2011年09月22日

オーダー(さくらさん)


こんにちは
お久しぶりです

台風は岐阜市をサラット通っていきましたが
全国では被害にあったところも多いみたいですね
岐阜の近く、愛知県では、河が氾濫して
大被害にあったところもあります(><)
交通もストップなどで大変だったようですが
全国の皆様のところは大丈夫でしょうか?
このあたりでは、なにも被害がなかったことに
感謝しないといけないなと
自然災害があるたびに思います(><)
普通に生活できるのってありがたいですね




最近、毎日仕事が終わった食事をしてから
バタンキューな生活をしてます Zzz
ブログも更新できない毎日ですが
画像はたまってまして・・(え?いつの?ってのもありますが)

更新したいと思います〜


++++++++++


【ハンドメイド】



以前から交流のある、千葉県のさくらさん

以前に(だいぶ前ですが)オーダーいただいていたのでアップします


今回のオーダーは名刺をつくるためのはんこをということ

表・裏好きなようにつくれるように別々にはんこを作成しましたよ

さくらさんA.jpg
みにくいかな?
もち手はチェスナットブラウンのニスで塗ってあります(^^)


さくらさん@.jpg




 



名刺にするとこんな感じです(サンプル作成)

**表**
IMG_2827.JPG
白のさくらも結構きれい★
インクはバーサクラフトの白を使いました

 

**裏**
IMG_2826.JPG








ラッピングのため一度箱に詰めてみたところ
IMG_2829.JPG
なんとも味気ないので・・(汗)


 IMG_2867.JPG
ちょっと蓋にもペタペタはってみました





おまけにつけるカード
以前に買ったアンティークカードのminiを作成
IMG_2870.JPG
左が手づくりminiカードです


カードの裏は
IMG_2873.JPG
こんなかんじで(^^)貼り合わせました





IMG_2871.JPG
今回はtokkoさんからいただいた(右下)のカードも
ラッピングに使っちゃいます







出来上がり!!!
IMG_2875.JPG

いかがでしょ?





さくらさんの名刺がたくさんの方に配られますように★
素敵な出会いがたくさんあるといいですね(^^)
オーダーありがとうございます






マイバナー作ってみました♪
知らぬ間にこんなシステムに・・

作品に共感してくださったら
↓1クリックしてくださいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



++++++++++++




【個人的なこと】


お店の工事は、台風もあけて
明日から本格的にサイディング(外壁)にはいるかんじです
部屋の間仕切りもはじまり
2Fのお風呂もはいるとか

前回の台風もあって、スムーズに進みませんが工事の方たち
全ての人が頑張ってくださっていると思うので
予定オープンにはなんとか間に合うかな〜って思ってます

しかし、自分がこういう立場になって
初めて建築の職人さんたち・工事に関る全ての人たちって
大変なんだなーってわかりました

建築。本当に大変なお仕事ですよね(><)
暑いし、寒いし。現場に行くと肌で感じるものがあります

毎日の差し入れくらいしかできることはないけど
みんなの想いの入った素敵なお店が出来上がるコト
楽しみにしてます★★★





R PeacEブログに遊びに来てくださりありがとうございました


Ricako


++++++++++++
posted by Ricako at 00:45| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
更新されててとてもとても嬉しくて^^
飛んできちゃいました!
やっぱりハンコ素敵です〜!
また気が向いたら更新してくださいね^^
あ〜嬉しかった!^^*
Posted by naco at 2011年09月22日 05:09
Ricakoさん、元気でよかったぁ♪
またRicakoさんの明るい笑顔に会いたいです!!

次の更新も楽しみにしてますよ〜(*^▽^*)ノ
Posted by aqia at 2011年09月25日 12:52
Ricakoさん、あけましておめでとうございます♪♪
年賀状ありがとうございました!
素敵なお店ですねー*^^*
いつかサプライズで訪れたいと企んでいます☆

きっとお忙しいと思いますが、お互いのんびりゆる〜りとハンドメイド楽しみましょうね〜♪
今年もよろしくお願いします。
Posted by マキ at 2012年01月09日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
内臓脂肪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。