2010年11月17日

洗濯もので・・はんこ(オーダー)


 

めっちゃお久しぶりです〜

あーーー!!
なんで1日って30時間くらいないんでしょ・・・

書きたいことが山盛りありますが
時間が欲しい〜(><)あせあせ(飛び散る汗)


あれやって。これやって。次あれやって、、、。


家が汚いー
掃除もしなきゃ〜


掃除した先から ガッチャーーーン ***

「NO−−−−−!たらーっ(汗)たらーっ(汗)



2人いると ホント油断がなりません(涙)

この勢いでやせれるかしら。




やりたいこと山盛りな私。

よくばり??



いや。顔晴ろ(ガンバロ)





寝る時間削るか・・




いや  無理。







++++++++++++


さて、本日のハンドメイド



オーダーいただきました お名前はんこ





印面から〜
洗濯1.jpg
洋服に3兄弟のnameを入れました(^^)





コレをつなげると




もちろんこうなりますぴかぴか(新しい)






洗濯2.jpg

インクは 最近ご愛用の すみれ(バーサクラフト) です








で。

おまけに遊びながらこれも作っちゃいました イシシ






洗濯4.jpg


靴下はタイルを持ち手にしてみました
表面がザラっとしてたから
にじむかなーっておもったけど意外に大丈夫だったわ




それたちをつなげると


 もちろん こうなりますぴかぴか(新しい)






洗濯6.jpg
分かりにくいかな・・・あせあせ(飛び散る汗)








それでそれで  さらに こうなります






洗濯7.jpg



紙におしてないからみにくいけど



イメージ的にはこんなかんじで

色々と遊びをいれられますの♪




++++++++++++




持ち手は 初!!!!!
アンティーク ニス に挑戦☆☆☆


今更ですが。

初のニス挑戦に心踊りました〜かわいい


図工の時間のわくわくと同じだわ




洗濯3.jpg


う〜ん・・・


上からさらに、艶出しは塗るべきだろうか   どうだろうか



しばらくはまりそうです







「みたよ」の1クリックお願いいたします
心のビタミン ください(^^*)☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




まだ書けていないレポート必ず書きます〜



みなさんのブログへも時間みつけて
遊びに伺いますね♪




Ricako
posted by Ricako at 01:25| 岐阜 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

ポストカードが届きました♪(tokkoさん)


こんにちはー


昨日に続き
いただきもののお披露目ブログですかわいい








ある日、家のポストを見ると
きゃわいいポストカーーーードが!!!



10月ですもんね★★ハロウィンですよね★★



私。
なんだかとってもテンションアゲアゲですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







tokko san1.jpg


でましたーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
素材のコラボレーーション!!!!


さすがtokkoさんです(^〜^*)



実は、いただく前にブログで拝見していたのですが


ま、まさか

自分の家のポストにあるとは思わずに


びっくら でした〜  *><*




実物はかわいいです




しかも、住所面もかわいいんです黒ハート



tokko san2.jpg
ハロウィンだけに かぼちゃの馬車???





是非是非、夢はんこ部に投稿していただきたいーーーーるんるんるんるん
大人メルヘンなはんこです〜


素敵!!




よかったら tokkoさん 是非に!!
(ここで勧誘)(笑)










ありがとうございます

うちの中がにぎやかになります〜★


tokkoさんは北海道で最近caffeもOPENされて
ご多忙なんですがあせあせ(飛び散る汗)
こんなに素敵なハガキ送ってくださり感動です(涙)





北海道の函館にいけるのなら
tokkoさんのcaffe是非お邪魔したいですーーー喫茶店ぴかぴか(新しい)


とても素敵なご夫婦&ご家族ですので(^^)
きっとお店も素敵だと思います♪♪♪

 




tokkoさん のブログ

ありがとうが☆いっぱい


またブログへも遊びにうかがいますね





tokkoさん
ご多忙ですがお身体こわされませんように☆




Ricako


++++++++++++


【一言】


夢眠さんからも以前素敵なポスカを頂きました(^^)

