2010年06月07日

岐阜ファミリーパーク ・ アリスはんこ


こんにちは〜
(●^∪^●)

R PeacEブログに
遊びに来てくださりありがとうございます★


パソコンに向かいたいけど
時間がとれず・・
アップが遅くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


えっと、、

先日、岐阜ファミリーパークに
遊びに行ってきました車(セダン)
(*^▽^*)

コレ↓ 
わかります?
(ゝ∀・◎)

小さい頃、みんな滑ったことあるはずっ!!
IMG_0271.JPG
そう、ローラーの滑り台
長い〜〜〜るんるんるんるん

私もヒサシブリに滑ってみたけど
●^皿^●


これって、滑ってるの楽しいのに
滑り終わると めちゃ
お尻がかゆくなるという・・ダッシュ(走り出すさま)
○>ω<○

摩擦ありすぎっ!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0269.JPG
こうようくんは、めちゃ楽しそうだったから
よしとするものの


我が家3名 
すべり終わったあと
お尻が気になって仕方がないのでした・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

(*>ε<*)あせあせ(飛び散る汗)



++++++++++++


【今日のはんこ日記】


今日もアリスでーーす
ハートスペードダイヤクラブ



まずは、こんなかんじ
IMG_0227.JPG




それからそれから
IMG_0230.JPG

ハートスペードダイヤクラブ





お次は、本から飛び出した
トランプウサギ

原作の絵を参考に
作ってみました〜
(●´∀`●)


アタクシ用にリボン
IMG_0231.JPG




配置かえてみよっとかわいい
IMG_0233.JPG

ラッパ吹きのトランプうさぎ
本でよくみかけるけど、

好きな場面です黒ハート

次はどんなの彫ろうかな〜*****
(☆>∀<☆)



++++++++++++


今日も遊びにきたよん★の
1クリック↓していただけると
嬉しいですーー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^)


++++++++++++



【今日の一言】

以前働いていた会社で
お客様に出していた
Daiohs(ダイオーズ)のソフトドリンクたち
IMG_0287.JPG

粉末タイプだけど、
コレがめちゃ美味しい!!!!!
(*ノ≧∀)ノ


またまた久しぶりに飲みたくなって


思わず、ダイオーズにTelして
個人的に買っちゃいました〜ぴかぴか(新しい)
(どんだけ好きなんだよッあせあせ(飛び散る汗)


交換会プレゼント
楽しみにしててね★ウフっ
↑*´艸`↑


Ricako

++++++++++++









posted by Ricako at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

★名刺交換会★4(マキさん)&参加者募集中♪


こんにちは
ヽ(´∀`)ゞ

■□R PeacE□■ブログに
遊びに来てくださり
ありがとうございます〜


6月といえば・・・

ホタルのキレイな時期ですね〜
(゚∀゚○)ぴかぴか(新しい)


先日、川辺に
ホタルをみに行ってきました〜


すごくヒサシブリだったのだけど、


静かな夜中でひっそりと

点いたり消えたりする
小さな光が
幻想的で
すごくキレイでしたぴかぴか(新しい)
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


うちのお兄ちゃんも
分からないながらに・・・

「ピカピカ***」
(●゚∀゚●)b
といっておりましたるんるん


「ホタルだよっ」って
教えたけど、
実物は暗闇で見えないしたらーっ(汗)

二歳目前の彼には
意味わかんなくてしょうがないよね(汗)あせあせ(飛び散る汗)
(´・ω・`たらーっ(汗)

昔はもっともっといた気がするけど
でも、みれただけでも黒ハート
贅沢なかんじ★☆

岐阜にもまだみれるところがあって良かった

また、来年もみにいけるといいなーーーぴかぴか(新しい)
(*´∀`*)



++++++++++++


【今日の交換会】


はんこは本日 お休みです〜



で、先日 我が家に届いた

素敵なプレゼントプレゼントのご紹介グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まずまず・・
封筒から!!
from マキさん9.JPG


