2010年05月05日

★名刺交換会★1(はっぱさん)


(●^∪^●)
こんにちは〜

G.Wずっと天気良かったですね〜
日焼けしました・・

あ、鯉のぼり
しまわなきゃっ!!!

えっと、(o・ω・人)今日は “はんこ日記”のみ


++++++++++++++++

ブログで仲良くさせていただいている
happa candy 〜はっぱの消しゴムはんこ〜さん
の企画された 

【名刺交換会ぴかぴか(新しい)

に参加させていただくことになりました〜
(*^▽^*)

私はまだ作成中なのですが・・
(●>∪<●)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


さっそく♪ はっぱさんから名刺が届きましたーーー★
めちゃかわいいので、ブログでご紹介
ハートたち(複数ハート)(人´3`*)


まずは。こちら〜
☆ 004_(2).jpg

右下アップーーーー!!
☆ 009.jpg
消印はんこなんです(≧∀≦)
わたしもいつかチャレンジしたいなー




名刺はこちらるんるんるんるん
☆ 008.jpg
キュートでしょ
+.(●´∀`)ヵヮィィ


裏面は、
☆ 006.jpg
まわりにはっぱがいっぱい!!
|´∀`)ノ

さすが、はっぱさん手(チョキ)
ありこちに、はっぱのモチーフがてんこ盛りです


しかも、おまけ入りです
☆ 005.jpg
はんこグッズがいっぱいです〜
(*≧ω≦)b♪♪
ポストカードに、シールに袋に・・


なんだか気分あげあげで、めっちゃ嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
☆ 007.jpg
ほのぼのあったかグッズを沢山いただいちゃいましたぴかぴか(新しい)


はっぱさん、ありがとうございました〜


私はというと、図案の考案は終わって
少しづつ名刺はんこのアイテム
彫ってますよー

かわいい初めてのハンドメイド・名刺づくりかわいい


ドキドキしながらやっております
↑*´艸`↑クスクス

どうぞ、お楽しみに!!

happy candy はっぱさん≠フブログ&はんこ
とっても素敵ですー
みなさん、遊びにいってみてね★

(ここをクリック)★★★


+++++++++++++++

【今日の一言】
本日、岐阜は30度晴れ晴れ晴れになりました

今日のフリマのお買い物は
めちゃ暑くて、すぐに退散・・
でも、いくつか商品ゲットしたけどね
(@・ω・@)ノ


だ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
我が家のこのファンヒータ&灯油どうしよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


++++++++++++++

ブログ村に参加中です
『よんだよー』の1クリックしていただけると
めっちゃ嬉しいです★
↓(*´∀`*)
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日も、ありがとうございました〜


Ricako


++++++++++++++++++

posted by Ricako at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ★名刺交換会★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

はんこ名刺作成中 **パーツ**


晴れ晴れおはようございます晴れ晴れ

昨夜、ブログを書こうと思っていたのに
グッタリねてしまった・・
(´-ω-`)眠い(睡眠)

昨日の岐阜は28度
初夏の日差しが降り注ぐ1日となりましたね


今日も、そんな予感です
(*≧ω≦)b♪♪

昨日は、朝からバタバタでした
(*ノ≧∀)ノダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

大垣で行われた 創立50周年のパーティーぴかぴか(新しい)
IMG_0029-1.JPG
そこに出張料理で参加させていただきました

めっちゃ楽しかった〜るんるん

◆フードパーティー◆
フレンチ・和食・中華
たこ焼き・カレー・
ケーキ・フルーツ・アイス・甘栗
フリードリンク
色々ありましたよ〜ぴかぴか(新しい)

って、私が食べた訳じゃないけどねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0022.JPG

なにせ
わたくし、お祭り好き
なんです(笑)

来賓&社員の270人のおおきなパーティー

私は 出張料理ははじめて!!
ウキウキグッド(上向き矢印)&バタバタしておりましたダッシュ(走り出すさま)
(☆>∀<☆)

旦那さんは、修行時代に親方について
よくそういう場があったようで、
全然落ち着いてましたけど・・

うちの ウナギの炭火焼 も人気上々で
待ちの列ができましたよ
(o≧З≦)ノ

このパーティー、
社長のふところの深さと、優しさを感じ
50年続いてきた理由が肌でわかる
パーティーでした
やっぱり、社員・周りへの感謝の気持ちって
大事だよね(*^▽^*)

