2010年05月23日

アリスはんこ ・ 名刺交換会*参加者募集中*


 

名刺縮小6.JPG

こんばんは★
ブログに遊びにきてくださりありがとうございます

あ、上の名刺 
先日のハンドメイドマーケットの時に
お会いした方にお渡ししたものです
何人かにお渡しできたけど・・
どれが誰の元へいっているのやら
(。・ω・。)??


さら〜っと流してみてください
しばらく表紙で載せていく予定ですかわいい
(´∀`*)。・゚+



++++++++++++



今日は一日中 ザーザーの雨雨
雨の日は洗濯物が乾かないから
気分がバッド(下向き矢印)
↓´・ω・`↓ショボーン

乾燥機買おうかな・・
乾燥機って、どうなんでしょ??
今のは結構しっかり短時間で乾くのか??
誰かアドバイスあれば下さい

あ、今日は友達の赤ちゃんが産まれたということで
会いに行ってきました〜病院
2600グラム
ちっさいねーーー★
めちゃかわいかったですぅ〜
|´∀`)ノ黒ハート



++++++++++++



【今日のはんこ日記】

お待たせしましたexclamation×2exclamation×2

って、待ってないかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


じらしに、じらし

だいぶ前に次回載せたいといいながら
今日にいたりました

アリスのはんこです
ヽ(`・ω・´)ゝ

本を参考にちょっと変えて彫ってみました
たまには自分用にね★


白ウサギは急いでどこへやら〜
「あ〜、時間がないあせあせ(飛び散る汗) 時間がない時計

印面
アリス2.JPG



トコトコ急ぎ足であるく 白ウサギ★
眉間にしわよせ、時間が時計気になる気になるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
アリス1JPG.JPG

(@・ω・@)ノ




おっと、チェシャ猫ちゃんのおでましでするんるん


枝の上でニタっと笑う
●^皿^●

image/2010-04-29T11:24:341
携帯写真でみにくいかな・・


image/2010-04-29T11:24:342

アリスといえば時間のトンネル
(あ、私のイメージですけど)

この2つに時間を絡めてみました〜

まだまだ彫りたいアリスがあるんだけど

徐々にご紹介しまーす

映画、終わっちまうなたらーっ(汗)
○´Д`○




++++++++++++




今日で最後になりますが
先日のハンドメイドマーケットの作家さんのご紹介〜

IMG_0091.JPG

ペパークラフトなんですよ
赤ちゃんのは3p・4pくらいのサイズなんです

IMG_0092.JPG

スタイとかキリンとかアヒルも
めっちゃ細かいんです
スタイもちゃんと二重になってるし、ボタンもついてるー
●>m<●


かわいいでしょ?
実物のかわいさが、画像だと
なかなか伝えられないのが残念だけど・・

子供たちのアルバムの整理に使おうかな〜
って思って 大人買いしちゃいました♪

これを作られたのは、

ぺーぱーはんでぃくらふとaqia 〜かみかざり〜
ブログ → 

aqiaさんです●>∀<●


はんこをつくらせてもらったのがきっかけで
お知り合いに


今回、はじめてお会いしました〜
二児の素敵なママちゃまでした

実際にクラフトをみるのも始めてで
こんな細かい作業をペーパーで出来ることに
尊敬っ!!

ランドセルとかもめっちゃ上手なんです
私なら キ〜ってなっちゃいそう

ホント 岐阜にも素敵な作家さんが沢山いますぴかぴか(新しい)

まだまだこれからお逢いしたいな〜
*´エ`人



++++++++++++




【募集のお知らせ】

只今★名刺交換会★
に参加してくださるかたを募集していまっす
(*´∀`*)


どんな形でも問いませんぴかぴか(新しい)

気楽に交換会したいだけなので、
こらなくても大丈夫です
はんこやっている方じゃなくてもかまいませんよ〜かわいいかわいい
初めてコメント下さる方でもOKるんるんるんるん


私もマイペースに送るので、
急がずマイペースに送っていただいて
かまいませぬ
(●>ω<●)v


みんな自分の名刺は
どんなのもってるのかな〜?
とか興味がありww

楽しく、わいわい出来たらな〜なんて思ってます★
(*ノ≧∀)ノ

またコメントか問い合わせフォームより
メッセージいただけると嬉しいです!