アップーーーーー
IMG_0318.JPG
さすがです
(●゚∀゚●)♪

スワン座 の マキさん

切手にもスワン〜〜
やるなぁーーーww



裏もね、かわいいんです
from マキさん10.JPG
ここから 「開けてね揺れるハート
のマステがっ

こんなマステあるんだーーー
知らなかった
(●>∀<●)/

ちゃんと、スワン座の貴婦人がお出迎え
してるんですよ





ひゃ〜
ドキドキしながら 

☆☆OPEN☆☆
(●゚▽゚)!!!

from マキさん4.JPG
本でみたはんこたちがいっぱいっるんるんるんるん

うわーー!!
かわいい♪♪♪

エンボスもかかってるんですよ〜



肝心な名刺はコチラ
from マキさん1.JPG
ビスケットの m  

mの字がおしゃれだね〜


from マキさん3.JPG
おーーーー!!
ブログでは拝見してましたが、
リボンがフンダンに使用された
リボン 名刺 リボン 

マキさんらしいです
色使いも素敵

from マキさん2.JPG
文字も乙女なんですよね〜
うらやましーーー
こんな かわいい文字かけたらな〜って思います
*( ´艸`)*・゚゚・*:.


みてください
このメッセージカード
from マキさん7.JPG
にゃんとまあ〜!!

裏までぬかりなく
from マキさん8.JPG


こちらはエンボスのタグ
from マキさん6.JPG
あーー!!サーカス団のリスだーー!!
オ・メ・デ・ト・ウ・★

それから手作りシールたちですかわいい
from マキさん5.JPG
あの本(大人かわいい消しゴムはんこの図案集)
でみたものばかり!!

実物をみられて 感無量です
(*´Д`)!!!




が、しかし
この撮影会を一生懸命していたところ・・
息子に1つシールを奪われ・・・・・

私:「いやーー!!やめてーー(´Д`)」
息子:「ナイナイ  ナイナイ!ヽ(○´3`)」

私:「返せぇぇぇぇー(●`・ω・)!!」
息子:「イやぁーー(><) 大事大事ダメ」 

そういって、手を後ろに回したまま
渡してくれず




しばらくもんちゃくは続き****




奪ったときには、しわしわに
なってしまったカップケーキが1つたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)


マキさん、ごめんね
●´へ`●

そのあとすぐにしまいました


ホント大事にしますね




今回は、マキさんとの★名刺交換会★
でした〜

マキさんのブログはこちら→◇◆◇





これからも、まだまだ
名刺交換会レポートは続きます〜


素敵な作家さんばかりなので
アップが楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
v≧∀≦-☆




えっと、私の名刺は
スタンバイが完了しました!!
月曜日にいっせい発送かけます郵便局

あ、皆様は
メールさせていただいたとおり
ゆっくりで大丈夫ですよーーー



++++++++++++




【募集のお知らせ】

★名刺交換会★
に参加してくださるかたを
まだまだ募集していまっす
(*´∀`*)


どんな形でも問いませんぴかぴか(新しい)

気楽に交換会したいだけなので、
こらなくても大丈夫です
はんこやっている方じゃなくてもかまいませんよ〜かわいいかわいい
初めてコメント下さる方でもOKるんるんるんるん


今回この企画を通して
「これからつくりまーーす!!」
なんて声も届いてます


私もマイペースに送るので、
急がずマイペースに送っていただいて
かまいません〜
(●>ω<●)v


みんな自分の名刺は
どんなのもってるのかな〜?
とか興味がありww

楽しく、わいわい出来たらな〜なんて思ってます★
(*ノ≧∀)ノ

コメントか問い合わせフォームより
メッセージいただけると嬉しいです!