形にできる社長の器の大きさに
感服( ̄人 ̄)

++++++++++++

【今日のはんこ日記】

アリスはまだ完成してないので・・

先に、名刺のパーツができました〜

印面
名刺はんこJPG.JPG
自分用なので、まわりの仕上げなど雑ですが・・
みのがしてね(〃ノωノ)


あとは、名刺の紙に押したら完成!!
お楽しみにーーー★☆★
↑*´艸`↑


はっぱさん、マキさん
もう少しお待ちあれ〜るんるん


+++++++++++

【今日の一言】

今日のブログ、
最後の最後のアップするところで
またもや全て消えました・・・

書き直しブログ
自分が嫌んなるゥーー(涙)
((*/Д\)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


あ、もう太陽があんなところへ
・・(*>ω<*)

今日は、仕事dayです

さあ、一日楽しくいきましょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


++++++++++++

いつもブログに遊びにきてくださり
ありがとうございますかわいい
コメントや、のぞきに来てくださり
すごく嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Ricako

++++++++++++


posted by Ricako at 08:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ★名刺交換会★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

★名刺交換会★2(Ricakoより) 


 

こんにちは〜
今日もありがとうございます
ヾ(o・ω・o)

今日の日記は長いですが・・・
○>ω<○

お付き合いいただければと思います★


++++++++++++

じゃんっ!
IMG_0080.JPG
天然?さくらんぼです

知り合いのお家の庭でなったのを
頂きました

ちょっと小ぶりですっぱみもありますが、
またそれが自然でなったものらしさがあり、いいです
≧∀≦

IMG_0084.JPG
さくらんぼって
種類によっては桜の花のあとに
なるものだと思っていました・・・
お恥ずかしい(汗)
さくらとさくらんぼの木は別ものだと知ったのは
最近です・・ダッシュ(走り出すさま)

無知(汗)
●´へ`●


++++++++++++

【今日のはんこ日記】

先日、はっぱさんの企画された
★名刺交換会★  → (詳しくはコチラ
に参加しました

私の名刺もようやこ完成し

お待たせしましたが、送りました〜
☆´∀`☆


初めてはんこ名刺をつくりました

これも企画してくださったはっぱさんのおかげだな〜
と感謝しておりますぴかぴか(新しい)

自分の名刺作りも
めちゃ楽しかったです
p´ω`q゚。
ありがとうございました〜


ということで、色々なパーツを作ってみました → (前回ブログ


表にたくさんパーツを詰め込みすぎて(汗あせあせ(飛び散る汗)
なんだかごちゃごちゃしたり・・・
欲張りな性格がでています(笑)
(-ω-;;;)
そこから引き算して、シンプルな形で収めました
(あ、自分的にはですがあせあせ(飛び散る汗)

結局使えなかったパーツもあったり(涙)
;;´∩`;;
無念ですが、うるさい名刺もよくないかと
決断しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


試行錯誤した結果
できたのが コチラ★
IMG_0168.JPG

今日は、
☆☆ スワン座 の マキさん ☆☆
との名刺交換会で送ったものをご紹介しまーす


裏面
IMG_0053.JPG

実は、この名刺達
同じものはありません!!

私、マステを使ったりシールをつかったりして
ペーパー遊びをするのが好きなので、
ペーパー雑貨も作ったりしてます → 

って、最近は消しゴムばっかりだけどたらーっ(汗)


その作ってたものを生かして
今回消しゴムとコラボさせてみました!

だから、同じものは作らないっていうよりは
実は同じものはつくれない・・・
コレが本音だんだけどね(笑)
◎≧□≦◎
いつか決まったデザインを
大量生産してコピーとかでつくるまでは
(・・いや、というかそれが必要になったらたらーっ(汗)
今のスタイルで
名刺交換をしようと思ってます
。・ω・。v

コチラは↓リボン好きなマキさんへ送ったもの
IMG_0167.JPG
名刺には、リボンを沢山いれてみました
ウッドピンもマステでおしゃれにチェンジかわいい
マキさんにも気に入っていただけたみたいで嬉しいですグッド(上向き矢印)

