言っております

そして、我が家では
*TOYストーリーTかU*、または*ニモ*
が毎日のように繰り替えされています・・TV

どんだけみるんだダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
会話暗記できるっての
ォィォィ(,,´¬д¬)っ

飽きないのか、不思議たらーっ(汗)たらーっ(汗)
子供ってホントおもしろい


++++++++++++

【今日のはんこ日記】

長男くんの大事なお気に入りぴかぴか(新しい)
ウッディ と バズ も写真の中に
一緒におさめたのは、そのせいでもあります(笑)

実は、前回の日記にも忍ばせたのですが
気がつきました??(笑)
(〃^▽^〃)


はっぱさん2.JPG

こちらは、この企画の企画者
はっぱさんへ送ったもの

happa candy 〜はっぱの消しゴムはんこ〜
ブログ → 

はっぱさんとのご縁ですが、
マキさんのブログをみていて
私から声かけちゃいました〜

偶然にも同じ年!!
なんだか ご縁を感じちゃいますかわいい

ほのぼのあったかい作品をつくられる彼女のはんこは
みていて癒されるんです★
(★´∀`★)ノ

*ご当地はんこ()*なんてめちゃ かわいいるんるん
私のお気に入りの一つです

このはんこをみて
*ご当地はんこ*
つくりたくなりましたが・・

今だ図案は浮かばず

岐阜って・・う〜ん・・鵜飼いとか??
織田信長??
う〜んはんこに しずらいあせあせ(飛び散る汗)
とか思ったりヽ(▽ ̄ )ダッシュ(走り出すさま)



って、話がそれました
(。-ω-)

他にも紹介したいんだけど〜
たくさんあるので
はっぱさんの はんこブログ
遊びに行ってみてくださいね〜
オススメです♪


ところで、
肝心な今回の名刺ですが
IMG_0169.JPG
“はっぱさん”というかわいいnameを
布シールに忍ばせてみたのですが

いかがでしょう?
ポイントはやっぱり さし色グリーンで♪
(( 。>艸<)


具体的な内容はコチラ
IMG_0163.JPG
どんだけマステ使うんだww

シールも実はとってもスキで
地味に結構集めちゃったりしてまして・・(笑)
(〃'ω')

ところどころに使ってます

はっぱさん1.JPG
行き先が京都なだけに
和菓子のシールでおめかし

これ、住所用のシールです↑

ホント楽しい企画でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

はっぱさん、ありがとう



++++++++++++



【募集のお知らせ】

今回 ★名刺交換会★ に
参加させていただき
初めて はんこで名刺つくっちゃいました
(*´∀`*)


せっかく作った名刺
このままこれだけで終わらせるのも
寂しい・・・
( ̄~ ̄たらーっ(汗))


ということで、誰か私と
★名刺交換会★しませんか???

って、誰か手を上げてくれるだろうか・・・
と心配しながらのブログ書いているのですがたらーっ(汗)
・・・( ̄  ̄;) うーん


どんな形でも問いませんぴかぴか(新しい)

気楽に交換会したいだけなので、
こらなくても大丈夫です

私もマイペースに送るので、
急がずマイペースに送っていただいて
かまいませぬ
(●>ω<●)v


みんな自分の名刺は
どんなのもってるのかな〜?
とか興味がありww

楽しく、わいわい出来たらな〜なんて思ってます★
(*ノ≧∀)ノ

はんこじゃなくてもかまいませんよ〜かわいいかわいい

初めてコメント下さる方でもかまいませ〜んるんるんるんるん


しばらく募集続けてみまーす



++++++++++++



あ、そんなこんな書いてたら
長男くん 夢の世界へおちました
Zzz-(o*_ _)o~゚バタ

手にはウッディとバズを持って(笑)


++++++++++++


ブログにお付き合いありがとうございます
1クリックしていただけると、嬉しいです〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます
(*ゝ∀・*)


++++++++++++


【今日の一言】

image/2010-05-17T14:35:332

携帯からの写真なのでみにくいかな・・

おけの中にはウナギ
ウナギの飼育当番中です(笑)


頭でっかち・昊陽くんは、
麦わら帽子が
うくんですけど。

でも、この帽子がお気に入り
↑*´艸`↑クスクス

まるで、ちっさな おっさん(笑)


ウッディが帽子かぶってるのみてから
ようやこ帽子をかぶってくれるように
なりましたるんるん

成長 成長


Ricako

++++++++++++



posted by Ricako at 22:57| Comment(16) | TrackBack(0) | ★名刺交換会★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

アリスはんこ ・ 名刺交換会*参加者募集中*


 

名刺縮小6.JPG

こんばんは★
ブログに遊びにきてくださりありがとうございます

あ、上の名刺 
先日のハンドメイドマーケットの時に
お会いした方にお渡ししたものです
何人かにお渡しできたけど・・
どれが誰の元へいっているのやら
(。・ω・。)??


