2009年10月19日

オーダーはんこ

こんにちは♪

先日、ネットより素敵な出逢いがありました黒ハート
私と同じ二児のママさんです

近々アクセサリーshopをオープンされるということ(≧∀≦)ぴかぴか(新しい)
さくらさんのお店、どんなお店になるかすごく楽しみです♪
OPENされたらまたこのブログでも、紹介しますね(●ゝ∀'●)

そのOPENに先駆けて、消しゴムはんこのオーダーを頂きました
今日はそのご紹介かわいい


まずは、shop名のご紹介(*´∀`*)
お子様の名前から漢字をもらってつけられた千 煌(ちこう)≠ウん
ぴかぴか(新しい)千の煌き(きらめき)ぴかぴか(新しい)という意味もあるとか・・・
(☆>∀<☆)う〜ん☆ステキですね!!

千煌さんオーダー3.JPG
shopのnameはんこは、色々相談の上デザインが決定しましたグッド(上向き矢印)
さくらさんらしさが、でたでしょうか??
一番大事なトコですからねっ
慎重に彫らないと・・・・ドキドキですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



あ、今回のデザインALLです
千煌オーダー1.JPG




nameはんこを完成させたら、次は 【宛名はんこ】へ・・
さくらさんのご希望もあって、〒郵便番号と、宛名書きするところを分けて2つに(*ゝ∀・*)

「やばいっ」 さらに、楽しくなってきました手(グー)
時間を忘れて彫り続けてしまいたらーっ(汗)
集中しだすと、とまりません
千煌さんオーダー2.JPG
ほるナビ(かため)の黒を使ってみたら、さらに彫りやすくて、ルンルンです(*ノ≧∀)ノ
郵便番号欄が空いてると、メッセージカード用とかでも使えちゃいそうですね〜
右下には、さくらさんのトレードマーク(桜)をのぞかせてみたり

千煌さんオーダー11.JPG
宛名書きの上の空白スペースに郵便番号を入れれば、住所用ハンコへexclamation
右におまけでついているお花たちがひそかにかわいいかわいいかわいい




この蝶々を気に入ってくださったということで、
単品でも蝶々のオーダーを頂きましたかわいい
千煌さんオーダー5.JPG

千煌さんオーダー7.JPG

千煌さんオーダー6.JPG


宛名用よりサイズダウンさせてあるので、
あちこちに使いようがありそうですね(人´3`*)
どんな風に使われていくのかなーなんて、想像すると 
わくわくしちゃいます




完成っexclamation×2exclamation×2
千煌さんオーダー8.JPG
気持ちばかりのThanks プレゼントプレゼントを一緒に入れて



発送です郵便局
千煌さんオーダー10.JPG

気に入っていただけるといいのですがハートたち(複数ハート)(*≧ω≦)b♪♪



心を込めて・・・  R PeacEより







見てくださってありがとうございました
今、にほんブログ村ランキングに登録しています(*pゝω・)q。+゚。+゚
いい作品づくり出来るようガンバリます!! 応援のクリックお願いします♪
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Ricako
posted by Ricako at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

*25日岐阜羽島1day shop*


 

こんばんは(*´・ω・`*)

あさっての日曜日(10/25) 岐阜羽島市
 羽島市民の森公園≠ノてイベントが行われますうまい!

雨雨天は11/1に変更)



Happy Mama&Kid's 秋のクラフトマーケットリボン≠ナす
http://mamakids.sunnyday.jp/festivals.html
(地図などもこちらから・・↑)
10:00〜16:00



(@・ω・@)ノ
内容は盛りだくさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

リボン クラフトマーケット
リボン リサイクルフリーマケット
リボン ステージ(太鼓・ゴスペル・アコースティックライブなど)
リボン 体験ワークshop (ドラムサークル・スクラップブッキング・グラスアート・とんぼ玉つくりなど)
リボン 身体に優しいオーガニック&多国籍フード
リボン 助産師さん無料相談コーナー
リボン スリング講習
リボン 出産体験談・バースフォト写真展

