2009年09月06日

消しゴムはんこ

こんにちは
はじめまして Ricako ですかわいい
遊びに来てくださり ありがとうございます♪

ふとしたきっかけてはじめた消しゴムはんこ
意外とはまってしまい、コツコツ制作しています★

今は、2009年10月のクラフト出展に向けて作成中ですぴかぴか(新しい)
今日は一部をご紹介しますね

R Peace 1.JPG

R PeacE 雑貨22.JPG

また少しずつアップします
ありがとうございます★


日本ブログ村ランキングに登録しています(*pゝω・)q。+゚。+゚
いい作品づくりガンバリまするんるん




Ricako






posted by Ricako at 02:19| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

ラッピング完成★★

こんにちは
遊びに来てくださりありがとうございます♪(⌒0⌒)

この土曜日・日曜日は 広島大学で2009酒祭りビール≠ェ行われます
委託をお願いしてあるので、今頃店頭に並んでいるかな・・(*≧∇≦)

いい出会いがあって、気に入っていただけるといいな〜るんるん
たくさんの子達がお嫁にいけますように☆☆



今回の酒まつりのも含め、ラッピングが完成いたしましたー( ̄∇ ̄)ノ♪

作品はこちら↓




CIMG3796.JPG
瓶たちです


CIMG3800.JPG
こちらは、マトリョーシカちゃん


CIMG3801.JPG
小窓の小猫に


トナカイ.JPG
トナカイ・トリオです





裏には、これをいれてO(≧▽≦)O
CIMG3803.JPG





完成〜exclamation×2exclamation×2




今、にほんブログ村ランキングに登録しています(*pゝω・)q。+゚。+゚
いい作品づくり出来るようガンバリます!! 応援のクリックお願いします♪
↓↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Ricako



posted by Ricako at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

最近のお気に入り≪持ち手≫


おはようございます(●^o^●)

この前、気にしてブログにも書いていた子供の新型インフルエンザ病院
12月のはじめくらいに1回目を打つことができました (*^^)v
まずは、一安心・・
二回目は1月はじめの予定

知り合いでも打てない(;一_一)って聞いたことはないけど、
抽選だったんだろうか・・??ヴーーん、疑問??

ま、 いっか〜






ところで、最近の私のお気に入りの ハンコ用持ち手
ぴかぴか(新しい)【人形タイプ】シリーズぴかぴか(新しい)


消しゴムをくっつけれるところが小さいスペースしかないので
もっぱらミニはんこなってしまうけど、
今ちょうど作っているのが 
“スケジュール手帳用”のはんこだから
ちょうどいいの ヽ(^o^)丿


↓こちらは、スケジュール用ではありませぬが、
以前につくったミニはんこ達

持ち手人形タイプ 1.JPG




持ち手人形タイプ3.JPG

【ミニ きのこ】 は、この前の笠松イベントでお嫁にいきました
誰のもとで活躍してるのかな〜  ・・・^m^


持ち手人形タイプ4.JPG

【ミニ ハート】



持ち手人形タイプ5.JPG

【ミニ りんご】


持ち手人形タイプ 2.JPG

【ミニ お月様】


R PeacE 消しゴムはんこ・雑貨 011.JPG

【ミニ コーヒーカップ】


R PeacE 消しゴムはんこ・雑貨 013.JPG

【郵便番号】   こちらも可児のイベントでお嫁に行きました〜

値段はどれも1個 150円なのです (*^^)v


また、 スケジュール用はんこメモ シリーズ
が出来上がったらアップします

もちろん持ち手は マイブーム人形達で黒ハート
お楽しみに☆




ブログに遊びにきて下さりありがとうございました(^u^)


今、にほんブログ村ランキングに登録していますかわいい応援のクリックお願いします♪
↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Ricako




 
posted by Ricako at 11:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

山菜取り ・ 住所はんこ


image/2010-04-29T11:27:092

一昨日は、山菜採りがてら郡上で泊まりました
毎年恒例★
別荘を持ってる知り合いの方のとろこにお邪魔して
夜は語り合いで、朝から山菜とり♪
お天気も最高晴れ

image/2010-04-29T11:27:091 image/2010-04-29T11:27:093

いざ!!


