2010年05月27日

ハトメパンチ購入!


名刺縮小2.JPG

こんにちは〜
■□R PeacE□■ブログに
遊びに来てくださりありがとうございまっす!!
(○>▽<●)



毎日なんだか変な天気
冷夏になるみたいですねー

野菜が高い高い!!あせあせ(飛び散る汗)
(*>ω<*)



梅も高いらしい  困ったなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
((*/Д\)



家では、
もうすぐ梅をつけます

るんるん毎年恒例でするんるん

私の担当は 自家製の梅ジュース&梅酒
旦那さんは 梅ぼし 担当
と決まってます

今年は実りがよくないみたいだけど、

いい梅と出会えますようにぴかぴか(新しい)



++++++++++++

【今日のハンドメイド】


消しゴムはお休みです
(><)



IMG_0187.JPG
ハトメパンチ ついに購入しました〜ぴかぴか(新しい)

迷って迷ってついに!!
(●>ω<●)v

ブログでお友達のはっぱさんの影響ですww

めちゃ高いわけじゃないけど・・
なんだか買う勇気がなくたらーっ(汗)

旦那さんにも、「その値段でそんなに深く迷うなよあせあせ(飛び散る汗)
_(-ω-`。) と突っ込まれましたww


でも、ぱっぱさんのブログをみて
やっぱりラッピングにはコレはいる!!
って思ってね★
(*^□^*)

どんだけ、彼女に影響されてるんだー
って話なんですが


いい意味でいつも刺激をいただいてま〜す
ありがとう黒ハート
●≧∀≦)




で、こんな感じになりました
IMG_0202.JPG
やっぱり、ハトメがあったほうがいい♪

IMG_0203.JPG

IMG_0204.JPG

販売用にタグも2つつけてみて
P PeacEのタグともう一つが値段のタグです

タグは販売先が一緒のの作家さん(conyさん)のやり方を参考に
まねっこさせてもらいました!!
(人´3`*)

色んな作家さんがいて、勉強させていただいてます
ありがとうございますハートたち(複数ハート)



ハトメいっぱい使うぞ〜〜〜手(グー)ぴかぴか(新しい)



++++++++++++


「ブログに遊びにきたよ〜」の1クリックお願いします
(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます
(●>∪<●)


岐阜のこの辺りも菖蒲が咲いてます
川辺に咲きながら
凛とした 立ち姿と色がステキぴかぴか(新しい)ですよね


++++++++++++


【今日の一言】

★名刺交換会★
にご参加いただく皆様黒ハート黒ハート

ありがとうございます
(☆>∀<☆)



かわいい交換会まだまだ募集中かわいいです


「これをきに 作ってみる!!」
といってくださる方
ハンカーさんじゃない方も参加してくださり

めちゃ嬉しいです
(*ノ≧∀)ノ


まったり のんびりいきましょう!!
よろしくお願いしまぷ
ヽ(*´∀`*)ノ




Ricako


++++++++++++
posted by Ricako at 10:04| Comment(6) | TrackBack(0) | my アイテム達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

myアイテム 〜はんこ・雑貨を着飾る道具〜


こんにちは〜
■□R PeacE□■ブログに
遊びに来てくださりありがとうございまっす!!
(○>▽<●)



昨日の台風を終え
岐阜はまたまた暑さの感じる1日となりました(><)あせあせ(飛び散る汗)


〜大雨・強風・台風の影響などを受け全国で相次いでいる被害
被災された皆様の一日も早いご回復をお祈り申し上げます〜






さて。先日河原の堤防沿いを走っていたときにパチリカメラした写真
IMG_1086.JPG
金華山(きんかざん)の上にそびえたつ
《岐阜城》です(右)


いつみても思う
「一体どうやって こんなところに 城 建てたんだろね~・・」

昔の人ってすごいっていつも感じます


何でもやって出来ないことはない
って言われている気がしてねるんるん






++++++++++++


今日は、先日のコメントに
「Ricakoさんの持ってるマスキングテープってどんなの?」
的なコメントを頂いたので

【my アイテム】

お披露目しちゃいます(調子に乗って)




って。そんなにたいしたものは
ありませんが、




まずは。





ぴかぴか(新しい)マステ 軍団ぴかぴか(新しい)


R PeacE2.JPG

意外に少ない??(汗あせあせ(飛び散る汗)
皆さんの方が持っているかも・・

といあえずは、こんなかんじで
色々組み合わせを変えながら
コネコネやってます






ぴかぴか(新しい)時々でてくる リボンやらキラキラストーンぴかぴか(新しい)

R PeacE13.JPG

これは、はんこ用の持ち手とか
メッセージカードなんかに使うリボン・レースたち

ラッピング用は別にしまってあります






ぴかぴか(新しい)The  シール軍団ぴかぴか(新しい)

R PeacE1.JPG

我が家のちゃぶ台にギリ乗りました(苦笑)


好きでついつい買ってしまうシールたち
上手に消費しなくちゃなーって思っておりまするたらーっ(汗)


はっきり言って “シール病” です。私。。。 病院





++++++++++++


いつも遊びに来てくださる皆様
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

近所の中学校で運動会の準備が
されていたので・・
今日はこのバナー

運動会
熱中症に要注意!!(><あせあせ(飛び散る汗)


++++++++++++




【今日の一言】



I Love 岐阜黒ハート

IMG_1087.JPG


Ricako


++++++++++++

posted by Ricako at 21:39| 岐阜 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | my アイテム達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

100均のマステ★


こんにちは

■□R PeacE□■ブログへ遊びに
来て下さり ありがとうございます

(*´∀`*)



今日のハンドメイドなアイテム



前回記事()にものせましたけど


先日100均 セ〇ア で見つけました


マステなんだけど
♪アルファベット*マステ♪
以前から購入しようか迷ってたから

「ちょうど イイ!!」

とばかりに


「安いし・・」

と手がのびちゃった(苦笑)


こういう衝動買いがダメなのよねーー
o(*≧ω≦*)o





R PeacE4.JPG

右の水色とピンクも
ちょっと彩度がくすんだ色味で

「こういうの 欲しかった!!!」
的な感じで お気に入りです(*^^)♪




コチラも一緒に購入**
R PeacE3.JPG
レースシールタイプ
この色はもってなかったので

これは結構つかえますよね!!




さーーー
どうやって料理しようかなーー★★

アルファベットマステの使い道は、ちょっと考えがるんるん
また後日 お披露目できたらいいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




++++++++++++


応援してくださるみなさま
アリガトウゴザイマス
●≧∀≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




【今日の一言】


「秋ナスは嫁に食わせるな」
っていう言葉知ってますよね

これ。私はずっと
秋ナスが美味しいから
食べさせたらもったいない
ってコトなのかな〜
って思ってました(苦笑)


ナスって身体が冷えるから
食べると赤ちゃん出来にくくなるから
食べ過ぎちゃダメって
ことなんだね・・・


知らんかったです
(〃ノωノ)



Ricako


++++++++++++

posted by Ricako at 00:00| 岐阜 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | my アイテム達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪
×

