2010年09月28日

COFFEはんこ**オーダー


 

こんばんは〜★★★

今日もR PeacEブログへ遊びに来てくださりありがとうございます



今日はヒサシブリのはんこです




先日図案だけちらみせしていた
COFFE モチーフの図案喫茶店
(記事はこちら♪♪

消印にしようかな〜
とかどんな感じにしようかと色々話あった結果


スター〇ックス風に
COFFE*SHOP
みたいなデザインに決定しました


オーダー2.JPG



シールとかも使えるように
カードとシールつくってみましたよん(^^)




持ち手は
以前にフォルムカード交換会のときに
花音さんから頂いた(*^〜^*)持ち手



きれ〜いにニスが塗ってあって
「う〜ん。上品な感じ**」
COFFEはんこにピッタンコ★

オーダー1.JPG

持ち手に薄めのニス(何色か忘れちゃったけど)
塗ってあるだけで
質感が全然かわりますよねー♪



ラッピングはまたコンド



Ricako


++++++++++++


いつもお付き合いありがとうございます

ブログ村にリンクしてます〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



++++++++++++


【今日の一言】

丸って
相変わらず
彫るの難しいーーー

ななぁ(*><*)!!
posted by Ricako at 20:12| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜!!
コーヒーはんこ!!出来たんですね〜♪
もうほんとにコーヒーって雰囲気出てますね!!

シールにしても、ショップの袋に捺しても
雰囲気いい感じです^3^♪
Posted by mumu at 2010年09月29日 12:28
【mumuさん】
このはんこ。もう1つ名前なしでつくりました〜
クラフトの袋には絶対にあいますよねー★
細かいところとか、ホントまだまだだな〜って思いますが
技術向上がんばるぞ!
Posted by Ricako at 2010年09月30日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
内臓脂肪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。