ってはずが(汗)
今年は気候がおかしいからまだ全然でてなくて・・
たらの芽も少〜しだけ芽がでてきたくらい
散歩で終わりましたくつくつくつ

残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
全然収穫なかった・・(><)

きっとこのGWには第一弾が
どんと実るでしょうるんるん

また、日を改めて
山菜取りだけ行く予定パンチ
いざリベンジへ!!


++++++++++++

今日のはんこ日記

先日送ったはんこですプレゼント


今、病気と闘っている女の子へ
小学校3年生で脳腫瘍だそうです・・

お手紙を書くのが好きという彼女へ
住所用のはんこ
newバージョンですぴかぴか(新しい)

がんばってほしいという思いを込めて!!!

どうか、どうか手術が成功しますように

image/2010-04-28T04:20:151

image/2010-04-28T04:20:153



はんこアップ
image/2010-04-28T04:20:152


遠く、広島で頑張る小さな女の子へ

がんばれっ!!!!


+++++++++++++++

【今日の一言】

この天気どうなの〜
今日は半袖、昨日は長袖、
灯油しまえないーーーーーーー(。。)・・・

+++++++++++++++



今日も、最後まで読んで下さりありがとうございます

応援の1クリックお願いいたします★☆★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

+++++++++++++++

Ricako
posted by Ricako at 04:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

スワン座*マキさんより購入しました♪はんこ♪


こんにちはー☆☆☆


■□R PeacE□■のRicakoです


24時間テレビTV
5分・10分たたないうちに
涙腺がウルっとくるのは
やはり 年のせいでしょうか???

人のガンバル姿って素敵ですねぴかぴか(新しい)





さて。本題です。




消しゴムはんこをはじめて もうすぐ2年。

ハンカーになってから
(って。まだまだそんな風にえらそうには言えませんが・・)



はじめて!! はんこ 買いました





以前にブログで期間限定で発売された 

スワン座のはんこ手 

マキさん
のはんこです

注文時から ドキドキ ワクワク ***(><)

お届けは結構前に来ていたのに
アップがおそくなっちゃいました・・(汗)



スワン座 マキさん3.JPG


購入したはんこは 2つ手(チョキ)


いや〜 ><  
全部かわいくてホント迷いました




で。届いたのは
コチラと

スワン座 マキさん4.JPG



コチラ

スワン座 マキさん6.JPG




どちらもスワンさんが お迎えしてくれるかんじがステキです(^^)






はんこはこれです
スワン座 マキさん5.JPG
ちょっとみにくいですね・・
テーマは
「おしゃれねこはんこ」なんですぴかぴか(新しい)

ねこさんの下には
じゅうたん(フェルト?)がひいてある感じで
なんともゴージャス!!







スワン座 マキさん7.JPG
こちらは プチはんこ・すみれ

BOXの中までちゃ〜んと 敷物がしてあるなんて!

色もすみれ色
さすがですかわいい 



さっそくおしてみました
ドキドキ


マキさん2.JPG

マキさん.JPG


あたしにゃ〜つくれないだろう
乙女なはんこたち黒ハート

さすが乙女部の部長
実力が違います(*^ ^*)






それからメッセージカードまで
スワン座 マキさん8.JPG
ティースプーンから 
トランプ柄のしずくが
落ちるトコなんて
粋な演出です

隠れ文字で
「swanza★」の文字が




あ。遅くなりましたが外観

スワン座 マキさん1.JPG

スワン座のチョーカーが住所枠に!
おっされーーーかわいいかわいい

スワン座 マキさん2.JPG
スワンさん・summerバージョンの帽子だそうです(^^)



*****




手元にはんこが届くとき
お客様がどんな顔してみてくださるのだろうか?




ニンマリ笑顔 満タン!!になるような

そんなはんこをお届けしたい。


そう思って 日々修行を積んできましたが



こうやってお客様になってみると

勉強になることが沢山グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



心の伝わるはんこをつくり続けられたなぴかぴか(新しい)


そう思います




よーし。
自分のペースで楽しく顔晴りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



マキさん。
ステキなはんこを ありがとう


大事にします




++++++++++++


いつも応援してくださる皆様
ありがとう
まだまだ修行。
ガンバリマス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



虹をみると元気がわいてきますね!!