++++++++++++


今日もブログに遊びに来てくださり
ありがとうございました〜

「読みました〇」のコチラ↓
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ありがとうございます
☆´∀`☆



++++++++++++

【今日の一言】

私の作った名刺は
交換会のレポートのときに
一緒にアップしますねー



Ricako

++++++++++++
posted by Ricako at 09:59| Comment(16) | TrackBack(0) | ★名刺交換会★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

モンキーパーク・傘はんこ


こんにちは

遊びに来てくださり
アリガトウゴザイマス


写真を撮りながら、
なかなかパソコンに向かう
時間をつくれずにいます( ̄д ̄*)))あせあせ(飛び散る汗)



++++++++++++



先日行ってきたモンキーパークも
タイムリーに日記をかけないかんじで
今日にいたりました





愛知県 犬山市のモンキーパーク
みごとにサルばかりです
Σ(゚∀゚ )


こんなに近くにあるのに、31年目にして
始めて行きました車(セダン)


中は意外と広い!
遊園地も一緒になってたんだ〜
子供を誘う要素がいっぱいでするんるんるんるん



歩いていくと始めにお迎えしてくれるこの子たち

かわいかったのでパチリカメラぴかぴか(新しい)
O(≧▽≦)O ♪
IMG_0348.JPG



お!!
気になる標識が!!!!

IMG_0375.JPG

何 コレー
初めてみました こんなのww
(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)



えっ!??
コレも??
IMG_0359.JPG



こういうことらしい
IMG_0360.JPG

サルたちがわたる橋の下の標識でした(笑)

肝心なサルよりも、こんなのみながらニヤニヤ
(*^皿^*)


夫婦で突っ込むところは一緒でした
くだらん***


ところで、肝心なサルちゃん
リスザルも目の前で見れてかわいかったですよ〜
IMG_0367.JPG

この季節繁殖の時期なのか
赤ちゃんを背中に乗せたり
お腹にしがみつかせたりした
母サルの姿をよくみましたー
(*^-^*)☆

梅雨時期に入ったのもあって
いい天気+暑さも充分・・晴れ晴れ晴れ

半分みたらダウンたらーっ(汗)たらーっ(汗)
゚(゚´Д`゚)゚。!!

近いので、あと半分はまた今度



++++++++++++


【今日のはんこ】


今週はずーーーっと雨雨マークですね〜



雨はんこ
この前とちょっと雰囲気を変えて

雨1.JPG


おしゃれにアップ
。*†*。☆(@^Å^@)☆。*†*。
雨2.JPG
ダイヤ型のシールで雨っぽく仕上げてみました



++++++++++++


読んだよのポチリ嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

★ありがとうございます★


++++++++++++


【今日の一言】

湿度の高いこの季節小雨

ホントに
ホントに
ホントに

髪がまとまりませぬダッシュ(走り出すさま)

ボンバーヘッド爆弾になる
くせ毛たち

あーーたらーっ(汗)
「美容院行かなきゃ〜」
━。・゚(゚>ロ<゚)゚・。━



Ricako

++++++++++++

posted by Ricako at 09:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ シーズン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

「消しゴムはんこで動物園〜ライオン編」


こんばんはーー★★★



ずっと参加したかった企画るんるんるんるん

◆消しゴムはんこ、やまだくん。◆ 

山田さんの企画



■みんなでつくろう!消しゴムはんこで動物園■


<第1弾「ライオン」>編




ブログ村のハンカーさんたちが
次々と参加している中

めった ウズウズしてました。  あたし。


ようやこ参加ですーーーーー!!!




いきますグッド(上向き矢印)



ガオぉーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2




消しゴムはんこ動物園 ライオン1.JPG

あれっ??
ガオぉーーーどんっ(衝撃)ってほど強くない??
*(-ω-*)


意外とこんな感じにおさまっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
(〃ノωノ)



あまり、いつもは多色使いしない私ですが・・・
みんなに影響され、こんな感じも。



じゃんっ!!
消しゴムはんこ動物園 ライオン2.JPG

カラフルズっぴかぴか(新しい)



(o≧З≦)ノ
アップしてみますー

@
消しゴムはんこ動物園 ライオン3.JPG

A
消しゴムはんこ動物園 ライオン4.JPG




あなたは、どの色がお好き????





重ね押しって難しいー(><)たらーっ(汗)
みんなどうやってやってるんだろ〜?


