2009年09月12日

メッセージカード

久しぶりの雨ですね雨
一日雨ってのもめずらしいけど、やっぱり雨だとなんだか身体が
しゃきっとしない・・バッド(下向き矢印)(寂´・ω・)...。oо○
雨も大切だけど、おてんとさまのパワーをこういう日はかんじてしまいますね晴れ



さて、今日のクラフトはペーパー雑貨です


メッセージカード作ってみました〜
大小クリップ付です
クリップもRicako流にアレンジO(≧▽≦)O ♪



こんなかんじです ヽ(ω・ヽ)
R PeacE 雑貨8.JPG


メッセージカードでも同じものは作りませんアート
いつもそのときの気分でアレンジしてます♪

一部をご紹介しますね☆☆


R PeacE 雑貨10.JPG

R PeacE 雑貨12.JPG

R PeacE 雑貨9.JPG

R PeacE 雑貨11.JPG


4枚で一組なんですが、一緒にメッセージカードの封筒を入れますメール
R PeacE 雑貨14.JPG
もちろんクリップ大・小は裏表違いのおそろいでぴかぴか(新しい)

一枚一枚手作りしてるとあーーーっという間に時間がすぎちゃいますね(*^-^*)ニッコリ☆





みてくださってありがとうございますかわいい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
日本ブログ村ランキングに登録しています(*pゝω・)q。+゚。+゚
いい作品づくりガンバリまするんるん




Ricako
posted by Ricako at 18:56| Comment(0) | ペーパー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

カード型シール

こんばんは夜
夜は冷えるようになりましたね
昼との温度差で、風邪引いちゃいそうになります・・ダッシュ(走り出すさま)
夜は暖かくして寝たいですよね眠い(睡眠)


さて、今日はカード型シール≠ナす

一つ一つが手作りなので、同じものはありません
・・というか自然と違うものになります(^ω^)ノ

一部をご紹介しまーす

R Peace4.JPG


R PeacE 雑貨16.JPG

こんなかんじです
使い方は、住所のラベルにしてもいいし、メッセージカード代わりにして、そのまま貼っても決定手(チョキ)

色々使い道はありますよひらめき




さて、明日も一日楽しくいきましょう☆
ありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
日本ブログ村ランキングに登録しています(*pゝω・)q。+゚。+゚
いい作品づくりガンバリまするんるん




Ricako



posted by Ricako at 22:41| Comment(0) | ペーパー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

オリジナルラッピング袋

こんばんは(´ゝз・`)ノ⌒☆
昨日はうだるような暑さでしたね・・
びっくり、夏がカムバックしてきたのかと思うほどたらーっ(汗)


この辺りでは、運動会くつくつくつが催されていたようですが

こりゃ〜、親さんがたいへんだーダッシュ(走り出すさま)(´-ω-`;)。o○
でも、わが子の姿に嬉しさも感じながら、
デジカメやビデオで大忙しだったのかもしれませんねカメラ

うちのおちびさんも、いつかそんな日が来るのかなーなんて
思いながら過ごす一日となりましたグッド(上向き矢印)





さて、今日のハンドメイドは
ラッピング袋≠ナすぴかぴか(新しい)


私の作るペーパー雑貨は、同じものがありません(b*≧0)d
というか・・・同じものが出来ません(笑)


こんなかんじ
ラッピング袋1.JPG

大・小ラッピング袋に大・小のオリジナルクリップをつけて
2枚一組です
もちろん、大小ともに デザインアートは違いまするんるん



友達に少し何かのおすそ分けに
プレゼントに
手紙を入れて封筒に
などなど使い道は色々です


アップしてみると・・
ラッピング袋.JPG
袋のデザインと似たクリップをいれてあります
クリップでちょっととめてあげるとめちゃカワイイっ(p≧w≦q)♪




小袋もこんなかんじで
ラッピング袋1-1.JPG







まだまだ未熟な私ですけど、がんばりますッ(´・д・`)oかわいい





見てくださってありがとうございました(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
日本ブログ村ランキングに登録しています(*pゝω・)q。+゚。+゚
いい作品づくりガンバリまするんるん



Ricako






posted by Ricako at 03:18| Comment(0) | ペーパー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

荷札のメッセージカード♪


 