いつかこちらからも行きますので〜

ウシシ


期待せずに
お待ちくださいませー★


++++++++++++

posted by Ricako at 10:00| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | いただいた物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

プレゼントが届きました♪(ティーさん)


こんばんは★

これから数日 いただいた物たちのお披露目ブログになります**

よろしければお付き合いくださいませ〜





先日名刺交換会もさせていただいた

T's hanko  ティーさん

(名刺交換会の時の記事→♪♪


そのときに
「後日お菓子を贈ります〜」
といってくださっていたのですが

私はすっかり忘れてました・・・ 


で。ある日の突然のサプライズ!!!!



Tさん1.png

玄関の外のBOXにそっと入ってました〜 ><
おーーーー!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







オープンしてみると・・・







Tさん2.png
か、かわいいーーー★☆★
ハロウィンのセットです



IMG_1384.JPG
マドレーヌがスティックで高級お菓子に大変身してます!!









丁寧にお手紙まで・・(涙)

ティーさん3.jpg


季節をちゃんと配慮したティーさんの心くばり**
嬉しくなっちゃいます〜るんるん




それから







こ!!
これはおまけ??




いや、これがメイン???




びっくりしました *><*



ティーさん4.jpg


あ〜るぴかぴか(新しい) はんこです!!



めちゃんこかわいい★
めちゃ細かいーー
今回のコレはゴム版だそうです★


なーーーー!! ><*




アルファベットはんこって
チャレンジしたことないんですが。




チャレンジしたくなっちゃいました!!!








本当に心あたたまるプレゼントの数々・・・
ありがとうございます






大事にしますね

ティーさん
ありがとうございます黒ハート





Ricako




h03.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



posted by Ricako at 21:57| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いただいた物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

スノーマンはんこ*オーダー


こんにちは

R PeacEブログに遊びに来てくださり
ありがとうございますかわいいかわいい




下の息子も9ヶ月に入りましたグッド(上向き矢印)

彼もよく食べるので
なんだか一日中何か食べ物をやっている感じです
離乳食に追われてるーーーたらーっ(汗)


でも、お兄ちゃんの時よりも
だいぶ手抜きになりましたあせあせ(飛び散る汗) アハ



2人目はホントたくましく育つわ!!



++++++++++++



今日のハンドメイド


オーダーいただきいたスノーマンのハンコが出来上がりました
夫婦のnameオーダーなので
ご主人様のぶんはまた後日アップしますカメラ






印面です


編集画像2.png


ご主人がリュージュをやられているということで
ご夫婦で雪関係のはんこをデザインしました雪






編集画像1.png


私、帽子かぶせるの好きみたいです  ナハっ!



持ち手などはまた今度。






Ricako




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by Ricako at 10:05| 岐阜 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

はんこ作家さんと勝手にコラボ



黒ハート
こんにちは
R PeacEブログに遊びに来て下さり嬉しいです

アリガトウゴザイマス




昨日、終わったとみせかけていた
オーダーのラッピング → 







実は実は

続きがあります










今年に入ってから始めた
名刺交換会







そこで、作家さんたちにいただいていた
シール











それを勝手にコラボさせちゃいました!!!!!


事後報告すみません・・・

(><;)









どうコラボさせたかって????
















コレです











園児12.JPG









IMG_1259.JPGIMG_1260.JPG
IMG_1261.JPGIMG_1260.JPG

うちにあるシールやら色々持ち出して***

作家さん+作家さん+我が家のシール
を合体させてみたり(*^^*)


IMG_1263.JPGIMG_1266.JPG
IMG_1267.JPGIMG_1268.JPG
IMG_1269.JPGIMG_1270.JPG


こんな感じになりました


昨日のラッピングが(→★)
結構シンプルだったので
右下の空いているスペースで
遊び入れちゃいました

ウフフ黒ハート




ナイスなポイントになりました〜


かわゆいシールたち!!
大活躍です〜ぴかぴか(新しい)




アリガトウございやしたーーーー!!