その他は、おまけでプレゼントいれてみましたるんるん



ラッピングはこんな感じで
マキさん2.JPG

仕上げはこんな感じ
マキさん1.JPG

マキさんは、私がブログでファンになって以来
しょっちゅうブログにお邪魔している
はんこ作家さんです

マキさんブログ → 
はんこ手帖 〜消しゴムはんこ店 スワン座〜


めちゃ素敵なハンコたちです
ハンカーさん・ハンドメイドさん達には
●ノ∀`
覗いていただきたい

片手間でやってるとは思えない!
今度5月28日に共同ではんこの本もだされます〜本
すごいですよねっ!!
ブログから、そんなお声がかかるなんて
素敵すぎますぴかぴか(新しい)
●゚ー゚●
また、発売近くになったら 私のブログでも
紹介させてもらっっちゃいます


ってたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
自分のことじゃないのにあせあせ(飛び散る汗)
ズーズーしく


了解済みです(笑)
●´ー`●



++++++++++++


先日行った
岐阜モレラで行われた
ハンドメイマーケット

今日の作家さんは お二人


IMG_0085.JPG
ひゃ〜゚+.(o´∀`o)゚+.゚
女の子なかんじでしょ??
くまさんも手作り黒ハート


実は、コレをつくった作家さんは
ネイリストさんなのです〜

岐阜市隠れ家ネイルサロン『LoveWing』Diar
ブログ → 

それから1児のママ

本業ネイリストも1級の資格を持つ
本格派ネイリストさんなんですよ!


さすが、細かい仕事も
ちょちょいのちょい (←古い??)
だよね

キャンディーとか、どうやってやるんだろ?
金太郎飴みたいに切るのか?
とか思ったり
でも、裏みても赤のグルグルはなくて

う〜ん、不思議だー
*´∀`*


冷蔵後にはられた上のデコマグネット
ですが、
うちの昊陽(こうよう)くんが
おやつと間違えて
「食べりゅー・食べりゅー」
と連発していますww

違うのに・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



それからお次は、

あとりえあっきゅん さん
ブログ → 

IMG_0089.JPG
下のポストカードがそうです


彼女は【はんけしくんイラストレーター】&消しゴムはんこ
やられてますーー

印面とか 持ち手とかめちゃキレイなんだー
尊敬(●ゝω・)ノ

私の消しゴムは、
ラインはまだまだ、あまい・・
修行がタリマセヌ!!

がんばるぞグッド(上向き矢印)

(●`・ω・)ゞ゚


お二人のブログ、遊びに行ってみてね


++++++++++++


今日はまた
えらい長いブログにお付き合いありがとうございます
感謝っ[*´ω`人´ω`*]

余力あれば・・
読んだよの1ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  ありがとうございます

((*´∀`人

Ricako

 
posted by Ricako at 07:24| Comment(8) | TrackBack(0) | ★名刺交換会★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

★名刺交換会★3(Ricakoより) & 募集のお知らせ


こんばんは〜
■□ R PeacE □■ブログに
遊びに来てくださりありがとうございます〜


うちの次男くんは、とうに夢の世界へおちました
Zzz-(o*_ _)o~゚バタ
もうすぐ、長男くんも夢の世界へ・・・


今、TOY ストーリー2 TV を
見ながら、ゴロゴロしています
(*´0`)ゞoO


ここ1ヶ月くらい前から 
*TOYストーリー*にはまりだし
「ウッディ・バズ」 「ウッディ・バズ」
と呪文のように言っております

そして、我が家では
*TOYストーリーTかU*、または*ニモ*
が毎日のように繰り替えされています・・TV

どんだけみるんだダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
会話暗記できるっての
ォィォィ(,,´¬д¬)っ

飽きないのか、不思議たらーっ(汗)たらーっ(汗)
子供ってホントおもしろい


++++++++++++

【今日のはんこ日記】

長男くんの大事なお気に入りぴかぴか(新しい)
ウッディ と バズ も写真の中に
一緒におさめたのは、そのせいでもあります(笑)

実は、前回の日記にも忍ばせたのですが
気がつきました??(笑)
(〃^▽^〃)


はっぱさん2.JPG

こちらは、この企画の企画者
はっぱさんへ送ったもの

happa candy 〜はっぱの消しゴムはんこ〜
ブログ → 

はっぱさんとのご縁ですが、
マキさんのブログをみていて
私から声かけちゃいました〜

偶然にも同じ年!!
なんだか ご縁を感じちゃいますかわいい

ほのぼのあったかい作品をつくられる彼女のはんこは
みていて癒されるんです★
(★´∀`★)ノ

*ご当地はんこ()*なんてめちゃ かわいいるんるん
私のお気に入りの一つです

このはんこをみて
*ご当地はんこ*
つくりたくなりましたが・・

今だ図案は浮かばず

岐阜って・・う〜ん・・鵜飼いとか??
織田信長??
う〜んはんこに しずらいあせあせ(飛び散る汗)
とか思ったりヽ(▽ ̄ )ダッシュ(走り出すさま)



