2010年12月26日

ウサギ&クローバーはんこ



皆様 楽しいクリスマスは過ごせましたか?

気がつけば あっという間にあと今年も6日です



なんだか早いわ〜


年賀状は25日までに郵便局
でしたっけ??


とりあえず、時間がかかりそうな
遠方のお友達は先日出しましたあせあせ(飛び散る汗)


近辺のお友達の年賀状

コメントだけまだ入れてないよ〜><たらーっ(汗)
急がなきゃーー (苦笑)

完成しました(汗)
出してきました!!!


なんだかホット一息なかんじです
“期日を迫られていた感”から開放されました




++++++++++++


【今日のハンドメイド】


先日のフリマにも持参しましたグッド(上向き矢印)


ウサギのはんこは今年の年賀じゃなくても
結構使い道はあると思いますが

来年の干支なので
ちょっといろいろ作りましたるんるん





ウサギ&クローバー.JPG

クローバー&ウサギのシルエット はんこです





今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございました(^^)




++++++++++++

作製意欲の向上に
1ぽちして下さると嬉しいです〜

【携帯用】
ブログ村 ハンドメイドブログ

【パソコン用】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


++++++++++++


12月って なんだかんだ
ホント忙しい月ですよね


皆様 お身体 お大事に



Ricako


++++++++++++


posted by Ricako at 10:00| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ
お店も年末年始は大忙しですよね。
体調崩されませんように☆
うさぎはんこ、確かに使えそう!私のうさぎはふざけたのばっかりなので
ちと反省(^o^;
Posted by はっぱ at 2010年12月27日 09:47
【はっぱさん】
年末バタバタです(苦笑)
家族は全滅しましたが、私だけ元気です(笑)気合でのりきりました
はっぱさんのダンスパーティー次回は参加させてくださいね★
図案はあります・・イシシ
Posted by Ricako at 2010年12月30日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
内臓脂肪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。