2010年10月15日

New名刺もらっちゃいました♪(けもこ☆さん)


先日。。。
いやいや だいぶ前になります・・・(*_*)

アップが遅くなりましたが



けもこ☆さんとお会いしたときに
NEW名刺を頂いてしまいましたーーーー★★


思ってもみないサプライズ!!!
嬉しかったですぴかぴか(新しい)



前に頂いた交換会の名刺はコチラ

♪♪
(じぇひ、みてみてね。かわゆいよかわいい







で。
今回のはこれでっす!!



じゃん!!




けもこ☆さん2.JPG
手づくりクリップにレースがチョンとついてるのも
嬉しくなっちゃう演出!!





けもこ☆さん3.JPG

マトマトです(*^^*)
けもこ☆さんらしいかわいい印象!!





しかもしかも
おまけまで!!!
(><*)きゃ〜
けもこ☆さん1.JPG


けもこ☆さんのぱんだちゃん
なんだか憎めないカンジが大のお気に入り!!
マーケットでそのポスカも買っちゃいました!!

おまけにそのシールがついていたもんだから
ニヤニヤ〜〜〜
嬉ですーーーーーるんるんるんるん




前回の交換会では
けもこ☆さんがマト好きとは気がつかず・・・
こちらからの名刺にもマトリョーシカいれてなかったなぁ…
(o>ω<0)


私もみんなの影響で
マトをこよなく愛しちゃいそうです手(チョキ)イシシ





けもこ☆さん
ありがとうーーーーーーーグッド(上向き矢印)
またいつか交換会しましょうね(^^)


でもって、また会いましょう***
時間があればトークしたいです〜


けもこ☆さんブログはこちら〇●〇



Ricako


++++++++++++



aicon431.gifみたよの1クリックお願いしたいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日もR PeacEブログに
お付き合い
ありがとうございました☆
(^〜^*)
posted by Ricako at 10:00| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★名刺交換会★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

マステとはんこでポスカ作り



majo105.gif
こんにちはー★★★



続けて更新したかったのですが

携帯水没したり
スタッフが怪我して出勤できなかったり
こどもが鼻とのどをやられ
次は私がのどと鼻やられてます・・



薬のんではよ治します






以前にご紹介した100均のマステ

R PeacE4.JPG



この子達を使ってやりたかったこと



ハロウィン11.JPG


意外に普通ですみませぬ




ハロウィンバージョンのポスターカード
を作ってみました

ハロウィン13.JPG



ラッピングは2枚1組です

ハロウィン12.JPG

【happy halloween】
の文字が入ったテープも100均でみつけたので
ラッピングに使用してみました



ハロウィン14.JPG
ロックで値札とshop タグをくっつけて
完成っ!!




今年のハロウィンはんこ&雑貨は以上です〜
来年は、もっとバリエーション増やしたいな〜

イベントごとのはんこって
なんだか一緒に季節を楽しめて好きです〜







それではまたー★★★





Ricako


h03.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by Ricako at 10:00| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペーパー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

はんこ な シール


 

おはようございます晴れ


今日もはやーくから息子に起こされ
パソコンの前の私ですが、
今朝もちょっと寒かったですね**

秋もすぐに終わって冬がやってきそうな感じですね





さて。昨日の続きです


昨日のプリントしたものを使用してつくったシール




シールの台紙は検討の結果

とりあえず今回はコレを使いました〜
IMG_1370.JPG
前に使ったラベルよりも
厚みがちょっとあるので(0.20ミリ)
はがしやすい!!

あと、アドバイスいただいた中に
はがせるラインにあわせて
はんこをおすっていうアドバイスも頂いたので
それでがんばってみました
(マキさんのアドバイスだったような・・)



夢眠さんからアドバイスいただいた
紙の裏に両面テープを張る方法!!
それもやってみましたよ〜るんるん

ちょっと立体になってこれも良かった!!

・・ただ、やっぱり言われていたとおり
ハサミは1つダメになります
ネチャネチャしてきますね(汗)
なので、それようのハサミとして利用してます

でも、この両面テープ方式が一番はがしやすいかも!!




仕上がった作品です〜

シール3.JPG

シール2.JPG

台紙もマステやらでちょっとオシャレして
その上に軽くのりでペタってしてあります

はがすときもすぐにはがせるし
裏をはがすタイプなので大丈夫かと・・・

シール売りするときは
市販でうっているシールみたいに
全体をみせれる形で売りたかったので
こんなかんじに仕上げました〜


もちろん。
はがすときの注意点などは台紙の裏に
はってあります〜
shopタグも中にin!!





