2010年12月25日

お正月ラッピング(オーダー)


クリスマスクリスマスメリーーーー☆★クリスマス〜〜〜クリスマスクリスマス


今夜はまた冷え込んですね〜


先ほど、子供たちのもとへサンタさんしてきました

設置 完了っ!!!


2歳の兄も解らないながらにも 
サンタさんのプレゼントプレゼントを楽しみに寝たので

明日の朝の反応がとっても楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






++++++++++++



【今日のハンドメイド】


以前にオーダーいただいた
この子たちのラッピング


お正月ラッピングA−7.jpg

@ COFFEはんこ → ★★★(詳細記事)






お正月ラッピングA−6.jpg

A Tea カップにうさぎさん → ★★★(詳細記事)






お正月ラッピングA−5.jpg

B あひる兄弟 → ★★★(詳細記事)






Teaタイム喫茶店お好きな夫婦さんのはんこなので
こんな感じにラッピングしました


お正月ラッピングA−3.jpg



お正月ラッピングA−2.jpg
 
マステボタンで ピタっ








オーダーくださった方がお友達へのプレゼントということ


お正月に会われるということで
ラッピング・外見のテーマは


**お正月・ウサギ年**


です





お正月ラッピングA−1.jpg


ちょうどベストなアイテムがありました〜





この風呂敷をこんな感じに包んじゃいまするんるんるんるん







いかがでしょ??

お正月ラッピングA−4.jpg

完成。






ウサギ年。
一年よい年になりますようにかわいいかわいい







オーダーありがとうございました
お友達 喜んでくださると嬉しいな〜♪




++++++++++++

作製意欲の向上に
1ぽちして下さると嬉しいです〜

【携帯用】
ブログ村 ハンドメイドブログ

【パソコン用】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


++++++++++++


私にも遠方に住むサンタからプチプレゼントが
送られてきましたプレゼント

嬉しいー


朝。
子供たちと一緒に開封します〜(^^*)♪


皆様。よいクリスマスを〜♪クリスマス




Ricako

++++++++++++
posted by Ricako at 02:16| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
内臓脂肪
×