でもでも、
いつもやらない多色使い
かなり楽しませていただきました
(≧∀≦ )黒ハート





山田さん★☆
いつも楽しい企画をありがとうございます

同じテーマでみんなが作るって
ホント楽しい!!
ヾ(o´▽`)ノ


また参加しまーーす手(グー)


++++++++++++



いつも遊びに来てくださり
ありがとうございます

「読んだよ」のポチリ
嬉しいですかわいいかわいい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます



++++++++++++


【今日の一言】


コチラ↓


ずれてしまった

カツラ達


IMG_0394.JPG

う〜ん



Ricako


++++++++++++

posted by Ricako at 02:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 企画参加はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

★名刺交換会★5(花音さん)


こんにちは

■□R PeacE□■ブログに
遊びに来てくださり
ありがとうございます
●´∀`●


今日は、続★名刺交換会★
です

今日もスッテキ〜な名刺が届きましたプレゼント





まずは、私の送った名刺
縮小 @花音さん.JPG

アップシマース
縮小 @花音さん2.JPG


マトリョーシカ大好きな花音さんへ
むけて作ったマト名刺ぴかぴか(新しい)
|艸`*)→ 

詳しくは、先日のブログで花音さんが
書いてくださいました → ■■コチラ■■


++++++++++++


ではでは、届いた素敵な名刺をご紹介です〜
(o≧З≦)ノ


from kanon san1.JPG




from kanon san2.JPG

アップしますカメラ
from kanon san3.JPG
定形外の切手はんこ!!
そしてなにげに39(サンキュー黒ハート
おーーー!!
うちの車のナンバーです(笑)


縮小 @花音さん.JPG
表・右下にさり気なくおされた
アトリエ*カノン さんの文字
味があってイイカンジのはんこです手(チョキ)



じゃじゃん!!

from kanon san12.JPG
わ〜マトコがいっぱいーー

花音さんのブログでお見かけしていた
はんこたちが次々と★
なんか感動でするんるん
(*´∀`*)


名刺も花音さん全開でかわいいかわいい
IMG_0401.JPG
やさしいマトリョーシカですね
from kanon san11.JPG
右下のバーコードリーダー携帯電話
私も次に作り直すときは
コレ入れようと思ってました〜
是非マネっこさせてくださいね★
(〃ノωノ)


お次はコレ
from kanon san6.JPG
あ〜、あのブログのしおりだ!!
しかも、私がめちゃ気になってたやつです〜
花音さんありがとうーーー
隠れコトリがかわいくて好きなんです!

私も、こんな 
なぞなぞ≠ンたいな
ウォーリーを探せ眼鏡≠ンたいな
はんこつくりたい〜ぴかぴか(新しい)
(●^∪^●)



あ!山田さんの企画
動物園ライオン編のはんこ♪
from kanon san7.JPG
チロルにしたとはブログに書いてあったの
みてましたけど・・・

か、かわいい!!
チロル ビックバージョンです
なんかお菓子が入ってるみたいに思えちゃいますww
(ゝ∀・◎)



ルンルンで開けたら・・・****
from kanon san8.JPG
なんと磁石でした〜

また我が家の冷蔵庫が楽しくなります黒ハート


おまけにシールまで
どこに使おう??
もったいなくて使えない〜(><)あせあせ(飛び散る汗)
from kanon san10.JPG



花音さんは
とんぼ玉作りの講師助手もされていて
なんだか色々できてすごいんです!!