こちらは
ハロウィンはんこのシールタイプ
シール1.JPG

はとめと以前につくった 値札()などつけて
完成です(^^*)



色々アドバイスが参考になっております

ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


++++++++++++

majo105.gif
「みたよ」1のクリック
してくださるとうれし〜★
↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございます


++++++++++++


【今日の一言】

アイロンプリントシートは
どうやって作製しようか迷い中なのです・・
((><))
なんかいいアイディアわかないかしら・・・ウーン・・



Ricako

++++++++++++
posted by Ricako at 08:20| 岐阜 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ペーパー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

タグ第二弾【シール&アイロンプリントシート】


こんにつわ〜


(*^^*)aicon_151.gif


今日も遊びにきてくださりありがとうございます★★


2名報告ありましたー

お友達のところの赤ちゃんが
ほぼ同じ日に産まれたようです

みんながんばってます

☆☆めでたいめでたい☆☆
ホントおめでと〜ぴかぴか(新しい)
産後の身体は大事にね黒ハート







さて。

昨日のタグに引き続き  作りたかったタグ類






これです〜

タグ3.JPG

はんこ な シール



それからそれから


タグ1.JPG

アイロンプリントシート
(ネームワッペンみたいなの)

用のタグ?です



これ。タグっていうのかなー??
誰か言い方を知っている人が
いたら教えて下さいませ




こうやって使います〜




タグ2.JPG



出来上がりはまたあすたーーーー

kame.gifノンビリノンビリ・・・



++++++++++++


hiyoko10.gif
下を1クリックしてくださると
嬉しいですー
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


++++++++++++


【今日の一言】

洗濯をしていると
きんもくせいのいい香りが
してきます〜

ちゃんと咲いて良かったー(^^)

あ。うちの木じゃなくて
大家さんのとこのね



Ricako


++++++++++++

posted by Ricako at 10:00| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペーパー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

New SHOPタグ&値札


こんにつわ☆☆☆
kaeru0-01.gif


R PeacEブログを覗きにきてくださり
ありがとうございます♪






前から作り直したかった
R PeacEのショップタグ

以前のははんこでおして作っていたんですが
ホントウに簡単な(shop名だけの)
タグにしてあったので
色々盛り込んだのが新しく作りたくて(^^*)




パソコンとにらめっこで
完成いたしました〜






タグ4.JPG
シップ名やらURLやら入れてあります




裏面には・・
コードをつけて
携帯からも閲覧できるような感じに★

タグ5.JPG

委託商品に使うので、量産!!!







それから値札カードです

タグ6.JPG
これは、販売店様の控えになるのと
購入されるお客様に内容と値段が分かりやすいように★



もう1つのラベルと重ねて
くくって 委託する予定です♪





いい出会いがあって
沢山お嫁にいってくれるといいな***







++++++++++++

 「ミタヨ」の1クリック いただけると
嬉しいです〜♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
aicon431.gif
 アリガト

++++++++++++
posted by Ricako at 10:00| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

ブラックバスはんこ**オーダー


こににちはー

今日もR PeacEブログを覗きに来て下さり
アリガトウゴザイマスるんるん




今日のはんこは

リアルな魚はんこ


リアル系が超苦手なのであせあせ(飛び散る汗)

ネットで参考にしながら図案を完成させました(苦笑)



バス釣が大大好きということで
受けたオーダーは
ブラックバスのname入りはんこ




出来上がった印面はこれです


オーダー3.JPG


インクはマキさんオススメ☆

コレ用に
バーサクラフトの【すみれ】
購入しちゃいました〜
IMG_1242.JPG
やっぱりベストマッチぴかぴか(新しい)
なかなかいい色です〜
使いやすそう!!



ブラックな部分は活きてる感じを出したかったので
線をいれて 「シャッシャッ」 ってなってるかんじに
しました

三角刀でやろうとおもったけど
三角刀は動きや彫り加減が一定になってしまうから
一本一本ラインを削ったほうが
リアル感がでるかな〜っておもって
1つ1つデザインナイフで削って
ラインをだしました


ルアーに バックっ と噛み付いてる
ブラックバスな感じが
はんこでも表現できたかな・・??






持ち手は
水のイメージで

オーダー4.JPG



なかなかこういう図案をほることってないから
すごくいい勉強になりましたよ〜♪



楽しかった〜グッド(上向き矢印)




Ricako

++++++++++++

kaeru0-01.gif1クリックお願いいたします〜♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

++++++++++++




posted by Ricako at 10:00| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

ハロウィンラッピング【パンプキンバケツ】


こんにちは


今日もR PeacEブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます!!



この前から チラチラ書いていた
ハロウィンラッピング


ひっぱりましたが、
今日アップします〜



100均も入口は
★☆★ハロウィンムード★☆★
になってますが


そのコーナーで見つけた
パンプキンバケツ

ハロウィン15.JPG


これを購入







で、こうしました





ハロウィン22.JPG


ハロウィン21.JPG

ハンコが中に入らない〜(><))
のが難点ですが
(はんこが大きくて)(汗)


まあ、それもご愛嬌で・・エヘ



中には詰め物をして
その上にはんこと
ハロウィンのウッドピンチでとめたシール
をのせてつつみました



ハロウィン23.JPG




委託のブースをちょっとでも華やかにできればよいな〜(^^*)





++++++++++++

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


みたよーの1クリック
kaeru_thank03.gif


++++++++++++


【今日の一言】

蚊っていつまでいるのかしら・・



Ricako


++++++++++++
posted by Ricako at 09:00| 岐阜 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ シーズン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪
×