って、話がそれました
(。-ω-)

他にも紹介したいんだけど〜
たくさんあるので
はっぱさんの はんこブログ
遊びに行ってみてくださいね〜
オススメです♪


ところで、
肝心な今回の名刺ですが
IMG_0169.JPG
“はっぱさん”というかわいいnameを
布シールに忍ばせてみたのですが

いかがでしょう?
ポイントはやっぱり さし色グリーンで♪
(( 。>艸<)


具体的な内容はコチラ
IMG_0163.JPG
どんだけマステ使うんだww

シールも実はとってもスキで
地味に結構集めちゃったりしてまして・・(笑)
(〃'ω')

ところどころに使ってます

はっぱさん1.JPG
行き先が京都なだけに
和菓子のシールでおめかし

これ、住所用のシールです↑

ホント楽しい企画でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

はっぱさん、ありがとう



++++++++++++



【募集のお知らせ】

今回 ★名刺交換会★ に
参加させていただき
初めて はんこで名刺つくっちゃいました
(*´∀`*)


せっかく作った名刺
このままこれだけで終わらせるのも
寂しい・・・
( ̄~ ̄たらーっ(汗))


ということで、誰か私と
★名刺交換会★しませんか???

って、誰か手を上げてくれるだろうか・・・
と心配しながらのブログ書いているのですがたらーっ(汗)
・・・( ̄  ̄;) うーん


どんな形でも問いませんぴかぴか(新しい)

気楽に交換会したいだけなので、
こらなくても大丈夫です

私もマイペースに送るので、
急がずマイペースに送っていただいて
かまいませぬ
(●>ω<●)v


みんな自分の名刺は
どんなのもってるのかな〜?
とか興味がありww

楽しく、わいわい出来たらな〜なんて思ってます★
(*ノ≧∀)ノ

はんこじゃなくてもかまいませんよ〜かわいいかわいい

初めてコメント下さる方でもかまいませ〜んるんるんるんるん


しばらく募集続けてみまーす



++++++++++++



あ、そんなこんな書いてたら
長男くん 夢の世界へおちました
Zzz-(o*_ _)o~゚バタ

手にはウッディとバズを持って(笑)


++++++++++++


ブログにお付き合いありがとうございます
1クリックしていただけると、嬉しいです〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます
(*ゝ∀・*)


++++++++++++


【今日の一言】

image/2010-05-17T14:35:332

携帯からの写真なのでみにくいかな・・

おけの中にはウナギ
ウナギの飼育当番中です(笑)


頭でっかち・昊陽くんは、
麦わら帽子が
うくんですけど。

でも、この帽子がお気に入り
↑*´艸`↑クスクス

まるで、ちっさな おっさん(笑)


ウッディが帽子かぶってるのみてから
ようやこ帽子をかぶってくれるように
なりましたるんるん

成長 成長


Ricako

++++++++++++



posted by Ricako at 22:57| Comment(16) | TrackBack(0) | ★名刺交換会★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

★名刺交換会★4(マキさん)&参加者募集中♪


こんにちは
ヽ(´∀`)ゞ

■□R PeacE□■ブログに
遊びに来てくださり
ありがとうございます〜


6月といえば・・・

ホタルのキレイな時期ですね〜
(゚∀゚○)ぴかぴか(新しい)


先日、川辺に
ホタルをみに行ってきました〜


すごくヒサシブリだったのだけど、


静かな夜中でひっそりと

点いたり消えたりする
小さな光が
幻想的で
すごくキレイでしたぴかぴか(新しい)
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


うちのお兄ちゃんも
分からないながらに・・・

「ピカピカ***」
(●゚∀゚●)b
といっておりましたるんるん


「ホタルだよっ」って
教えたけど、
実物は暗闇で見えないしたらーっ(汗)

二歳目前の彼には
意味わかんなくてしょうがないよね(汗)あせあせ(飛び散る汗)
(´・ω・`たらーっ(汗)