++++++++++++


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
収穫のシーズンですな〜


++++++++++++


【一言】

使わせていただいたシールの
はんこ作家さんは・・


はっぱさん
mumuさん
マキさん
けもこ☆さん
夢眠さん
花音さん

(アバウト写真順)


でした(^^)!!
アリガトウゴザイマス♪


Ricako

++++++++++++

posted by Ricako at 10:00| 岐阜 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

【続】園はんこ


こんにちは

今日も遊びに来て下さりありがとうございます




車同士で道をすれ違うときのコト
車(セダン)
どちらかが止まってくれたりすると
運転手の挨拶で、お礼を言ったりするんですが





そのとき

右手をあげるようになってしまった自分が


なんだか とっても オッサン なかんじがしてたらーっ(汗)







昔 お父さんのやってるのみて
「なんだかオジサンだなー」って思ってたのにな・・


運転始めた頃は、やらなかったのにな・・






いつからでしょう?




最近、めっきりオッサンな Ricako です
((笑))






運転する人 意味分かるよね***





++++++++++++




さてさて
本日のハンドメイド



昨日の続きです〜
ラッピング編


園児6.JPG園児7.JPG

昨日アップしたこのラッピングたちと
一緒にお供した他アイテム達を
ご紹介します〜








先日作ったラベル フル活用してます〜イシシ

(ラベル作製記事→

園児9.JPG
はんこなシール







それから
アイロンプリントです〜
園児8.JPG
アイロンプリントはそのメーカーによって
使い方が色々なので、説明書入り





どちらもnameはんこを使用しましたが
ママさんがそのままどこかへ
使えるかんじに仕上げてみました♪






どちらも
単体で売り物の時は
もうちょっとしっかりしたラッピングですが(→

今回おまけなので これでお許しを〜 (><)






最終的にこんな感じに
仕上がりましたー★

今回はシンプルに
ラッピングです





飛行機  

【男の子バージョン】
園児10.JPG







リボン

【女の子バージョン】
園児11.JPG




お子ちゃま&ママさん達に
喜んでいただけたかな〜






お子様がすくすく成長されますように★
オーダーありがとうございました



Ricako


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

h03.gif




posted by Ricako at 10:00| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

園よりオーダー・nameはんこ


遊びにきてくださりありがとうございます〜★


IMG_1390.JPG
今日の17時くらいの夕日の西の空ですぴかぴか(新しい)


夕焼け小焼けで日が暮れて〜♪
ってかんじでした




パッと空を見たとき
その空がなんとも美しいと
嬉しい気分になりますね

だから空って大好きですぴかぴか(新しい)




++++++++++++


さて、
今日のハンドメイド




先日、ありがたいことに
 園 のはんこを担当させていただく
機会をいただきました(^〇^*)

年長さんのクラスに配られるということ



男の子・女の子
図案を選んでいただいて
同じもののnameはんこを作製しました〜




園児2.JPG
男の子は飛行機で



女の子の印面はとりわすれましたあせあせ(飛び散る汗)







園児3.JPG





園児4.JPG
女の子はリボンです






園児5JPG.JPG
相変わらず カラフルな持ち手です(^〜^)★

どれが誰にあたったかしら**??






仕上げのラッピングプレゼント




男の子ラッピング
お菓子風にワックスペーパーにて
園児6.JPG



女の子は華やかに
園児7.JPG


一緒にスタンプインクを入れて欲しいという 
オーダーを園からいただいたので
一番下に↑スタンプ入ってます







オーダーだと
イベント用の出品と違って
自分の好きなように
ラッピングできて嬉しいです黒ハート


イベント用は
図案・持ち手などわざとみせて
ラッピングしないといけなですからね・・・(><)


オーダーのラッピング
ホント楽しい〜るんるんるんるん



その他色々盛り込んでラッピング完成しました




続きはまた明日♪♪♪






Ricako





h03.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



posted by Ricako at 20:40| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪
×

