2010年08月29日

残暑見舞い届きました*岐阜フラマンさん(雑貨店)



こんにちは

■□R PeacE□■ のRicakoです
今日もブログへのご訪問
ありがとうございます(^^)



昨日のブログに続き、
今日は  岐阜 【雑貨・フラマンさん】 で購入したものを
お披露目ですぴかぴか(新しい)





っと。その前に
先日届いたサプライズ!!!!
プレゼントぴかぴか(新しい)


残暑見舞いです〜〜〜〜




めった 嬉しいです(涙)

ありがとうございますぅ


from 夢眠さん.JPG


コチラ 名刺交換会(記事)でもご紹介した

夢眠(ムーミン)さん より★★★

どうやったら こんなにラインがきれいにほれるんだーーー><
マジマジみいりました



テーマは人魚姫



summer でキュートな残暑見舞いかわいい

粋な心使いに キュン ときちゃいまいした

あたしも、来年はつくるぞーーー!!(気合は充分です手(グー)





夢眠さんのブログはコチラ
sora × stamp

只今 ハロウィンはんこ満載ですーー



夢眠さん
お引越し無事すみますように***
また住所教えてくださいねーー♪



++++++++++++



ではではお次は、コチラ


flamant(フラマン)さん
IMG_1050.JPG

なんともかわいらしい shop カードです

フラマンさんは フラミンゴ≠フコトなんですって〜
フラミンゴってかわいいですよねー
でも凛≠ニしてる感じもあって
とっても好きな動物です


店内も外もおっされーーーるんるんなんですが
デジカメ持って行くのを すっかり忘れてとりわすれ

またいつかお願いしてアップさせていただこうかな・・・
なんてあせあせ(飛び散る汗)
(だって 行きたくなる事 間違いナシです。おすすめしたいです)





ゲットしたもの達
フラマンさん.JPG
だいたいこんなかんじ






一番のお気に入りは・・・












これカメラじゃないよ









IMG_1046.JPG IMG_1052.JPG
紐も長短・2種ついてます





裏まで芸が細かい 細かい  *ノホホ*
覗き穴まで シャッターボタンまで(^^)ついてるんです
IMG_1047.JPG








じゃじゃん!!



デジカメケースですぅたーーーーーカメラ

IMG_1048.JPG


ちょうど壊れて 
「なんかいいのないかな〜」
「肩にかけれて 手で持てるやつー」


と思っていただけに
ナイスな出逢いでした黒ハート








もう1つはコレ・めちゃ気に入りました
IMG_1049.JPG
フラマンさんでよくラッピングに使われる紐みたいです

色んなの沢山ありましたよグッド(上向き矢印)






オーダーいただいたラッピングにも登場させようかな〜
なんて模索中ですが




まずは、コレで使ってみましたよ

ポスト.JPG


最近交換会などやってるので


我が家の小さなポストには上手く入らず・・

ようやこさ つくれましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)






岐阜の皆様

雑貨・flamant(フラマンさん

是非遊びに行ってみて下さいね〜
(って。一回しか行ってないのに言うなよ!)


でも。

店内  上から下から 横から 外から

楽しさ溢れてますかわいい


雑貨大好き 人間には 幸せな時間を運んでくれます



甘い  甘すぎない  楽しい  おもしろい  わくわく
個性  オーガニック キュート ポップ 異国


色んな言葉が似合っちゃうshopでしたよるんるんるんるん


店長は美人さんで素敵な方です★



教えてくれた ごぢゃろうさん♪
ありがとう(^〜^)♪♪




++++++++++++


今日もブログにお付き合い
くださりありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


本日 “フラミンゴ色”です


++++++++++++


【今日の一言】

 
マクドナルドの Lセット・ストラップ”

ビックマック

でましたーー  ムフっ

ようやこか。


Ricako

++++++++++++




posted by Ricako at 00:02| 岐阜 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | いただいた物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

プレゼントが届きました♪(ティーさん)


こんばんは★

これから数日 いただいた物たちのお披露目ブログになります**

よろしければお付き合いくださいませ〜





先日名刺交換会もさせていただいた

T's hanko  ティーさん

(名刺交換会の時の記事→♪♪


そのときに
「後日お菓子を贈ります〜」
といってくださっていたのですが

私はすっかり忘れてました・・・ 


で。ある日の突然のサプライズ!!!!



Tさん1.png

玄関の外のBOXにそっと入ってました〜 ><
おーーーー!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







オープンしてみると・・・







Tさん2.png
か、かわいいーーー★☆★
ハロウィンのセットです



IMG_1384.JPG
マドレーヌがスティックで高級お菓子に大変身してます!!









丁寧にお手紙まで・・(涙)

ティーさん3.jpg


季節をちゃんと配慮したティーさんの心くばり**
嬉しくなっちゃいます〜るんるん




それから







こ!!
これはおまけ??




いや、これがメイン???




びっくりしました *><*



ティーさん4.jpg


あ〜るぴかぴか(新しい) はんこです!!



めちゃんこかわいい★
めちゃ細かいーー
今回のコレはゴム版だそうです★


なーーーー!! ><*




アルファベットはんこって
チャレンジしたことないんですが。




チャレンジしたくなっちゃいました!!!








本当に心あたたまるプレゼントの数々・・・
ありがとうございます






大事にしますね

ティーさん
ありがとうございます黒ハート





Ricako




h03.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



posted by Ricako at 21:57| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いただいた物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

ポストカードが届きました♪(tokkoさん)


こんにちはー


昨日に続き
いただきもののお披露目ブログですかわいい








ある日、家のポストを見ると
きゃわいいポストカーーーードが!!!



10月ですもんね★★ハロウィンですよね★★



私。
なんだかとってもテンションアゲアゲですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







tokko san1.jpg


でましたーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
素材のコラボレーーション!!!!


さすがtokkoさんです(^〜^*)



実は、いただく前にブログで拝見していたのですが


ま、まさか

自分の家のポストにあるとは思わずに


びっくら でした〜  *><*




実物はかわいいです




しかも、住所面もかわいいんです黒ハート



tokko san2.jpg
ハロウィンだけに かぼちゃの馬車???





是非是非、夢はんこ部に投稿していただきたいーーーーるんるんるんるん
大人メルヘンなはんこです〜


素敵!!




よかったら tokkoさん 是非に!!
(ここで勧誘)(笑)










ありがとうございます

うちの中がにぎやかになります〜★


tokkoさんは北海道で最近caffeもOPENされて
ご多忙なんですがあせあせ(飛び散る汗)
こんなに素敵なハガキ送ってくださり感動です(涙)





北海道の函館にいけるのなら
tokkoさんのcaffe是非お邪魔したいですーーー喫茶店ぴかぴか(新しい)


とても素敵なご夫婦&ご家族ですので(^^)
きっとお店も素敵だと思います♪♪♪

 




tokkoさん のブログ

ありがとうが☆いっぱい


またブログへも遊びにうかがいますね





tokkoさん
ご多忙ですがお身体こわされませんように☆




Ricako


++++++++++++


【一言】


夢眠さんからも以前素敵なポスカを頂きました(^^)

いつかこちらからも行きますので〜

ウシシ


期待せずに
お待ちくださいませー★


++++++++++++

posted by Ricako at 10:00| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | いただいた物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪
×