昔はもっともっといた気がするけど
でも、みれただけでも黒ハート
贅沢なかんじ★☆

岐阜にもまだみれるところがあって良かった

また、来年もみにいけるといいなーーーぴかぴか(新しい)
(*´∀`*)



++++++++++++


【今日の交換会】


はんこは本日 お休みです〜



で、先日 我が家に届いた

素敵なプレゼントプレゼントのご紹介グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まずまず・・
封筒から!!
from マキさん9.JPG


アップーーーーー
IMG_0318.JPG
さすがです
(●゚∀゚●)♪

スワン座 の マキさん

切手にもスワン〜〜
やるなぁーーーww



裏もね、かわいいんです
from マキさん10.JPG
ここから 「開けてね揺れるハート
のマステがっ

こんなマステあるんだーーー
知らなかった
(●>∀<●)/

ちゃんと、スワン座の貴婦人がお出迎え
してるんですよ





ひゃ〜
ドキドキしながら 

☆☆OPEN☆☆
(●゚▽゚)!!!

from マキさん4.JPG
本でみたはんこたちがいっぱいっるんるんるんるん

うわーー!!
かわいい♪♪♪

エンボスもかかってるんですよ〜



肝心な名刺はコチラ
from マキさん1.JPG
ビスケットの m  

mの字がおしゃれだね〜


from マキさん3.JPG
おーーーー!!
ブログでは拝見してましたが、
リボンがフンダンに使用された
リボン 名刺 リボン 

マキさんらしいです
色使いも素敵

from マキさん2.JPG
文字も乙女なんですよね〜
うらやましーーー
こんな かわいい文字かけたらな〜って思います
*( ´艸`)*・゚゚・*:.


みてください
このメッセージカード
from マキさん7.JPG
にゃんとまあ〜!!

裏までぬかりなく
from マキさん8.JPG


こちらはエンボスのタグ
from マキさん6.JPG
あーー!!サーカス団のリスだーー!!
オ・メ・デ・ト・ウ・★

それから手作りシールたちですかわいい
from マキさん5.JPG
あの本(大人かわいい消しゴムはんこの図案集)
でみたものばかり!!

実物をみられて 感無量です
(*´Д`)!!!




が、しかし
この撮影会を一生懸命していたところ・・
息子に1つシールを奪われ・・・・・

私:「いやーー!!やめてーー(´Д`)」
息子:「ナイナイ  ナイナイ!ヽ(○´3`)」

私:「返せぇぇぇぇー(●`・ω・)!!」
息子:「イやぁーー(><) 大事大事ダメ」 

そういって、手を後ろに回したまま
渡してくれず




しばらくもんちゃくは続き****




奪ったときには、しわしわに
なってしまったカップケーキが1つたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)


マキさん、ごめんね
●´へ`●

そのあとすぐにしまいました


ホント大事にしますね




今回は、マキさんとの★名刺交換会★
でした〜

マキさんのブログはこちら→◇◆◇





これからも、まだまだ
名刺交換会レポートは続きます〜


素敵な作家さんばかりなので
アップが楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
v≧∀≦-☆




えっと、私の名刺は
スタンバイが完了しました!!
月曜日にいっせい発送かけます郵便局

あ、皆様は
メールさせていただいたとおり
ゆっくりで大丈夫ですよーーー



++++++++++++




【募集のお知らせ】

★名刺交換会★
に参加してくださるかたを
まだまだ募集していまっす
(*´∀`*)


どんな形でも問いませんぴかぴか(新しい)

気楽に交換会したいだけなので、
こらなくても大丈夫です
はんこやっている方じゃなくてもかまいませんよ〜かわいいかわいい
初めてコメント下さる方でもOKるんるんるんるん


今回この企画を通して
「これからつくりまーーす!!」
なんて声も届いてます


私もマイペースに送るので、
急がずマイペースに送っていただいて
かまいません〜
(●>ω<●)v


みんな自分の名刺は
どんなのもってるのかな〜?
とか興味がありww

楽しく、わいわい出来たらな〜なんて思ってます★
(*ノ≧∀)ノ

コメントか問い合わせフォームより
メッセージいただけると嬉しいです!



