2010年12月18日

レースnameはんこ(オーダー)


こんにちは

寒い日が続きますね><
明日はいよいよ リバーサイドモール*フリマ です
明日、岐阜は晴れるみたいでなんとかホットしてます

少しでも太陽あたって暖かいといいんだけどな〜



詳細はブログの最後(下記)にて




++++++++++++


【本日のハンドメイド】




先日オーダーを受けた際のご希望が
「お客様に送るDMにnameはんこを利用したいです♪」
とのこと



彼女は売れっ子美容師さんですぴかぴか(新しい)
人柄も素敵ですが、技術も丁寧で上手るんるん
お客様をすごく大事にされるスタイリストさんです


岐阜市(加納) 【EAST HAM・本店】 にお勤めですが、



毎月お知らせ&休日のDMを送ったり
ハースディDM・年賀などなど・・
ともかく年間ものすごい枚数をおくるのですが
そのおハガキにおしてくださるということ★★





限られた小さいスペースで彼女らしさを出すはんこを
2人で話しあった結果
こんなデザインになりましたるんるん



akiちゃん3.jpg

美人な上、かわいいものが大好きという彼女には
ぴったりの“レースな雰囲気のはんこ”ですかわいい





今回はラッピングを瓶詰めにしてみました
瓶関係って私のはんこでも多々登場しますが
なんだか好きです



なんでだろー?
何かの因縁か・・・(笑)


akiちゃん5.jpg



上から見るとこんなかんじ
akiちゃん2jpg.jpg





クリスマスですよね〜
もうすぐクリスマス




ちょっとそんな雰囲気も出しつつ
瓶をラッピング(メリクリ使用?)

akiちゃん1.jpg


大好きなく〜にゃんさんのハガキを添えてグッド(上向き矢印)

彼女には似合うかわいいバンビです





最終ラッピング

ワックスペーパーバック
スワン座のマキさん が作られていたのを見て
私も作製してみました〜

akiちゃん4.jpg

紐を通すのに上手くバランスをとらないと
バックにならないんですよね・・
持つと偏るというか
瓶だから重たいからかなー。。

勉強になりました〜(^^*)☆


初の試みに、楽しい作製時間となりました
マキさんアリガトウゴザイマス★★★






このはんこたち
沢山のお客様のもとへ届いてくれると思います




オーダーありがとうございました



++++++++++++

作製意欲の向上に
1ぽちして下さると嬉しいです〜

【携帯用】
ブログ村 ハンドメイドブログ

【パソコン用】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

++++++++++++


【お知らせ】


フリマ出店します


* 日時   2010年12月19日(日)
      10時〜14時
        雨天時は12月23日(祝木)延期


* 場所  岐阜県本巣市政田1939
       
リバーサイドモール駐車場(東)
       観覧車すぐ下辺り

* 駐車場 3400台ほどとめられます


10時からのOPENですが
駐車場の販売のため9時半くらいから
おみえになるかたもみえるようです☆☆★


出店はリサイクル品・ハンドメイド品
家庭不用品などなど


昼食はリバーサイドモール内に、マック・スガキヤ・オムライス
たこ焼き・石焼きビビンバ・ワッフルなどがあります



今回出店者は150ブースを越えたようです!!
お店もいっぱい楽しいイベントになると思いますので
お時間ある方は是非遊びにいらしてくださいね
屋外のため寒いかもしれませんので温かい格好できてくださいね



Ricako


++++++++++++
posted by Ricako at 15:48| 岐阜 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜!!
今日、フリマに出店するんですね♪
がんばってくださ〜い^^
楽しそうだから、岐阜まですっとんで生のはんこを
見たいです♪

上のはんこもラッピングもこだわっていて素敵です=!!

(※以前から、記事にコメント残していますが
なかなか表示されないことがあります…何でかな…?)
Posted by mumu at 2010年12月19日 01:03
Ricakoさん こんはんば☆

イベントお疲れさまです〜(^^)
どうだったかな??
いいお天気だったし 良かったですね〜♪♪
たくさんの素敵な出会いがあったかしら?

今回のハンコも素敵(^^)
しかも3種類も〜!
それに ワクワクするラッピングですね〜!
お上手〜〜(^^)
Posted by 花音 at 2010年12月19日 17:21
【mumuさん】
すみません・・いたずらコメントが入るときがあるので、コメントを承認制にしました
バタバタしているとコメントをみれてないときがあって。承認が遅れてます・・ほんとすみませぬ(涙)

イベント楽しかったです
私はmumuさんの生はんこを実際に手にとってみたいですよ ムフ☆


【花音さん】
はい〜
ホント素敵な出会いがありました☆
ずっと会いたかった方にもリアルに会えたり、新しくお知り合いになれたりととってもハッピーな1日でした
やっぱりイベントって最高☆★☆
花音さんにリアルに会える日は来るかなァ・・ウフフ いつかいつか☆夢みてます!
Posted by Ricako at 2010年12月20日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173922523

この記事へのトラックバック
内臓脂肪
×