ガラス工芸は、私もいつか手をだしたい
分野でもありますかわいい


で、作ってくださったのがコレ↓
from kanon san9.JPG
私の好きな色ですー
嬉しいなーーー(涙)
((*/Д\)



心こもった手づくりプレゼントプレゼント
ありがとうございました
●≧∀≦)



花音さんのブログ
ハンドメイドあり*家庭菜園あり*とんぼ玉あり
多才で楽しいブログですよ


是非遊びに行ってみてね 

【花音のハンドメイド生活(^^)】


++++++++++++

【今日の一言】



参加募集

名刺交換会まだ募集中です
詳しくはコチラ
↓↓
★★★★★★
↑↑
ブログの下の方にかいてあります
o(*≧ω≦*)o

++++++++++++



遊びに来ました(^^)の
ポチリありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



まだまだ雨だねーーーー雨雨


Ricako

++++++++++++

posted by Ricako at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ★名刺交換会★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ハートフルスクウェアG ・ 瓶はんこ


こんにちは


ブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます

( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )



昨日はお店の定休日だったので
まったり1日過ごしました
:;。+゚(*´U`*)+.。゚:







で、行きたかったところがあります車(RV)







こちら
IMG_0427.JPG


すっかりファンになってしまった
***く〜にゃん***さんの
作品展示がしてあるってことで



さっそく出かけてきました


フフ(σゝ∀・)σ
 IMG_0421.JPG
かわいい!
。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚!!
ウッドピンチがアクリル絵の具でおしゃれさんになってます
わー素敵!
いつかアクリル絵の具私も使ってみたい☆

IMG_0426.JPG


IMG_0416.JPG

初めてみる 原画 ですぴかぴか(新しい)

すてきーーー!!
生でみる原画たちはすごい
く〜にゃんさんの心が伝わってくる感じがしましたぴかぴか(新しい)
d(≧∇≦○)!!!!


そして、
しばらくそこに居座りましたww


欲しくなった絵が何点か・・
また買いにいかなくっちゃ
ヾ(。-∀-)ノ


それからyukinoさん作品展示
IMG_0424.JPG


IMG_0423.JPG

IMG_0422.JPG

どれもかわいくて ポップ&キュートな作品ばかりですよね☆★☆


.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



他にも、とんぼ玉・ミニチュアハンドメイド・スクラップブッキング
ワイヤークラフト・布雑貨・粘土細工があって


それぞれの小さなウィンドーの中に
その方の世界観が広がっていて
心打たれるものばかりでした(^^)


みなさん、自分の好きなことを
こうやって小さな箱の中に思いっきり
表現されているのをみて
なんだかとてもPOWER手(グー)をもらって
かえってきた気分です


やっぱりハンドメイドっていいよねかわいい




この展示会
岐阜市ハートフルスクウェアG≠QF
にて

23日〜29日までだそうです(月休館日)

岐阜駅の東の施設ですよーー(Pあり車(セダン)

お時間あれば皆様も是非☆



++++++++++++

【今日のはんこ日記】




瓶シリーズ

瓶はんこ 1.JPG


雰囲気を変えてこんなかんじ
瓶はんこ 2.JPG


まだまだラインがあまいわー

楽しく&顔晴ろっと!!
(p`・ω・´q)


++++++++++++


いつもポチリありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



今日もみんなにとって
良い1日になりますようにかわいい


++++++++++++


【おまけ】


まったりな1日だったので
ランチしてきました


瑞穂市にある《Sun's son》にて


あまりにお腹がすいていたので美味しそうだったので
すぐに手をつけてしまい
肝心なメインと前菜など撮りわすれましたたらーっ(汗)



でも、デザートはしっかりおさめました
IMG_0439.JPG
黒豆のクリームブリュレ


おいしかったーーー





Ricako

++++++++++++
posted by Ricako at 10:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

★名刺交換会★6(けもこ☆さん)&イベントのお知らせ


こんにちはー
いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪



**素敵な名刺**が届きました黒ハート
そのご紹介です
(#^.^#)






まずは、送らせてもらった
私の名刺ですmail to


今回はコレっ
縮小 けもこ☆さん.JPG


ポイントは
縮小 けもこ☆さん2.JPG
雪のマーク?にあわせて
のせてみたパールトーンのキラキラシールぴかぴか(新しい)


いままでの私の名刺。

ごちゃごちゃとシール&マステ&布シールなど
多種色混合で仕上げた
ものが多いんだけど

今回はシンプルな感じにまとめてみました
けもこさんにも気に入ってもらえたならうれしいな♪!(^^)!