今日は、お掃除もしてスッキリーーーー。・ω・。vぴかぴか(新しい)
やっぱり部屋がきれいだと気分もかなりいいですよね〜
終わったあとの充実感っ!!これだからお掃除スキですっ♯´∀`♯

とはいっても・・・すぐにお子ちゃまにより元通りなのですがあせあせ(飛び散る汗)
ふうぅ´□`;ダッシュ(走り出すさま)
負けないぞ! ガンバレ母かわいい



っていうことで、今日のハンドメイドはペーパー雑貨ですo´▽`o



今日の作品は荷札のメッセージカード≠ナす♪
ラッピング系を作るのがどうもスキみたいで、
ペーパー雑貨はよくこちら系になっていきます○゚艸゚○


荷物ラベル全体1-2.JPG

荷物ラベル全体1-1.JPG

ラッピングしたところに荷札の金紐でククッとしめて、何かメッセージを
一言添えるとおっしゃれ〜なかんじになりますよねグッド(上向き矢印)v≧∀≦-☆






アート作品Aの表面はこんなかんじ・・

荷物ラベル1−下-裏.JPG

裏は・・
荷物ラベル1−下-表.JPG
こんな感じ *´艸`*




アート作品Bの表面は・・
荷物ラベル1−上-表.JPG


裏面はというと・・
荷物ラベル1−上−裏.JPG


大が2枚・小が4枚で1セットですプレゼント


大のもう一つのデザインがおみせ出来ないけど、いつものとおり
デザインはみんなバラバラです☆




どこかで活躍してくれることを願って・・・★★★




見てくださってありがとうございました(*_ _)ペコリ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキングに登録しています(*pゝω・)q。+゚。+゚
いい作品づくり出来るようガンバリますグッド(上向き矢印) 応援のクリックお願いします♪


 

Ricako
posted by Ricako at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペーパー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

クリスマスアイテム・メッセージカードセット


 

こんにちは☆
最近さぼり気味でした・・たらーっ(汗)
久しぶりの日記です

先日家に届いたクリスマス用のアイテム↓
クリスマス限定のマステ
一目ぼれで購入しちゃいましたっ

CIMG4242.JPG

これをどんなふうに 変身させようかな〜なんて
めちゃわくわくですぴかぴか(新しい)





それから、今日のハンドメイドはこれ

≪メッセージカード&封筒・オリジナルクリップ付のセット≫
です
クリスマスクリスマスバージョンにクリスマス
CIMG4259.JPG

CIMG4262.JPG


この子たちもよき出会いがありますように・・・



クリスマスまであと少しですもんね☆
クリスマスバージョンがんばるぞ〜グッド(上向き矢印)




今、にほんブログ村ランキングに登録しています(*pゝω・)q。+゚。+゚
いい作品づくり出来るようガンバリます!! 応援のクリックお願いします♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Ricako



Ricako

posted by Ricako at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ペーパー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

消しゴムはんこでシール作り


おはようございます

■□R PeacE□■ブログへの
ご訪問ありがとうございます



昨日は朝から地震がありましたね
クラッとゆれましたが、震度は3
震源地は奈良?だったからな

サジさん、そちらも揺れましたか?

いつくるのかと思いながら
チビたちもいるし
ドキドキハラハラしてしまします(汗)
(*>ω<*)



今日は、昨日よりもさらに猛暑日!!!
岐阜市の予想最高気温は
晴れ晴れ38度晴れ晴れ
(●>∪<●)


ちびっこプールを出して
プールしよかなグッド(上向き矢印)
ご近所お誘いあわせで


さあ!今日も1日楽しくいくぞ〜☆



++++++++++++


【今日のはんこ日記】


現在も進行中の
★名刺交換会★


沢山の作家さんの作品を
<生>でみることが出来て
多いに影響を受けています
(●´∀`●)



で、作ってみました



コレです♪
ハンコシール2.JPG
消しゴムはんこ*シール




作りたいと思いながらなかなか手が出せず
ようやこみんなに影響され作ってみました



いざチャレンジして思ったこと・・
ε(・ω・`*)з



ハンコシール1.JPG

↑アリスのトランプうさぎタイプのシールは
問題ないのですが

その他、**ノーカットタイプ**のシートに
おして使う場合


はさみで回りをチョキチョキするところまでは決定

コレって裏のシールがはがしにくい??
( ・ω・)??


