2010年12月10日

あひる兄弟(オーダー)


こんにちは
R PeacEブログに遊びに来てくださりありがとうございます

朝、めっちゃ寒くなりましたね〜
夜も冷え込む冷え込む・・


胃腸風邪が流行ってますので、皆様気をつけてね
特に妊婦さん!!
お身体お大事に☆☆★



++++++++++++

【今日のハンドメイド】


先日オーダーいただいていた
nameはんこ



アヒルの後ろ姿にnameを入れ込みました

IMG_1723.JPG




持ち手はアンティークニスぴかぴか(新しい)にて




あひる兄弟1.jpg



4人兄弟っていいですね〜
めっちゃ楽しそう♪♪



でも。育てるのは大変か。。




Ricako

++++++++++++

作製意欲の向上に
1ぽちして下さると嬉しいです〜

【携帯用】
ブログ村 ハンドメイドブログ

【パソコン用】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


++++++++++++





posted by Ricako at 03:09| 岐阜 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも先週例にもれず胃腸風邪で一家全滅でした・・・(実家の両親弟までも)
Ricakoさんも気をつけてくださいねーー!!
やつらの菌はかなりの感染力です!!泣


あひるはんこかっわいい〜〜!!!
みんな頭のマークが違うのもかわいいですね☆

アンティークニス、ほんとにいい味♪
Ricakoさんは持ち手の木も自分でカットされてるんですかー??
Posted by ごぢゃろう at 2010年12月11日 08:51
うち先週胃腸風邪で一家全滅でした・・・(実家の両親弟までも)
やつらの菌はほんとにしぶとい上強力なんで、Ricakoさんも気をつけて下さいね!


あひるはんこかわいい〜〜!
頭のマークがみんな違うのもかわいいっ☆
持ち手のアンティークニスもいい味ですねえ♪
Ricakoさんは持ち手の木、自分でぎこぎこされてるんですか??
私カットされてるのをダイソーで見つけて買ったんですが、はんこに合うサイズがないときがあってそういう時はコルクカットして貼ったりしてるんです〜
コルクだとぼろっとするし私カット下手だから最近みすぼらしいなあと思い(-"-)

Posted by ごぢゃろう at 2010年12月11日 08:57
【ごぢゃろうさん】
お返事遅くなりました〜
すみません 時々コメントはいったか分からないときありますよね・・
書き直してくださったみたいで・・

で。
持ち手は木のものをダイソーから
他の木から色々持ってます
結構在庫ありますよ(笑)
住所ハンコもそれように木を準備してあります
薄めの木なら(5ミリくらい)自分家でノコギリで切ってやすりかけて作製しますが
1センチ以上になると絶対にゆがむので(苦笑)カーマで切ってもらいます
1カット代30円+木代かかっちゃうけど、確実です
私も持ち手にあわせてデザインするのがいやだから、デザインに持ち手を合わせるんですけどそうすると結構木の在庫はいりますよ
持ち手ちょっきりにはならないことも多いけど(^^)

Posted by Ricako at 2010年12月14日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172605204

この記事へのトラックバック
内臓脂肪
×