などなどグッド(上向き矢印)exclamation ×2

クラフトマーケットは、67店¥o展されるようですぴかぴか(新しい)
http://mamakids.sunnyday.jp/sanka_sha.html

みているだけでも、楽しくなりそうですねムード


もちろん私達もクラフトマーケットに出展します
一緒に出展する仲間の作品もここで一部紹介しますね●≧∀≦)


◆ Akubi ◆ 布雑貨・小物 など・・
あくびちゃbんb.jpgあくびちゃん9.jpg

あくびちゃん3.jpgあくびちゃん7.jpg




◆ Love Wing  ◆ 布雑貨・くるみぼたん など・・
ゆきちゃん3.jpgゆきちゃん2.jpg

ゆきちゃん7.jpg由紀ちゃん6.jpg




◆ R PeacE ◆  消しゴムはんこ・ペーパー雑貨 など・・
CIMG3809.JPG

荷物ラベル全体1-2.JPG


ラッピング袋1.JPG

R PeacE 雑貨8.JPG

ママさん達が趣味で作っているクラフトだから
お値段もリーズナブルですよ(人´3`*)グッド(上向き矢印)


それから、隣のブースで
私達の仲間がネイル&ハンドマッサージのブースを出展しますぴかぴか(新しい)
(☆>∀<☆) 
◆Love Wing(ネイル)◆
◆Lien(リアン)(ハンドマッサージ)◆

ハンドマッサージ & ネイル(デザイン込) 
ゆきちゃんネイル1.jpg
(一例です)
            
   ¥1500 にて!!!!!ドル袋 ヽ(`・ω・´)ゝ

日頃のハンドの疲れも癒しつつ、ネイルもGood
かわいいです♪

 
    注))混雑した場合、御予約いただく形になりますので、
       早めのご来店がオススメです





お時間みつけて是非遊びにいらしてくださいね(oゝω・o)
歩いてみているだけでも、きっと楽しい時間が過ごせそうですよ★


お天気ももちますように晴れ




Ricako


posted by Ricako at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

岐阜・羽島イベント終了しました

おはようございます
昨日の岐阜羽島のイベントは、一日ほどよいお天気で晴れ曇り
暑すぎず寒くもなくちょうどBESTな日でした

市民の森 羽島公園£梼ヤ場がかなりあるにもかかわらず
満車だったようで、路駐車(セダン)が多かったみたいですあせあせ(飛び散る汗)(警察が来ちゃったほど)
それくらいの人がこのマーケットに来ていたんだな〜・・φ(≧ε≦*)

多分1000人くらいの来客はあったのでは??
横に公園とかあるから、マーケットや御飯など買ったあとや買い物途中で
みんな休憩をまったりしてみえたかもしれませんね

ファミリー(パパさんと一緒)・カップル・お友達と一緒の方もかなりみえてました
フードのブースレストランでは、売り切れも続出exclamation並んでみんな購入していたり!!
あ〜私も パリパリクレープ 食べたかった〜〜バッド(下向き矢印)φ(-ω-*)ノ残念・・

ステージでは、ライブが常に行われていて3:30くらいまでずっと色々やっていから
バックミュージックるんるんもあり本当に一日中ガヤガヤしていて、めちゃ楽しい一日となりましたぴかぴか(新しい)

shop出展数もかなりあったけど、私達のブースもがんばりましたよ〜

こんなかんじ↓
CIMG4123.JPG
作家Akubiちゃん



フリマ一部(used)と、
ハンドクラフト部門が、
◆ Akubi
◆ Love Wing
◆ R PeacE  http://rpeace.seesaa.net/
の3人の作家による出展でしたが、このブース内に種類・約20種
☆(*´∇`)o。゜☆
CIMG4124.JPG

CIMG4125.JPG




隣では、仲間の
◆ Love Wing ネイル  http://lovewingnail.xxxxxxxx.jp/  
◆ Lien(リアン)  ハンドマッサージ