そういうものなのか
選んだシートが悪いのか?

頂いたものはそんな感じしなかったのに
私のはなぜ??



みんなどんなタイプのシート紙を
使ってんですか〜〜〜???

どこがのがいいとかあるのかな〜?

コツとか***


どうか
全然分かってない私に
愛の手を黒ハート
(//ω//)

教えて下さい〜




はじめて作ったくせに、交換会で
送りつけてしまいましたたらーっ(汗)


剥がしにくかったらごめんなさーい
<<初心者マーク>>
シール入れに貼っとけば良かった(笑)

どうぞお許しを!!
(*>ε<*)


まだまだ勉強中です・・


++++++++++++


みたよの1ポチ
応援して下さる皆様
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日のプールの後は
みんなでスイカかなw


++++++++++++


【今日の一言】


先日の★名刺交換会★その6
でご紹介した
けもこ☆さん 



(以前紹介記事)◆◇◆


彼女がブログをはじめました〜!!
(●ゝω・●)


めでたいるんるんるんるん


彼女の作品が気になっていたハンカーさん
も多いはず!!
o(*≧ω≦*)o

良かったらけもこ☆さんのブログにも
遊びにいってみてね!!


心あたたまる けもはんこ☆

ステキな作品ぞろいですグッド(上向き矢印)


けもこ☆さんのブログはコチラ → ◇◆◇



Ricako



++++++++++++

posted by Ricako at 07:31| Comment(14) | TrackBack(0) | ペーパー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

Wedding 席札のプレゼント


こんにちは〜(^^)/


R PeacE の Ricakoです



えらいご無沙汰していた気分です

2週間ぶりのブログ・・




先月末からお店の中間決算に入り
同時に息子の夏風邪
が終わったと思ったら

お盆営業でドタバタ・・

はんこのオーダーを頂いたのを
ようやこ図案に取り掛かったりで(汗)
(↑遅くなってます。スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

みんなのブログにも遊びに行きたい〜!!
と思いながら
「今はこれが先!!」
と仕事をやってました




復活!!
さあ、元気にいきますよ〜〜〜手(グー)




++++++++++++



【今日のハンドメイド】



実は、旦那さんの妹さん
私の義理の妹さんにあたりますが

結婚が決まりました〜黒ハート

先日 結納&顔合わせを終えて
和気あいあいと楽しい日を過ごすことが出来ました



その妹さんへのプレゼントプレゼント



といっても
ホント気持ちばかりなんだけどたらーっ(汗)


喜んでもらえれば嬉しいです〜(^^)






wedding9.JPG




OPEN!






wedding3.JPG



アットホームに親族を中心に挙式されます


なので余分にみて20枚作成





席札として使ってもらえればよいかな〜
って感じで


席札の裏にメッセージなんか書いてあると
もらうほうは嬉しいかも!!
と思って
裏にもおめかしですぴかぴか(新しい)

wedding1.JPG


表は統一して
裏は1枚づつ変えてみました

どれがあたるかはお楽しみ★★★






るんるんるんるんこんな順序で作りましたるんるんるんるん


@マステ貼ります
wedding4.JPG




Aレースを接着剤でつけます
(コレるんるんダイソーでみつけました ウシシ)
wedding5.JPG



BWeddingシールをつけて〜
wedding6.JPG




C泡のようなキラキラシールでおっしゃれに〜かわいい
wedding7.JPG





D完成ーー!!
wedding8.JPG



沖縄挙式ということで
色のチョイスもそれらしく(^^)


海のイメージリゾートとWeddingなかんじを
コラボしてみましたがいかがでしょう??




10月*晴れてくれることを願ってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





++++++++++++



みたよのクリックしてくださると
嬉しいです〜(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


お式を控えた女性って
みんな なんであんなにキレイに
なるんだろーねーるんるんウフフ〜ぴかぴか(新しい)



++++++++++++


【今日の一言】


次回は夢眠さんとの名刺交換会
の記事書きますー★


ayaさん素敵なの届きました
アリガトウゴザイマス黒ハート





Ricako

++++++++++++
posted by Ricako at 22:06| Comment(11) | TrackBack(0) | ペーパー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪
×

