2010年06月20日

「消しゴムはんこで動物園〜ライオン編」


こんばんはーー★★★



ずっと参加したかった企画るんるんるんるん

◆消しゴムはんこ、やまだくん。◆ 

山田さんの企画



■みんなでつくろう!消しゴムはんこで動物園■


<第1弾「ライオン」>編




ブログ村のハンカーさんたちが
次々と参加している中

めった ウズウズしてました。  あたし。


ようやこ参加ですーーーーー!!!




いきますグッド(上向き矢印)



ガオぉーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2




消しゴムはんこ動物園 ライオン1.JPG

あれっ??
ガオぉーーーどんっ(衝撃)ってほど強くない??
*(-ω-*)


意外とこんな感じにおさまっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
(〃ノωノ)



あまり、いつもは多色使いしない私ですが・・・
みんなに影響され、こんな感じも。



じゃんっ!!
消しゴムはんこ動物園 ライオン2.JPG

カラフルズっぴかぴか(新しい)



(o≧З≦)ノ
アップしてみますー

@
消しゴムはんこ動物園 ライオン3.JPG

A
消しゴムはんこ動物園 ライオン4.JPG




あなたは、どの色がお好き????





重ね押しって難しいー(><)たらーっ(汗)
みんなどうやってやってるんだろ〜?


でもでも、
いつもやらない多色使い
かなり楽しませていただきました
(≧∀≦ )黒ハート





山田さん★☆
いつも楽しい企画をありがとうございます

同じテーマでみんなが作るって
ホント楽しい!!
ヾ(o´▽`)ノ


また参加しまーーす手(グー)


++++++++++++



いつも遊びに来てくださり
ありがとうございます

「読んだよ」のポチリ
嬉しいですかわいいかわいい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます



++++++++++++


【今日の一言】


コチラ↓


ずれてしまった

カツラ達


IMG_0394.JPG

う〜ん



Ricako


++++++++++++

posted by Ricako at 02:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 企画参加はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

***トラコミュ作りました***


こんにちは(^^)


前回のお家つくり家ぴかぴか(新しい)のふとした呼びかけに
多数手をあげていただき
ありがとうございました → ◆◆◆


あまり何も考えずに
「みんなで楽しめればな〜」と思い
呼びかけてしまったのですが
「作品をどこにアップしたらよい?」
などの声をもらい
「はっっ!!」とした私たらーっ(汗)


急きょ みんなの作品を集めれる
場所をつくってみました
○>ω<○



★★☆夢のある・消しゴムはんこ部☆★★

にほんブログ村 ハンドメイドブログのトラコミュにて

コミュの名前も慌ててきめ、画像も慌てて決めですが、
はじめても管理人。ドキドキです・・(。>u<。)



今回の提案は
マキさんのコメントから拝借して

**** 第一弾 ****  
【お家プロジェクト 〜みんなで街をつくろう!!】
     
 どんなhouseが集まるかな?●≧∀≦)

っていうのにしてみました
マキさんありがとう★


公開の窓口は広いほうがいいし、また私のブログ以外からも
みんなにみてもらえたり
新しく一緒に楽しんでもらえるメンバーさんが
どんどん増えるといいなと思って
コミュを作りました〜
(●´∀`●)


みんなの作品の公開は2箇所

かわいい ★★☆夢のある・消しゴムはんこ部☆★★ (ブログ村)
かわいい 私のブログ

になります



□□□□ 参加方法 □□□□

@ 記事をブログにて書く

分かりやすいように題名は統一のコチラで↓

【お家プロジェクト 〜みんなで街をつくろう!!】


*以前に作ったはんこでも大丈夫ですよ
 題名だけ上記にして投稿お願いします
 


A 記事をアップするときに
《A》《B》共にトラックバックお願いしたいです

《A》 私のブログ(上と同じ題名のもの)にトラックバックして下さい
《B》 ★★☆夢のある・消しゴムはんこ部☆★★(ブログ村)
へトラックバックしてください

ブログ村の会員でない方は、《A》のみでもいいですよ〜
ブログ村(無料)なので、これを機会に入られても(^^)

**トラックバックのやり方がわからない方は下に書いてあります**



B 投稿してください


C みなさんのブログより画像など拝借して
  まとめてブログよりアップします〜



こういったのも初だし、上手くまとめれるかな・・
とドキドキしてますが
みなさんのアドバイスをもらいながら
楽しい街づくりができればと思っています
(*´艸`*)

どうぞよろしくお願いします♪





***トラックバックのやり方がわからない方***

《Aの場合》 私のブログ
 【お家プロジェクト 〜みんなで街をつくろう!!】
        の題名のブログの一番下に 
       この記事へのトラックバックURL
        がでていると思うので
        そちらをまずコピーする
        [このURLでもOK・同じものです]
        http://blog.seesaa.jp/tb/156396855
        ↓
        コピーしたURLを、ご自分のブログの
        トラックバックする≠ニいうところへ貼り付ける
        (ブログをアップするときに、
        下のほうかどこかにあるはず)


《Bの場合》 上と同様に、
        http://handmade.blogmura.com/rpc/trackback/103846/igtq74sjbd1b
        このバナー↑を自分のブログアップ時に
        ご自分のブログの
       トラックバックする≠ニいう欄に貼ってもらってもいいです
        
        又は、
        ブログをアップした後、        
        ★★☆夢のある・消しゴムはんこ部☆★★を
        のぞいてもらい、そこに直接トラックバックする
        というところがあるので 
        そこをクリックしてトラックバックしてもらってもいいですよ
        
        こちらの方が簡単かも!!