++++++++++++


今日もブログに遊びに来てくださり
ありがとうございました〜

コチラ↓ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は1日雨なので、雨のバナーです雨


++++++++++++

【今日の一言】

夏にむけて痩せなくてはーーーー!!
★´ε`★
これからトレーシー・メソッドCD
やるかー!!手(グー)


Ricako

++++++++++++




 

posted by Ricako at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

岐阜ファミリーパーク ・ アリスはんこ


こんにちは〜
(●^∪^●)

R PeacEブログに
遊びに来てくださりありがとうございます★


パソコンに向かいたいけど
時間がとれず・・
アップが遅くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


えっと、、

先日、岐阜ファミリーパークに
遊びに行ってきました車(セダン)
(*^▽^*)

コレ↓ 
わかります?
(ゝ∀・◎)

小さい頃、みんな滑ったことあるはずっ!!
IMG_0271.JPG
そう、ローラーの滑り台
長い〜〜〜るんるんるんるん

私もヒサシブリに滑ってみたけど
●^皿^●


これって、滑ってるの楽しいのに
滑り終わると めちゃ
お尻がかゆくなるという・・ダッシュ(走り出すさま)
○>ω<○

摩擦ありすぎっ!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0269.JPG
こうようくんは、めちゃ楽しそうだったから
よしとするものの


我が家3名 
すべり終わったあと
お尻が気になって仕方がないのでした・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

(*>ε<*)あせあせ(飛び散る汗)



++++++++++++


【今日のはんこ日記】


今日もアリスでーーす
ハートスペードダイヤクラブ



まずは、こんなかんじ
IMG_0227.JPG




それからそれから
IMG_0230.JPG

ハートスペードダイヤクラブ





お次は、本から飛び出した
トランプウサギ

原作の絵を参考に
作ってみました〜
(●´∀`●)


アタクシ用にリボン
IMG_0231.JPG




配置かえてみよっとかわいい
IMG_0233.JPG

ラッパ吹きのトランプうさぎ
本でよくみかけるけど、

好きな場面です黒ハート

次はどんなの彫ろうかな〜*****
(☆>∀<☆)



++++++++++++


今日も遊びにきたよん★の
1クリック↓していただけると
嬉しいですーー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^)


++++++++++++



【今日の一言】

以前働いていた会社で
お客様に出していた
Daiohs(ダイオーズ)のソフトドリンクたち
IMG_0287.JPG

粉末タイプだけど、
コレがめちゃ美味しい!!!!!
(*ノ≧∀)ノ


またまた久しぶりに飲みたくなって


思わず、ダイオーズにTelして
個人的に買っちゃいました〜ぴかぴか(新しい)
(どんだけ好きなんだよッあせあせ(飛び散る汗)


交換会プレゼント
楽しみにしててね★ウフっ
↑*´艸`↑


Ricako

++++++++++++









posted by Ricako at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

おすましアリスの不思議な国

 


こんにちは
(*´∀`*)


「ミ〜ン」 って蝉の声がよく聞こえるようになりました
「夏ですね〜」ε(・ω・`*)з





先日、友達から暑中見舞い(?)が届きました
とっても嬉しいサプライズぴかぴか(新しい)   
(人´3`*)

アリス frmo L.JPG

このハガキ浮き出てくるんですよ〜
いや、奥に世界が広がるというか・・
うまく説明できないのが残念

でも、めちゃかわいい!!
とお伝えしたいかんじです

Lちゃんありがとう!!!
(●ゝ∀'●)





こんなかわいいハガキもらって
つくらない訳にはいきません!!





新作つくりましたよ
(^∀・)=☆







おすましアリス
Alice2.JPG
ちょっとツンとさせてみました
なぜか白うさぎまで「ツン」
(*>ε<*)


印面はこんなかんじ
Alice3.JPG





仕上げはこんなかんじに★

封筒にコラージュしてみました〜



かわいいイメージをだしたらこんな感じ
(●´∀`●)
Alice5.JPG






もうちょい不思議な国をだしたらこんなかんじ
(*ノ≧∀)ノ

Alice4.JPG



ヒサシブリのアリス
(私的にはAriceですが*笑)



まだまだシリーズ続きますゥ〜

どうぞお付き合いを***



++++++++++++


ブログみてくださり
アリガトウゴザイマス
(●>∪<●)


「みたよ*」の1ポチ
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日のバナーは
もちろんこれデッス
ミィ〜〜〜ン

++++++++++++


【今日の一言】



これ誰でしょう??

IMG_0474.JPG


正解は次回のブログにて



Ricako


++++++++++++

posted by Ricako at 16:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪
×

