2010年12月20日

リバモフリマありがとうございました


こんにちは

昨日のリバーサイドモールフリマ
ご来店くださった皆様ありがとうございました

昨日は日差しもあって風もなく
日向はポカポカした天気だったからか
客足は絶えず、店がクローズしだす2時過ぎまでありました☆

お天気にも恵まれよい1日となりました晴れ


晴天のせいなのか、8時半のスタンバイの頃からお客様は既にみえて
ブランド物関係(といっても美容師の頃の服・小物系なのでオシャレ系のものですが)は
大人買いでババっと売れてゆきました
ハンドメイドは、スケジュールはんこやメッセージカード・メモ帳なども売れ行きよかったです



しかし、ワタクシ。
なにせあまり出店したことないので、手際が悪い悪いあせあせ(飛び散る汗)


まわりのお店はサササーーーーって準備終わってたのに、
「あーでもない。こーでもないダッシュ(走り出すさま)」と準備に時間がかかりました

でも、まあ自分の思うような配置には出来て。
自己満足なんですけどね(笑)


画像はぜんぜん撮り忘れました(涙)





しかし、今回の出店もいろんな意味で勉強になったし
刺激をうけましたるんるん





ともかく、楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





たくさんあるお店の中で探して来てくれた


由紀ちゃん&つっちゃん
Akubiちゃん
もう一人のゆきちゃん&そうちゃん&パパさん
美穂&あっくん&しおねちゃん親子
けもこ☆さん

ありがと〜

お気遣いくれたお友達♪めちゃうれしかったです〜(涙)
感謝



chou*chouさん
たっくさんお話できて楽しかった〜
いろいろと勉強になりました
そして、色んな意味でおもろかったですね(笑) ケケケ


マリさん
初対面。
やっとできたーーー
念願叶いました☆☆☆
めっちゃかっこいいんですけど。
サッパリスッパリな感じで好きです♪
なるほど〜
あのはんこを作られる方はこの方なんだーーグッド(上向き矢印)って思いました



それから

ハンドメイドを何度も何度も見に来てくれたお客様
かわいい小さなお客様
購入してくださったお客様
作品がかわいいと声をかけてくださったお客様
ママにお付き合いしてくれたお子ちゃま



リサイクル品を買ってくださったお客様
(プライスダウンのパワーには圧倒されましたが(笑))



皆様本当にありがとうございました


ハンドメイド在庫がなかったお客様ごめんなさい



それから、mintさん
受付にみえた役員の○○さん
(しまったーお名前聞き忘れました・・涙)

実行委員の皆様。


ビックイベントをありがとうございました
出店としてはすごく快適でした★
すごい楽しかったです〜
感謝です





なかなか出店はできない
■□R PeacE 消しゴムはんこ・雑貨□■ですが
またどこかで見かけましたら
お声かけてくださいね★





あ。そうだ

〆といてなんですが。たらーっ(汗)



昨日持っていった
メモ帳(はんこパラパラページ入り)ですが
新作ラッピング せっかくなのでアップします

IMG_2026.JPG

今回ラッピングはこんな感じでかわいい

中身は、前回のよりはんこの種類を増やしました


↑水玉と紫は表紙に布を貼ってあるタイプです

布貼りシリーズのメモ帳は、まだ作成途中の在庫(有)なので
また増殖する予定です〜


って。いつ出店できるんだ・・・・・・・・








【おまけの話】


よく出店されているはんこ友達のけもこ☆さん

私のお腹の具合を心配してか
ドリンクとパンケーキを差し入れしてくださいました



その、CoCoのパンケーキ。

フリマ前日の夜に旦那に食べられてしまい
私が 食せなかったものと まったく同じものでした〜ぴかぴか(新しい)
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


帰りの車でみた瞬間
「なーーー!(><)」
って声でました


で。笑いました ケラケラ


「心読まれてんのかな〜?」って。

さすがですぴかぴか(新しい)

はんこの友。けもこ☆さん

おそれいりました(笑)


 


Ricako

++++++++++++


 

posted by Ricako at 10:44| 岐阜 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミラクルRicakoさん、
お疲れ様でした〜ありがとう。

はんこの世界も様々なので、
作り手も見れると納得しますよね◎
是非ともまた出展を!!!
私このペーパーちゃん、
見れてないですやん((>д<))

カラフルな娘さんかと思ってたら‥
大人オーラある人でギャップに笑えたマリでした。
またお会いしましょ。
Posted by 工房 福マリ at 2010年12月21日 09:05
お疲れさまでしたぁ!
最後の最後、2時過ぎに現れちゃってスミマセン(汗)でもお客さんぃっぱいいましたねw

お店の陳列の仕方とか、ラッピングとか、すごくオシャレで勉強になりましたょ(^ω^)次回の出店も楽しみにしています!

あのパンケーキ、苺好きの娘セレクトです(笑)
喜んでいただけて良かった(´∀`)
Posted by けもこ☆ at 2010年12月21日 10:48
こんにちは〜〜☆
出店お疲れ様です!

メモ帳、とっても素敵ですね!!!
ラッピングも
おしゃれでめっちゃ可愛いです^^!

とくに
紫のメモ帳が可愛くて好きです〜〜☆

Posted by 夢眠 at 2010年12月22日 11:02
【工房 福マリさん】
ミラクルRicakoデス(笑)
こちらこそありがとうございました
急な声かけにも快く対応してくださりありがたかったです(o^o^o)
違う人だったら、作成Bに変更の予定でした(笑)
また是非ともお会いしたいです★


【けもこ☆さん】
可愛いおちびさんを連れてのフリマはキツいですよね(o>ω<o)
でも足を運んでくださりすごく嬉しかったです〜
(●´mn`)
またゆっくり、はんこ話しましょうね!


【夢眠さん】
お久しぶりです〜(o^o^o)
なかなかブログ遊びにいけなくてごめんなさい
(ToT)
まとめて読みます☆
夢眠さんも今年は、委託にマーケットにご多忙だったのでは…(o>ω<o)
フリマは楽しいですが、終わるといっきに疲れがでますね(苦笑)

Posted by Ricako at 2010年12月23日 01:11
どうもお世話になってます三枝家のゆきこです(^O^)/
blogにてお初です☆見れた見れた〜!

先日はフリマでお邪魔しました☆
ラッピングまで可愛いハンドメイド品に感動でしたよ〜!
帰って母とわけっこして、母も可愛いねー!スゴイねー!と感心しまくりでしたよん♪♪
写真にあるの、買ったメモ帳だぁーーー!!!なんだか載ってると嬉しいね♪

色々とありがとうございましたm(__)m☆☆

小料理屋さんにも家族でお邪魔したいなぁ♪と母といつも話しております(^^)
いつになるだろなー行きたいなーー!!
そのときはよろしくお願いします★

ではでは。
また子供交えて遊びましょーねー(^O^)/
Posted by ゆっコバ at 2010年12月24日 22:07
【三枝のゆきちゃん】
こちらこそありがとう〜
おばちゃんも喜んでくださったんだ
(^^)
嬉しいです〜
紫。ゆきちゃんがゲットしていったんだもんね★ありがとう
またゆっくりランチ来てください〜
妊婦さん&産後には優しいお料理よ♪
(^^*)
Posted by Ricako at 2010年12月25日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174216755

この記事へのトラックバック
内臓脂肪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。