まだ、ブログ村(無料)へ入っていない方は、もしよかったら参加してみてね
楽しいですよ〜〜♪♪
ヾ(o´▽`)ノ




Ricako
posted by Ricako at 08:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 企画参加はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【お家プロジェクト 〜みんなで街をつくろう!!】


プロジェクトへのご参加
ありがとうございます
・。*(´∀`*)。・゚+


書かれた記事はこのブログへ
トラックバックをお願いします


((詳しくは前回のブログより → ♪♪♪))



たくさんのお家が集まりますようにぴかぴか(新しい)



もう1つ
★★☆夢のある・消しゴムはんこ部☆★★
へもトラックバックしてみてね



以前に作ったお家でもOK!!
題名を
【お家プロジェクト 〜みんなで街をつくろう】
にして投稿してくださいね


私の作った作品はこちら → ◆◆




ありがとうございます



Ricako

posted by Ricako at 08:45| Comment(7) | TrackBack(7) | 企画参加はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

【Baby♀とこぶた】【お家プロジェクト〜みんなで街をつくろう!!】


こんにちは♪

■□R PeacE□■ブログへの
ご訪問ありがとうございます


9月がいよいよスタートしましたね〜
みなさま今月もイイコトたっくさんありますように☆☆




今日は、新作はんこのご紹介


以前に企画した

【お家プロジェクト 〜みんなで街をつくろう!!】  
 どんなhouseが集まるかな?●≧∀≦)
記事はコチラ ★★★



のはんこにあてはまるな〜(^^)と思い
発表です



お家家
【赤ちゃん(子供♀)とこぶた】 のっけてみました(*^?\x{fffd}\x{fffd}^*)

IMG_1055.JPG



おうちの屋根が寂しい気がして 
ポツポツあけてみたりして(*><*)


お家・女の子baby・小ブタ 2.JPG

う〜ん。。。あけないほうがスッキリしていいかな・・?




 


進行中の
【お家プロジェクト 〜みんなで街をつくろう!!】


お家家つくられたかたは、是非投稿してくださいね〜ぴかぴか(新しい)

参加方法はこちら → ★★★





++++++++++++


読んだよの1クリック
してくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


応援いつもアリガトウかわいいございます


++++++++++++


【今日の一言】


IMG_0981.JPG


IMG_1001.JPG


これ。岐阜県の板取です


水が本当に美しい


マイナスイオンがあふれていますよ


IMG_1000.JPG

石投げ してます(笑



Ricako

++++++++++++

posted by Ricako at 09:00| 岐阜 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 企画参加はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

ハロウィンhouse【お家プロジェクト〜みんなで街をつくろう!!】


こんにちはー★
R PeacE のRicakoです(^^*)/



今年の夏は長かったですが、夜も少し肌寒さを
感じるようになりましたね〜


もうすぐ10月★☆☆

10月の末にはハロウィンがありますね〜


あーーー!!海外でハロウィンとか体験してみたい(><*)

以前に留学していた友人がハロウィンの話をしてくれて
めっちゃうらやましかったのを覚えてます〜 


ハロウィン・クリスマスとこれからイベントが続き
海外とかはおお盛り上がりなんだろな〜って

クリスマスシーズン
海の外へ旅したいーーーー☆☆☆






ってことで


余談が多かったですが



以前に企画したプロジェクトに
またまたのっかって。
(以前の記事 → ♪♪


だいぶ皆様からの投稿を頂いたので、
画像処理をマスターしたら 
私のブログでも
みんなのお家ぴかぴか(新しい)
のせてみたと思ってます


かわいく画像を処理したいのに
なかなかうまく画像がアップできず
只今。悪戦苦闘中・・・><(涙)

待ってて下さいね〜



まとめてみると絶対いいよね☆
お楽しみに イシシ






では

ハロウィンな お家家






IMG_1231.JPG

これだけ??


いやいや。まだあります








IMG_1230.JPG





あわせまーーーーす

ドッキングー



IMG_1229.JPG

下の家と上の家をいろんな角度でかえれるように
(だって、ハロウィンってお化け屋敷だから)








印面です〜

IMG_1228.JPG






手づくり封筒にポンっ!!

IMG_1232.JPG






ハロウィンカードも
つくりました〜ウシシ(*^〜^*)

IMG_1277.JPG




今日はこんなかんじですーーー☆



Ricako


++++++++++++


ブログ村にリンクしてます〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


お手数おかけしてごめんね
1クリックありがとっ(^〜^*)

++++++++++++









posted by Ricako at 09:00| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 企画参加はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪
×

