2010年11月24日

TEAカップにウサギさん(オーダー)


こんにちは〜
ブログを覗きにきてくださりありがとうございます
今年の初雪はいつ頃になるでしょうね **雪**


アンパンマンがマイブームな息子・兄は
アンパンマンのサンタクロースのお話を見て
サンタさんを覚えました


最近あちこちにあるクリスマスディスプレイクリスマスをみて
「サンタさんだね〜」
「プレゼントだね〜」
と嬉しそうな兄。


プレゼントをもらうということは理解しているようです


が。まだ、いつがクリスマスなのかはよく分かっていません


子供ってこうやって
サンタクロースとプレゼントを覚えていくんですね〜・・プレゼントぴかぴか(新しい)


自分が子供の頃ってどうやって覚えたんだっけ****






++++++++++++




本日のハンドメイド


先日アップしたCOFFEのnameはんこ

オーダー2.JPG


コチラのご主人の
奥様のはんこを作製いたしました★★

カップを合わせて・・ぴかぴか(新しい)




こんな動物を入れてみました






うさぎ2.jpg


ウサギさんです

ウサギだけに、にんじんカップにてるんるん





以前は赤ちゃんをカップにつめたりしたので、その動物バージョンです
(BABY カップの記事 → ●●●



このカップシリーズは他にもあるので、また後日ご紹介したいと思います〜






持ち手は、ちょっとマイブームなアンティークニス(ツヤなしバージョン)です

うさぎ1.jpg



ミニウサギをほるときドキドキなんですが。

なんとかできましたかわいい





夫婦でカフェ好きなんて素敵ですよね〜
いいな、いいなーーグッド(上向き矢印)


私は1人カフェできるくらいカフェ大好きなんですが黒ハート

うちの旦那さんは、一口でコーヒーを飲み終てしまうほど
なんとも、カフェの似合わない男ですたらーっ(汗)



子育てが一息ついたら

またカフェ ひっそりと楽しみにいこっと。

または、ママ友とまったりcoffe timeだな。

それも、今は とうてい無理 そうです((涙)))たらーっ(汗)たらーっ(汗)






ラッピングはまた今度プレゼント






++++++++++++

「読んだよ」の1クリックしてくださると嬉しいです〜
また顔晴れまっす★★

【携帯の方】
ハンドメイドブログランキング

【パソコンの方】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





【今日の一言】


3月に弟が結婚することになりました〜
お式が立て続けでーす



Ricako


++++++++++++

posted by Ricako at 14:00| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さい方のうさぎちゃんが細かいー!!
カップのニンジンが細かいーー><!!
紅茶に浸かって「いい湯だわ♪」て言ってそう^^めちゃかわいいです★
星のシールやボタンのマステも効いてますね!
年賀状にも捺せるし、きっと大活躍しますね♪

弟さん、おめでとうございます*^^*
Posted by マキ at 2010年11月24日 22:28
【マキさん】
ありがとうございます
来年はうさぎですもんね〜
近々お正月用うさぎどんどんアップしていきますね〜
マキさんもうさぎは沢山もってみえるから
店販用にまた復刻版で彫らないといけませんね(^^)
Posted by Ricako at 2010年11月25日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170085535

この記事へのトラックバック
内臓脂肪
×