++++++++++++


今日もブログに遊びに来てくださり
ありがとうございました〜

「読みました〇」のコチラ↓
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ありがとうございます
☆´∀`☆



++++++++++++

【今日の一言】

私の作った名刺は
交換会のレポートのときに
一緒にアップしますねー



Ricako

++++++++++++
posted by Ricako at 09:59| Comment(16) | TrackBack(0) | ★名刺交換会★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

★名刺交換会★5(花音さん)


こんにちは

■□R PeacE□■ブログに
遊びに来てくださり
ありがとうございます
●´∀`●


今日は、続★名刺交換会★
です

今日もスッテキ〜な名刺が届きましたプレゼント





まずは、私の送った名刺
縮小 @花音さん.JPG

アップシマース
縮小 @花音さん2.JPG


マトリョーシカ大好きな花音さんへ
むけて作ったマト名刺ぴかぴか(新しい)
|艸`*)→ 

詳しくは、先日のブログで花音さんが
書いてくださいました → ■■コチラ■■


++++++++++++


ではでは、届いた素敵な名刺をご紹介です〜
(o≧З≦)ノ


from kanon san1.JPG




from kanon san2.JPG

アップしますカメラ
from kanon san3.JPG
定形外の切手はんこ!!
そしてなにげに39(サンキュー黒ハート
おーーー!!
うちの車のナンバーです(笑)


縮小 @花音さん.JPG
表・右下にさり気なくおされた
アトリエ*カノン さんの文字
味があってイイカンジのはんこです手(チョキ)



じゃじゃん!!

from kanon san12.JPG
わ〜マトコがいっぱいーー

花音さんのブログでお見かけしていた
はんこたちが次々と★
なんか感動でするんるん
(*´∀`*)


名刺も花音さん全開でかわいいかわいい
IMG_0401.JPG
やさしいマトリョーシカですね
from kanon san11.JPG
右下のバーコードリーダー携帯電話
私も次に作り直すときは
コレ入れようと思ってました〜
是非マネっこさせてくださいね★
(〃ノωノ)


お次はコレ
from kanon san6.JPG
あ〜、あのブログのしおりだ!!
しかも、私がめちゃ気になってたやつです〜
花音さんありがとうーーー
隠れコトリがかわいくて好きなんです!

私も、こんな 
なぞなぞ≠ンたいな
ウォーリーを探せ眼鏡≠ンたいな
はんこつくりたい〜ぴかぴか(新しい)
(●^∪^●)



あ!山田さんの企画
動物園ライオン編のはんこ♪
from kanon san7.JPG
チロルにしたとはブログに書いてあったの
みてましたけど・・・

か、かわいい!!
チロル ビックバージョンです
なんかお菓子が入ってるみたいに思えちゃいますww
(ゝ∀・◎)



ルンルンで開けたら・・・****
from kanon san8.JPG
なんと磁石でした〜

また我が家の冷蔵庫が楽しくなります黒ハート


おまけにシールまで
どこに使おう??
もったいなくて使えない〜(><)あせあせ(飛び散る汗)
from kanon san10.JPG



花音さんは
とんぼ玉作りの講師助手もされていて
なんだか色々できてすごいんです!!

ガラス工芸は、私もいつか手をだしたい
分野でもありますかわいい


で、作ってくださったのがコレ↓
from kanon san9.JPG
私の好きな色ですー
嬉しいなーーー(涙)
((*/Д\)



心こもった手づくりプレゼントプレゼント
ありがとうございました
●≧∀≦)



花音さんのブログ
ハンドメイドあり*家庭菜園あり*とんぼ玉あり
多才で楽しいブログですよ


是非遊びに行ってみてね 

【花音のハンドメイド生活(^^)】


++++++++++++

【今日の一言】



参加募集

名刺交換会まだ募集中です
詳しくはコチラ
↓↓
★★★★★★
↑↑
ブログの下の方にかいてあります
o(*≧ω≦*)o

++++++++++++



遊びに来ました(^^)の
ポチリありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



まだまだ雨だねーーーー雨雨


Ricako

++++++++++++

posted by Ricako at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ★名刺交換会★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

★名刺交換会★6(けもこ☆さん)&イベントのお知らせ


こんにちはー
いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪



**素敵な名刺**が届きました黒ハート
そのご紹介です
(#^.^#)






まずは、送らせてもらった
私の名刺ですmail to


今回はコレっ
縮小 けもこ☆さん.JPG


ポイントは
縮小 けもこ☆さん2.JPG
雪のマーク?にあわせて
のせてみたパールトーンのキラキラシールぴかぴか(新しい)


いままでの私の名刺。

ごちゃごちゃとシール&マステ&布シールなど
多種色混合で仕上げた
ものが多いんだけど

今回はシンプルな感じにまとめてみました
けもこさんにも気に入ってもらえたならうれしいな♪!(^^)!



