2011年06月05日

■お知らせ■

 
めちゃめちゃめちゃめちゃ ご無沙汰してました〜
R PeacEのRicakoです

こんなに久しぶりなのに、ブログに遊びに来てくださった方。
ありがとうございます




昨年の年末にブログを書いて以来・・
まさかこんなに時間が空いてしまうなんて自分でも思っていなくて



年末に書いた名刺交換会のまとめがなんだか
最後のお別れみたいになっててすみませんでしたーーーー
だー(><)



「ブログが急に止まって何かあったのかと・・」
なんて声をあちこちからいただいて(汗)



でも、私。


めっちゃ元気です







前置きはさておき。




本当なら3月には公表する予定だったのですが

いろいろと長引いて今に到ります







ようやこ土地売買が終わって

地鎮祭も終わって

近々工事に入る予定です





実は。


いよいよ

お店を移転
 

させる運びとなりました〜〜〜〜!!







といっても、道を挟んで目の前です



ちょうどナイスなタイミングで場所が空いて
移転を決定しましたぴかぴか(新しい)

こんなチャンスないよねって
近隣があくなんて。




なんだか背負うものの大きさにも
すごいドキっドキですが




ともかく顔晴る(がんばる)しかないかな。



必死に・・


いや。楽しく


ガンバリマス★





現在の立地条件でご来店いただいている
お客様に心から感謝します





++++++++++++++++


【今日のハンドメイド】




ネコ in カップ

ネコinカップ @.jpg




ティーカップネコ.JPG



このカップシリーズはまた時間みつけてほりますね〜





あ。そうそう。
今日(昨日)は土曜日だったせいか晴れたのもあって
あちこちで田植えしているのをみました
10件以上みました

もう、そんな季節なのね〜
なんだか日本っていいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Ricako


++++++++++++

posted by Ricako at 04:02| 岐阜 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜ぃヽ(^o^)丿
Ricakoさ〜〜〜〜〜ん♪
待ってましたよ〜〜〜♪
そろそろかなって思ってました♪

お店の移転、おめでとうございます〜!
いい場所がみつかったんですね(#^.^#)
完成したらいちどおじゃましたいなぁ…
私のような庶民でも入れますか(^m^)

はんこも健在!シリーズになるんですね。
楽しみ楽しみ♪
くれぐれも無理なさらないように、
でも楽しみに待ってます♪
Posted by はっぱ at 2011年06月05日 16:14
【はっぱさん】
はっぱさんありがとうございます★
その節はお世話になりました
(*^□^*)
お店、そうなんです
大変ですが楽しみもあります
庶民なんて(笑)うちはいつでもWelcomeです(笑)
割烹でもそんなに堅苦しくないですよ
だって女将が私ですから(笑)
想像つきそうでしょ
(@゚▽゚@)

Posted by Ricako at 2011年06月07日 12:25
お久しぶりです!!
お元気そうで良かった〜♪♪♪

お店移転されるんですね☆
おめでとうございます!

はんこもRicakoさんらしいほわんとしたキュートさで素敵です〜(*^^*)
次も楽しみにしてます♪
Posted by サジ at 2011年06月07日 22:22
【サジさん】
お久しぶりです〜
コメントありがとうございます★
サジさんから購入したポーチいつか記事にしようと眠らせております(@゚▽゚@)

また書きますのでお楽しみに♪…ってどんだけ時間がたってるんだか(^_^;)
気長にお待ちくださいませ〜

Posted by Ricako at 2011年06月08日 22:01
きゃーーRicakoさん!!
お久しぶりです♪♪
お店の移転って・・これまた壮大なプロジェクトですね・・大忙しなのでは!?
私もいつか絶対お店にお伺いしたいなぁ〜*^^*
はっぱさんに便乗して(笑)

Ricakoさんのはんこ、相変わらずのかわいさで癒されました☆
シリーズの続編、お待ちしてます♪
Posted by マキ at 2011年06月28日 00:22
【マキさん】
お久しぶりです〜♪
嬉しいコメントありがとうございます★書きたい記事はあるもののなかなか更新出来ません(≧ω≦)

マキさんも講師と本業でお忙しそうですね!
お身体は大切に(*^□^*)

Posted by Ricako at 2011年06月28日 21:31
大変ご無沙汰してます〜〜!!
お元気そうで良かったです^^
時々、遊びに来ていましたが、まさか…もうはんこを
彫らないのかな…?なんて勝手に思ってしまいました><;
でもよかった!いろいろ忙しかっただけで元気で^^;

お店の移転おめでとうございます〜〜^^!!
またはんこも見れてなんだか嬉しくなりました♪
これからも無理せずにがんばってくださ〜い!!
Posted by mumu at 2011年07月27日 12:01
【mumuさん】
すみません〜
めちゃめちゃ返信遅くなりました・・
mumuさんもお元気そうでなによりです
先日はお誕生日でしたね★
おめでとうございます!!
はんこ・彫りたいです(><)
でも、現在家に帰ってバタンキューな生活です。。
ため撮りしてるはんこまた少しづつブログします〜
コメントありがとうございます★
Posted by Ricako at 2011年09月21日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
内臓脂肪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。