++++++++++++


【今日の一言】


最近の私の
お気に入りアイテム


便利です


IMG_0775.JPG

美容院行ったとき購入しました(専売品)

ヘア・メイクアップアーティスト
IKKO さん プロデュース??

前髪切ったので
かなりのお役立ちアイテムです!!

IKKO ちゃん バンザイるんるん


Ricako


++++++++++++
posted by Ricako at 00:00| 岐阜 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

**はんこの持ち手**


こんにつわーーー

Ricakoです(*^▽^*)




今、オーダーいただいている
はんこの件で


「ラッピングとかどんな感じになるの?」
っていう質問をいただき


ラッピングのサンプルをお渡しして
検討していただきました


そこで、家にあったはんこを
急きょおめかしさせてみたので
アップしちゃいますかわいい






前回と前々回の記事で


ご紹介したmy アイテム
使って作製!!!




こんな感じの持ち手達も、私的には気に入ってます



R PeacE5.JPG

**ALL  レース**

大人なかんじに〜!





R PeacE6.JPG

**布テープ&レース(リボン)**

意外にこの布テープ使えます
もちろんセ〇アの商品



R PeacE7.JPG

**はじめから木にデザインされたやつ**


四面ともデザインが違っているところが特に
お気に入り★★





R PeacE8.JPG

**マステ&リボン**

木はおじいちゃんの家から頂いてきた
ものなので
ちょっと素材が荒めなため
直接はんこでおさずに
シールを上から貼りました
(*>ε<*)





R PeacE9.JPG

**マステ&マステ**

今回は2色のコラボ

マステとマステのコラボは
色の組み合わせ・デザインの組み合わせによって
すごく変化かあるので
いつも組み合わせを迷いますぅ
(●>ω<●)






最近ようやこ
持ち手用の
アンティークな色のニス
を買いました

まだ使ってないのーー><

ドキドキ

上手な使い方
誰か知ってたら教えてくださいませ★



あ。肝心なラッピングは
またお渡ししたら
記事にしまーす
(●ゝ∀'●)るんるん


++++++++++++



応援ありがとう
(o≧З≦)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

私の住んでいる
辺りは 【柿の産地】です


だから 全然めずらしくないくらい
柿だらけになる時期も・・


だから風景印(消印)
もちろん



皆さんの家の近くの郵便局の

**風景印**

は何ですかーー???
知ってる???


++++++++++++


【今日の一言】


ようやこアクセスカウンター(左上)の
つけ方をマスターして(苦笑)
つけてみました(汗)


いつかプレ企画やらせていただこうかと・・


ブログをみてくださる皆様
(^^)

そのときまでに腕あげますので
よろしければご参加くださいませ★★★


いつもありがとうです


Ricako


++++++++++++

posted by Ricako at 00:00| 岐阜 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

New SHOPタグ&値札


こんにつわ☆☆☆
kaeru0-01.gif


R PeacEブログを覗きにきてくださり
ありがとうございます♪






前から作り直したかった
R PeacEのショップタグ

以前のははんこでおして作っていたんですが
ホントウに簡単な(shop名だけの)
タグにしてあったので
色々盛り込んだのが新しく作りたくて(^^*)




パソコンとにらめっこで
完成いたしました〜






タグ4.JPG
シップ名やらURLやら入れてあります




裏面には・・
コードをつけて
携帯からも閲覧できるような感じに★

タグ5.JPG

委託商品に使うので、量産!!!







それから値札カードです

タグ6.JPG
これは、販売店様の控えになるのと
購入されるお客様に内容と値段が分かりやすいように★



もう1つのラベルと重ねて
くくって 委託する予定です♪





いい出会いがあって
沢山お嫁にいってくれるといいな***







++++++++++++

 「ミタヨ」の1クリック いただけると
嬉しいです〜♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
aicon431.gif
 アリガト

++++++++++++
posted by Ricako at 10:00| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪
×

