2010年12月27日

シルエットウサギ・レースin


先日クリスマスクリスマスの日に届いたプレゼントプレゼント


友人 リサちゃんからでしたるんるん

IMG_2070.JPG

使わなくなった マステ を大量に送ってくれましたよ

めった 嬉しいーーー★

使ったことのないマステもたっくさんはいっていて
目がハートでした〜黒ハート

大事に使いますね






それからブログのはんこ仲間の花音さん

クリスマスカードを送ってくれました★

IMG_2074.JPG

トナカイの隠れるクリスマスツリー
に花音サンタさん?

ありがとう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ブログこちらです
【花音のハンドメイド生活(^^)】



++++++++++++


【本日のハンドメイド】


まだまだシルエットウサギは続きますが


シルエットをベタにしてみました


雰囲気は簡単ですが、レースの中に入れてみました



うさぎシルエット&レース.JPG

なんだかビスケットみたいにもみえるね(笑)




ではまた★




++++++++++++

作製意欲の向上に
1ぽちして下さると嬉しいです〜

【携帯用】
ブログ村 ハンドメイドブログ

【パソコン用】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


++++++++++++


NEWマステで何つくろ〜??
イシシ

どんな風に仕上がるか楽しみです
(^^)★

Ricako


++++++++++++

posted by Ricako at 10:00| 岐阜 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 消しゴムはんこ 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ricakoさん こんばんは☆

またまた マステコレクションが
増えましたね〜〜!! スゴイ!

そして カード ご紹介ありがとうございます!
エンボス 久しぶりにやったら
楽しかったです!!
そうそう トナカイさんがカクレンボです!

Ricakoさんの ウサギちゃん シンプルで
色々使えそう〜〜♪♪
まずは〜年賀状かな?!?!
Posted by 花音 at 2010年12月28日 00:19
うんうん♪おいしそう(笑)
シルエットって難しくないですか?
さらに私は白く抜くのがすごくニガテです・・^^;
こんな小さな空間にうさぎさんを表現されてるのがスゴイ☆
来年は大活躍ですねー♪♪

それにしても・・
たくさんのマステたち。
やっぱりマステ番長のところには
マステが集まるのかしら・・^m^
Posted by マキ at 2010年12月28日 23:38
【花音さん】

かわいいカードをありがとうございました
私も久しくエンボスしてないな〜
年賀にうさぎおしました!
どれがおしてあるかはお楽しみです★


【マキさん】
こういうビスケットあればいいのに〜(笑)
飲食OKなインクがあればおしてみたいです(^^)
マステどんどん増えます
がんばって使ってあげないとな〜って感じです(^^)
Posted by Ricako at 2010年12月30日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
Excerpt: 「脱がない・舐めない・触られない」をお約束しますので、初心者の方やハードサービスのお店に疲れた方でも安心してお仕事して頂けます。空いた時間を有効利用できます☆未経験者大歓迎&全額日払いOK!
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
Tracked: 2014-08-09 06:37
内臓脂肪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。