ネイル&ハンドマッサージを破格の¥1500にて
ママさんにも優しい出展でした \(o ̄∇ ̄o)/ ♪
CIMG4122.JPG
おかげさまでこちらも人気じょうじょうグッド(上向き矢印)
待ち時間のため、すぐに出来ない方やまたの機会に・・というかたもみえましたが
皆さんに喜んで帰っていただきました

CIMG4121.JPG

マッサージの様子をアップできないのが残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
めちゃ気持ちよさそうでしたよ



遠くから来店くださった方、たくさんのお客様にブースを覗いて頂きありがとうございました
色々とかけてくださる言葉が温かくてすごく嬉しかったです( ´艸`)ぴかぴか(新しい)
ご購入いただいた方ありがとうございます
たくさんの出逢いに感謝ハートたち(複数ハート)



このMama&Kid'sのイベントじたいは、
次はどこかの場所で来年9月頃にあるみたいです


今回予定でこれなかったかたも、是非次回来店してみてくださいね
ゆっくりまったり、長い時間楽しめるイベントなので・・
(特にお子様連れには(●´∀))



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


Ricako











posted by Ricako at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

住所オーダーはんこ


これからしばらく雨みたいですね〜・・雨
外がパッと晴れてないと気分もなんだかしょげ気味だけど
こんな日も大事だからまあいいっか目

新型のインフルでよくない知らせがTVTVでやってる中、
妊婦さんの私は予約はしてみたものの
やっぱり抽選みたいで・・
どうなるかな〜
打てるといいけどな病院
なんて期待をかけつつ・・ぴかぴか(新しい)
なんだか 宝くじみたいあせあせ(飛び散る汗)




さてさて、今日は先日ご注文いただいた
≪住所はんこ≫


以前から面識のある彼女
個性的&オシャレさんの
彼女らしい感じにしてみました★

りさちゃんオーダー1.JPG

持ち手は甘くなりすぎないように
シンプルかわいい




りさちゃんオーダー2.JPG
気持ちばかりのTHANKSギフトも一緒にるんるん
りさちゃんオーダー3.JPG




ラッピングはもちろんChristmas使用でクリスマス
最近、お気に入りのマステも使わないとねっ(^^)

りさちゃんオーダー4.JPG


喜んでもらえますようにぴかぴか(新しい)
オーダーありがとうございます


かわいい心を込めて・・・
R PeacE より




今、にほんブログ村ランキングに登録しています(*pゝω・)q。+゚。+゚
いい作品づくり出来るようガンバリます!! 応援のクリックお願いします♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Ricako


posted by Ricako at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

shopはんこ・オーダー


 

こんにちは♪
ブログに遊びに来て下さりありがとうございます



先日素敵な出会いがありましたぴかぴか(新しい)
大阪の堺市でshopを経営されているキララさん
http://www.shop-kirara.jp
(素敵なお店です のぞいてみて下さいね)


子供服・スウィーツデコ・クラフトの販売や、
ラッピングコーディネーターなどの資格ももつ彼女は
ご自分のお店でラッピング検定のための教室なども開催する腕のある方なんです★

先日たまたまTVTVを見ていてラッピング検定というものがあることを知りましたグッド(上向き矢印)
その矢先の出会い***
私も 近かったら是非ラッピングの資格がほしい・・・!!!
持っていたら活躍する場は多いはずexclamation
教室に通えたらなあーなんてあせあせ(飛び散る汗)
素敵な資格ですよね
今のところは、自分なりの方法で、なんとかラッピングしていますがたらーっ(汗)・・・・


そのキララさんより
ご縁あって、shopはんこのオーダーをいただきました
オーダー品の完成はコチラっ↓

キララさんオーダー2.JPG

紙におすと
キララさんオーダー1.JPG



いろいろデザインを相談した結果
シンプルにURL+枠
ポイントで、横のデザインを選んでいただきこのような形になりました(^^)