さら〜っと流してみてください
しばらく表紙で載せていく予定ですかわいい
(´∀`*)。・゚+



++++++++++++



今日は一日中 ザーザーの雨雨
雨の日は洗濯物が乾かないから
気分がバッド(下向き矢印)
↓´・ω・`↓ショボーン

乾燥機買おうかな・・
乾燥機って、どうなんでしょ??
今のは結構しっかり短時間で乾くのか??
誰かアドバイスあれば下さい

あ、今日は友達の赤ちゃんが産まれたということで
会いに行ってきました〜病院
2600グラム
ちっさいねーーー★
めちゃかわいかったですぅ〜
|´∀`)ノ黒ハート



++++++++++++



【今日のはんこ日記】

お待たせしましたexclamation×2exclamation×2

って、待ってないかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


じらしに、じらし

だいぶ前に次回載せたいといいながら
今日にいたりました

アリスのはんこです
ヽ(`・ω・´)ゝ

本を参考にちょっと変えて彫ってみました
たまには自分用にね★


白ウサギは急いでどこへやら〜
「あ〜、時間がないあせあせ(飛び散る汗) 時間がない時計

印面
アリス2.JPG



トコトコ急ぎ足であるく 白ウサギ★
眉間にしわよせ、時間が時計気になる気になるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
アリス1JPG.JPG

(@・ω・@)ノ




おっと、チェシャ猫ちゃんのおでましでするんるん


枝の上でニタっと笑う
●^皿^●

image/2010-04-29T11:24:341
携帯写真でみにくいかな・・


image/2010-04-29T11:24:342

アリスといえば時間のトンネル
(あ、私のイメージですけど)

この2つに時間を絡めてみました〜

まだまだ彫りたいアリスがあるんだけど

徐々にご紹介しまーす

映画、終わっちまうなたらーっ(汗)
○´Д`○




++++++++++++




今日で最後になりますが
先日のハンドメイドマーケットの作家さんのご紹介〜

IMG_0091.JPG

ペパークラフトなんですよ
赤ちゃんのは3p・4pくらいのサイズなんです

IMG_0092.JPG

スタイとかキリンとかアヒルも
めっちゃ細かいんです
スタイもちゃんと二重になってるし、ボタンもついてるー
●>m<●


かわいいでしょ?
実物のかわいさが、画像だと
なかなか伝えられないのが残念だけど・・

子供たちのアルバムの整理に使おうかな〜
って思って 大人買いしちゃいました♪

これを作られたのは、

ぺーぱーはんでぃくらふとaqia 〜かみかざり〜
ブログ → 

aqiaさんです●>∀<●


はんこをつくらせてもらったのがきっかけで
お知り合いに


今回、はじめてお会いしました〜
二児の素敵なママちゃまでした

実際にクラフトをみるのも始めてで
こんな細かい作業をペーパーで出来ることに
尊敬っ!!

ランドセルとかもめっちゃ上手なんです
私なら キ〜ってなっちゃいそう

ホント 岐阜にも素敵な作家さんが沢山いますぴかぴか(新しい)

まだまだこれからお逢いしたいな〜
*´エ`人



++++++++++++




【募集のお知らせ】

只今★名刺交換会★
に参加してくださるかたを募集していまっす
(*´∀`*)


どんな形でも問いませんぴかぴか(新しい)

気楽に交換会したいだけなので、
こらなくても大丈夫です
はんこやっている方じゃなくてもかまいませんよ〜かわいいかわいい
初めてコメント下さる方でもOKるんるんるんるん


私もマイペースに送るので、
急がずマイペースに送っていただいて
かまいませぬ
(●>ω<●)v


みんな自分の名刺は
どんなのもってるのかな〜?
とか興味がありww

楽しく、わいわい出来たらな〜なんて思ってます★
(*ノ≧∀)ノ

またコメントか問い合わせフォームより
メッセージいただけると嬉しいです!



++++++++++++


今日もブログに遊びに来てくださり
ありがとうございました〜

コチラ↓ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は1日雨なので、雨のバナーです雨


++++++++++++

【今日の一言】

夏にむけて痩せなくてはーーーー!!
★´ε`★
これからトレーシー・メソッドCD
やるかー!!手(グー)


Ricako

++++++++++++




 

posted by Ricako at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪
×