++++++++++++

そしてそして、交換会のレポートです


今回は、けもこ☆さんとの交換会かわいい

けもこさんは岐阜のママさんで、

岐阜の女性情報交流カフェ クローバー!

(岐阜地域密着交流サイト・このあたりで一番大きいはず・・)

はんこ部で仲良くさせていただいているママさんです

っていっても、一回もまだ逢えてませんが・・
でも、いつかマーケットで出会える日を楽しみにしてます(#^.^#)

お二人目が産まれてまだ6・7カ月なんですが
精力的にイベントにも参加されていて
ホント尊敬!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うちの子供たちと同じくらいなのに
こうやって顔晴っている(ガンバッテイル)ママさんをみると
こちらも「よーし!ガンバルゾ」という気にさせてもらえます
(@^^)/~~~



えっと**


前置きが長くなりましたが、
肝心な名刺はコチラです〜

FROMけもこ☆さん5.JPG


OPEN!!!
FROMけもこ☆さん4.JPG
ふふふ〜^m^
このはんこたち、ツボのハンカーさんもみえるのでは??
キュンとくるはんこ&配置ですよねるんるん

裏面
IMG_0448.JPG






封筒からこってました
FROMけもこ☆さん1.JPG



FROMけもこ☆さん2.JPG



中身はあけてビックリexclamation×2

FROMけもこ☆さん3.JPG




わーー!
こんなものが!
FROMけもこ☆さん7.JPG
くるみボタンのマグネットです

す。すごい

クルミボタンも自分でつくられたんですよね、きっとぴかぴか(新しい)
またまた我が家の冷蔵後がにぎやかに!!

いただいたマグネット達を冷蔵庫にはりたいのですが、
うちの ボウズ@ にとられないようにしないと(><)
最近、知恵づいてきたので
もしかしたら とられるかも・・・
(;一_一)
という危機感にさえ、みまわれていますあせあせ(飛び散る汗)

彼とは、これから知恵くらべの競争になりそうですたらーっ(汗)



話がそれましたが、


コレかわいい!!
FROMけもこ☆さん6.JPG
home madeの ≪≫ がドーナツだったりしてハートたち(複数ハート)
いつ使おうかしら***(^^)とい気分です


FROMけもこ☆さん8.JPG
重ね押しのシール

シンプルなのにかわいいのは、やはりセンスの良さですね




いや〜
今回もわくわくドキドキでした☆★☆


けもこ☆さんありがとう

彼女と出会えた クローバー
(登録1500人以上・岐阜最大交流サイト)
に感謝ですぴかぴか(新しい)


けもこ☆さんのはんこ達
すっごく素敵なので、是非ブログをご紹介したい
ところなのですが・・
ブログはまだされてません

残念<(_ _)>



でも、近々 彼女の参加されるイベントが☆☆

4day shopです

FROMけもこ☆さん9.JPG

販売・展示・ワークショップをそなえた
イベント

≪Happy Garden≫

岐阜県 関市

2010年6月30日(水)〜7月3日(土)まで

10:30 〜 15:00 まで

場所:岐阜県関市桃紅大地1番地
 (鍋屋バイテック会社 関工園内)

財団法人 岐阜現代美術財団

中部学院大学の近くかな・・(違ったらけもこ☆さん教えてね)


お問い合わせは、こちらみたい↓
happy_garden@hotmail.co.jp


岐阜の皆さま
けもこ☆さんのはんこ&はんこグッズ
実際に手にとって、見てみたい!という方は
是非逢遊びに行ってきてねるんるんるんるん

明日からだよーーーー!!



++++++++++++


いつも「みたよ〜」のポチリしてくださる皆様
ありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



++++++++++++


【今日の一言】


梅ジュース
とりあえず、20キロつけました

IMG_0412.JPG

まだ漬けるよ手(グー)

Ricako


++++++++++++

★名刺交換会★参加募集についてはコチラ
続きを読む
posted by Ricako at 22:38| Comment(18) | TrackBack(0) | ★名刺交換会★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪
×