ピヨコさんは癒し系だから、癒しには癒しをww
こちらも一緒に同封
CIMG4302.JPG
なんとなくかわいい雰囲気の似た虹の雲をるんるん
BOXの中がにぎやかになりましたプレゼント






キララさんラッピング3.JPG
thanksギフトは、もちろんクリスマスクリスマス使用
(自分なりの微妙なこだわりww)






CIMG4310.JPG
ラッピングの先生に送るには、ドキドキ緊張な感じですが



真心をハートたち(複数ハート)同封して





オーダーありがとうございましたぴかぴか(新しい)
素敵な出逢いに感謝します




R PeacE より




今、にほんブログ村ランキングに登録しています(*pゝω・)q。+゚。+゚
いい作品づくり出来るようガンバリます!! 応援のクリックお願いします♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Ricako


 

posted by Ricako at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

nameはんこ オーダー


こんにちは

つづけて二つ目のブログです
先日オーダーいただいたnameはんこ
今までとは違った新しい&シンプルタイプが出来上がりましたー(^◇^)

あ、mixiから見て見える方・・・趣味で消しゴムはんこブログがかなり中心なので、
興味ないときはパスしてくださいあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい・・
あまりにはんこ関係ばかりなので、くどいかも
恐縮です・・・(;一_一)



えっと、それでも書きますがww
出来上がったのはこちら〜
nameはんこオーダー1.JPG
名前の横の二葉はチョイスしていただきました♪


nameはんこオーダー4.JPG

ラッピングは、おそろい系のクリップ付きで^m^




nameはんこオーダー5.JPG

クリスマス使用ですクリスマス

たくさん利用してもらえるといいな〜
オーダーありがとうございましたグッド(上向き矢印)

大きく大きく育ってね☆★☆





今、にほんブログ村ランキングに登録していますかわいい応援のクリックお願いします♪
↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Ricako


posted by Ricako at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

もう少しだ★・宛名用オーダー

こんばんは〜
久しぶりの日記です☆彡

今日は、産婦人科へ検診に行ってきました病院
赤ちゃんも順調×2
安静がきいて、今月の21日〜は運動してもよいとか^m^

やったーーー めちゃ嬉しいです

一人目は、5か月くらいから毎日1時間は歩いていただけに、今回運動できないのは
悲しかった〜(;一_一)涙

21日以降はいつ産まれてもOKってことなのね♪
予定日は1/18だけど、36週に入るから産まれてもよいのだろうか・・・
(@_@??)


お散歩が楽しみ
あともう少しだ!!!!

インドアガンバリマスヽ(^o^)丿





インドア中には、お腹と相談しながらオーダーはんこをコツコツやっておりました

以前にこのブログでご紹介した “宛名はんこ” 
とても気に入って下さったお客様から同じものをオーダーいただきました
オーダーあっこちゃん3.JPG



蝶々とウサギが大好きという彼女
今回はと右下のデザインを前回の桜と変えて
彼女の好きなものを満載に(●^o^●)♪♪
オーダーあっこちゃん2.JPG


せっかく使ってくださるはんこです
なるべくなら、
はんこ1つづつにオリジナルを出したいなと・・・ぴかぴか(新しい)
(出来る範囲でですが(^_^;))


宛名はんこのデザインは、まだ作ってないんだけど22種類あります
後々、ご紹介していきます〜グッド(上向き矢印)



この時期はクリスマスが近いから、なんでもないんだけどワクワクしたりしていてる私クリスマス
ワクワクのおすそ分け ^m^

オーダーあっこちゃん4.JPG


季節にちょうどいいboxが我が家にありました〜
オーダーあっこちゃん5.JPG


素敵なクリスマスになりますように・・・☆彡


心をこめて    R PeacE より





最後まで読んで下さりありがとうございます

今、にほんブログ村ランキングに登録していますかわいい応援のクリックお願いします♪
↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Ricako

posted by Ricako at 19:11| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪
×