++++++++++++

そしてそして、交換会のレポートです


今回は、けもこ☆さんとの交換会かわいい

けもこさんは岐阜のママさんで、

岐阜の女性情報交流カフェ クローバー!

(岐阜地域密着交流サイト・このあたりで一番大きいはず・・)

はんこ部で仲良くさせていただいているママさんです

っていっても、一回もまだ逢えてませんが・・
でも、いつかマーケットで出会える日を楽しみにしてます(#^.^#)

お二人目が産まれてまだ6・7カ月なんですが
精力的にイベントにも参加されていて
ホント尊敬!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うちの子供たちと同じくらいなのに
こうやって顔晴っている(ガンバッテイル)ママさんをみると
こちらも「よーし!ガンバルゾ」という気にさせてもらえます
(@^^)/~~~



えっと**


前置きが長くなりましたが、
肝心な名刺はコチラです〜

FROMけもこ☆さん5.JPG


OPEN!!!
FROMけもこ☆さん4.JPG
ふふふ〜^m^
このはんこたち、ツボのハンカーさんもみえるのでは??
キュンとくるはんこ&配置ですよねるんるん

裏面
IMG_0448.JPG






封筒からこってました
FROMけもこ☆さん1.JPG



FROMけもこ☆さん2.JPG



中身はあけてビックリexclamation×2

FROMけもこ☆さん3.JPG




わーー!
こんなものが!
FROMけもこ☆さん7.JPG
くるみボタンのマグネットです

す。すごい

クルミボタンも自分でつくられたんですよね、きっとぴかぴか(新しい)
またまた我が家の冷蔵後がにぎやかに!!

いただいたマグネット達を冷蔵庫にはりたいのですが、
うちの ボウズ@ にとられないようにしないと(><)
最近、知恵づいてきたので
もしかしたら とられるかも・・・
(;一_一)
という危機感にさえ、みまわれていますあせあせ(飛び散る汗)

彼とは、これから知恵くらべの競争になりそうですたらーっ(汗)



話がそれましたが、


コレかわいい!!
FROMけもこ☆さん6.JPG
home madeの ≪≫ がドーナツだったりしてハートたち(複数ハート)
いつ使おうかしら***(^^)とい気分です


FROMけもこ☆さん8.JPG
重ね押しのシール

シンプルなのにかわいいのは、やはりセンスの良さですね




いや〜
今回もわくわくドキドキでした☆★☆


けもこ☆さんありがとう

彼女と出会えた クローバー
(登録1500人以上・岐阜最大交流サイト)
に感謝ですぴかぴか(新しい)


けもこ☆さんのはんこ達
すっごく素敵なので、是非ブログをご紹介したい
ところなのですが・・
ブログはまだされてません

残念<(_ _)>



でも、近々 彼女の参加されるイベントが☆☆

4day shopです

FROMけもこ☆さん9.JPG

販売・展示・ワークショップをそなえた
イベント

≪Happy Garden≫

岐阜県 関市

2010年6月30日(水)〜7月3日(土)まで

10:30 〜 15:00 まで

場所:岐阜県関市桃紅大地1番地
 (鍋屋バイテック会社 関工園内)

財団法人 岐阜現代美術財団

中部学院大学の近くかな・・(違ったらけもこ☆さん教えてね)


お問い合わせは、こちらみたい↓
happy_garden@hotmail.co.jp


岐阜の皆さま
けもこ☆さんのはんこ&はんこグッズ
実際に手にとって、見てみたい!という方は
是非逢遊びに行ってきてねるんるんるんるん

明日からだよーーーー!!



++++++++++++


いつも「みたよ〜」のポチリしてくださる皆様
ありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



++++++++++++


【今日の一言】


梅ジュース
とりあえず、20キロつけました

IMG_0412.JPG

まだ漬けるよ手(グー)

Ricako


++++++++++++

★名刺交換会★参加募集についてはコチラ
続きを読む
posted by Ricako at 22:38| Comment(18) | TrackBack(0) | ★名刺交換会★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪
×

